やきとりボーイズは誰で何者?おりゅうやフミーについても紹介!




チャンネルがーどまんとのコラボ動画で急上昇1位を獲得したやきとりボーイズ。

僕も動画を見させて頂きましたが、この二組は相性が良いように感じました。

一体どいういうグループなのでしょうか。

こちらの記事ではやきとりボーイズは誰で何者なのか、更におりゅうさんやフミーさんについても紹介していきます!

それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



やきとりボーイズは誰で何者?

やきとりボーイズは2020年5月31日に初めて動画を投稿されました。

まだまだYouTubeの活動をして日が浅いですが、有名ユーチューバーのチャンネルがーどまんとコラボをしてこの2本の動画の再生回数がグングン伸びています。

このやきとりボーイズの方々はどういう人たちなのでしょうか?

メンバーはオリュウさんとフミーさん、カメラマンのキューブさんの3人で活動されています。

YouTubeを始めた理由はフミーさんの『借金の返済の為』

有名になりたい、お金持ちになりたい等の理由で始める人は多いですが〝借金返済〟という名目でYouTubeを始める人は少ないようにも感じます。

フミーさんはオリュウさんに1,000万円の借金があるそうですよ。

若いのになかなかの金額ですね。

フミーさんは車をぶつけて、保険に入っておらずオリュウさんが肩代わりをしてくれました。

この借金を返済する為にフミーさんがオリュウさんを誘ってYouTubeを始めたそうですよ!

1,000万円のお金を肩代わりしてくれたオリュウさんも凄すぎますよね。

年齢もまだ若く、大きな金額を肩代わりするお金を持っていたなんてなかなか稼がれているという事が分かります。

【焼き鳥ボーイズ】メンバーの年齢や身長等のプロフィール

スポンサーリンク



やきとりボーイズのオリュウさん・フミーさん・キューブさん。

ユーチューバーとして活動されていますが、まだ日が浅いですよね。

一体どういう人たちなのでしょうか。

フミー

名前 フミー
年齢 22歳(記事執筆時)
生年月日 1997年11月15日
身長 推定170cm

フミーさんはチャンネルがーどまんのがーどまんさんのガチの先輩だそうですよ。

こちらはYouTubeの動画で話されていました。

YouTubeを始める前はファッションは今と違いイケていてクールな感じだったそうです。

今はラッパーとして活動されていますのでファッションも当時とはなかなか違うのではないでしょうか。

性格はズボラ?

冒頭でも紹介させて頂きましたが、フミーさんはオリュウさんに1,000円の借金があります。

更に最近では映画のDVDを返却しておらず、3万円分のTSUTAYAの延滞料金を発生させてしまったそうですよ。

TSUTAYAの延滞金は地域やお店によっても多少の差はあるようですが1日1枚約300円。

なので約3か月間延滞させたという事になりますね。

ちょっとズボラな性格なのかもしれません。

QuestionというMC名で活動していた

フミーさんはQuestionというMC名で活動されていました。

他にもI futureという名前でも活動されていたそうですよ。

過去にフミーさんがI futureとして活動されている時に公開されたミュージックビデオがこちら!

カッコイイですね^^

イケメンで歌が上手く歌えるなんてモテそう。

オリュウ

名前 オリュウ
年齢 27歳(記事執筆時)
生年月日 1993年8月15日
身長 推定170cm

オリュウさんはチャンネルがーどまんのMYさんの3つ上の高校の先輩だそうですよ。

また、高校時代には髪型をドレッドにされていたという事も分かりました。

なかなかヤンチャをされていたような印象がありますね^^

グラフィティ歴は10年以上!

オリュウさんは10代の頃からグラフィティをされていました。

高校1年生の時にグラフィティに興味を持たれたそうです。

グラフィティ はエアロゾールアート ともいい、スプレーやフェルトペンなどを使い壁などに描かれた絵の事になります。

たまに見かけたりしますが、グラフィティって凄い世界観がありますよね。

オリュウさんはデザインの仕事もされているそうですよ。

チャンネルがーどまんのドッキリのコラボ動画を見ると分かりますが、オリュウさんのグラフィティのクオリティはめちゃくちゃ高いです!

デザインの仕事をされているのも納得ですよね^^

お金持ちなのか

おりゅうさんは現在結婚しておらず独身。

実は独身ながら一軒家を購入されています。

凄いですね^^

この投稿をInstagramで見る

オリュウ(@ryuto.y0815)がシェアした投稿

また、愛車はエスカレードだそうですよ!

一軒家に住んでいてエスカレードに乗っているとなると、お金持ちである可能性が高そうですね。

キューブ

やきとりボーイズのカメラマンをされているキューブさん。

キューブさんもオリュウさんと同じくグラフィティをされています。

オリュウさんとキューブさんの出会いは高校1年生。

オリュウさんが教室で騒いでいる時にキューブさんは教室でノートに絵を書いていました。

この絵を見て凄いと思ったオリュウさんは『この絵はスプレーで書いた方が絶対カッコいい!書きに行くぞ!』となって付き合い始めたそうですよ!

この時キューブさんは『いやぁ、スプレーで書くのは…』と渋っていたそうです。

オリュウさんがキューブさんの人生を変えたと言っても過言ではありませんよね^^

僕もこんな素敵な友達が欲しかったです(笑)

やきとりボーイズの出会い

やきとりボーイズの3人はどうやって出会ったのでしょうか?

フミーさんは中学3年生当時15歳の時にDJを始め、ラッパーもされていました。

この時にグラフィティをされていたオリュウさんと出会ったそうですよ。

また、先ほども少し紹介させて頂きましたがオリュウさんとキューブさんは学生時代に出会われています。

フミーさんとキューブさんがどうやって出会ったのかという事についての情報はありませんでした。

オリュウさんをきっかけに出会ったという感じがありますね。

フミーさんがDJ、オリュウさんとキューブさんはグラフィティアートをされていなかったらこのやきとりボーイズは結成されていないという事になりますね。

とても縁のある話だと思いました^^

やきとりボーイズのグラフィティ作品!

スポンサーリンク



グラフィティアートには様々な作品がありますよね。

やきとりボーイズの方々が書いた作品はどういう物があるのでしょうか。

キューブさんとオリュウさんの書いた作品がこちら!

この投稿をInstagramで見る

QBE💡ART(@chohakkai1)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

オリュウ(@ryuto.y0815)がシェアした投稿

いやーどれも凄いものばかりですね!

動画を見ると分かりますが、下書き無しで書いていくのは本当に凄いと思います。

一発勝負という感じでしょうか。

こういうグラフィティアートが出来ていく過程も分かるので見応えがありますね^^

やきとりボーイズのチャンネルでこれからグラフィティアート関係の動画が増えていくかもしれません。

個人的にはチャンネルがーどまんとコラボして色々なドッキリを見たいと思いました!

まとめ

・やきとりボーイズはオリュウ・フミー・キューブの三人組

・フミーさんがオリュウさんから借りている1,000万円返済の為結成された

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!