【1人前食堂】まい(MAI)はかわいい!年齢や本名,彼氏やプロフィールも!




なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のある1人前食堂のまい(MAI)さんを紹介していきます!

年齢は何歳?

本名は何?

かわいいけど彼氏はいる?

プロフィールが知りたい!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【まいのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

1人前食堂のまいさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

本名:まつもと まい

読み方:まつもと まい

年齢:24歳(2019年12月現在)

生年月日:1995年10月12日

身長:調査中

体重:調査中

血液型:調査中

1人前食堂というチャンネルを運営されているまいさん。

料理は物心ついた時からされています。

幼稚園くらいからお母さんとお菓子作りをされていたそうですよ。

まいさんがYouTubeを始められたきっかけは大きく2点!

こちらはライブ配信で話されていました。

・日本にある隠された食材を発掘したい

・料理を通したつながりがほしい

まいさんの発信でいろいろな料理を知ることができそうですね^^

いつか事務所に所属され、有名ユーチューバーとコラボなんてこともありそう。

動画はまったりした感じで見ていて癒やされる感じがします。

動画のクオリティもとても高いですが、実は動画作成は初心者!

初心者でこういう動画を作れるなんて凄い!

まいさんのセンスが良いとしか言えないですね。

妹さんもいるそうですよ。

パン職人のくーちゃん。

姉妹揃って料理に精通されていますね。

妹さんが出演されるのも増えるかもしれません!

誕生日についてはこちらの動画がありました。

2019年10月11日の夜に配信された動画が23歳最後の1時間という内容。

なのでまいさんの年齢は24歳(2019年12月現在)で生年月日は1995年10月12日ということになりますね。

本名はインスタグラムの名前がmai__matsumotoとなっていました。

なのでまつもとまいさんだと思われます。

深夜に料理系のユーチューバーの動画を見るとやっぱりだめですね。

ご飯が食べたくなって仕方がないです。

夜遅くにまいさんの動画を見るのは注意しましょう(笑)

スポンサーリンク



【1人前食堂】まい(MAI)の大学や高校、中学は?出身や地元はどこ?

まいさんの出身はどこなのでしょうか?

学歴も気になるところ。

こちらについてもリサーチしてみました。

出身は大阪府。

現在は東京都に住んでいます。

高校時代にはカナダに留学されていました。

大学は東京の学校に通われていたそうですよ。

大学時代はアメリカにインターンに行かれていたので英語も話すことができます。

海外旅行へ行かれたら旅行先の国の料理も学べそうですね。

とても料理が上手いので専門学校やどこか料理教室で教えてもらっていそうですよね。

しかし、まいさんは調理の専門学校や料理教室は通ったことはないそうですよ。

独学で様々な料理を披露されていますので、本当に料理が好きなのだと思います。

どこの学校に通われているのかリサーチしてみましたが、ここまでは分かりませんでした。

大学は東京都内の学校。

高校や中学校は出身である大阪の学校に通われていたのではないでしょうか?

また分かり次第追記していきますね。

【1人前食堂】まい(MAI)がかわいい!彼氏はいる?

料理上手で可愛いまいさん。

彼氏はいるのでしょうか?

リサーチしてみましたがまいさんに彼氏がいるのかは分かりませんでした。

いても公表されていない可能性もありますよね。

まいさんの彼氏になられたら毎日美味しいご飯が食べられますね。

『男性を掴むなら胃袋を掴め』という言葉がありますが、まいさんならガッツリ掴めそう。

僕はまいさんのご飯は食べたことはありませんが、素手に胃袋を掴まれています。

やっぱり料理ができる女性って素敵ですね^_^

美味しいご飯を食べれば気分も幸せになれますので、こんな美味しそうなご飯を食べられるなんて羨ましい。

ウーバーイーツでお願いしたい。

【1人前食堂】まい(MAI)の事務所は?仕事や年収も!

まいさんは何の仕事をされているのでしょうか?

事務所に所属されているのか気になるところ。

まいさんの仕事は現在転換期だそうでコメントは控えられていました。

ですので、何の仕事をされているのかは分かりませんでした。

仕事についてはしばらく公表はされないかもしれませんね。

では、事務所には所属されているのでしょうか?

まいさんは現在事務所に所属されているという情報はありませんでした。

ユーチューバーの方が事務所に所属するメリットとしては

・タイアップ案件を紹介してくれる、架け橋になってくれる

・音楽などの素材を提供してくれる

・他のクリエイターと交流する場が出来る

・勉強会に参加できる

・その事務所の有名ユーチューバーとコラボが出来る

・イベントの企画、開催をしてくれる

という事があります。

なので、まいさんが事務所に所属されたらいろいろな料理系ユーチューバー、食事系のユーチューバーの方々とコラボされるかもしれませんね。

好きなユーチューバーはきまぐれクックのかねこさんと話されていましたので、いつかコラボがあるかもしれません。

年収について僕の独断と偏見で推測してみました。

まいさんは現在東京とで一人暮らしをされていています。

東京で一人暮らしをするのに月20万円ほどあれば普通の生活ができるそうですよ。

動画を見る感じでは生活に困っている感じも無さそう。

なので最低でも年収は240万円以上はあるのではないでしょうか。

チャンネルが大きくなれば今よりももっと収入が増えるかもしれませんね^ ^

スポンサーリンク



【1人前食堂】まいがてち(平手友梨奈)に似ている?

まいさんが欅坂46のてちこと平手友梨奈さんに似ているとう情報がありました。

実際はどうなのでしょうか。

てちさんの画像がこちらになります。

右側の画像が似ている様に感じるのは僕だけでしょうか。

目元がかなり似ていると思います。

また、まいさんは5年後のてちと言われています。

なんとなく分かる気がする。

声がとてもそっくりだそうですよ。

実際に僕はてちさんの声を聴いたことがないので分かりませんが、顔の雰囲気も似ていて声がそっくりだとファンの方は共感できるのではないでしょうか。

アイドルに似ているなんて羨ましいですよね。

僕もイケメンの○○に似ているなんて言われたいものです。

どうでもいいか。

【1人前食堂】まい(MAI)のすっぴんは?メイクやカラコンも!

ファンの方やまいさんのメイクが好きな方はどういうコスメ用品を使っているのか気になるのではないでしょうか?

良いと思ったものは出来れば使ってみたいですよね。

まいさんのすっぴんがこちらの動画にありました!

ちょっとお顔が遠いので分かりにくいですね。

メガネをかけられていますので、普段はコンタクトをされているのではないでしょうか。

それにしてもメガネ姿も可愛いですね!

こちらの動画ではすっぴん姿が見やすかったです。

すっぴんでも可愛い!

肌が綺麗な感じがしますね。

使用されているコスメ用品はリサーチしてみましたが分かりませんでした。

料理系の動画が中心ですので、メイク動画は投稿されないのかもしれませんね。

リクエストが多ければ公開されるかもしれません。

公開されましたらこちらの記事でも紹介させて頂きますね。

スポンサーリンク



【1人前食堂】まい(MAI)のインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

まいさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:mai__matsumoto

この投稿をInstagramで見る

Mai@ichininmae(@mai__matsumoto)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:ichininmae_1

★YouTube

チャンネル名:1人前食堂

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

1人前食堂のまいさん。

これからの活躍が楽しみですね^^

関連記事として漁師ワタルさんの記事、ナカモトフウフの記事、くまクッキングさんの記事を紹介させて頂きます!

>>漁師ワタルの本名や年齢は?漁港の場所,結婚,妻や子供,プロフィールも!

>>ナカモトフウフ(夫婦)の仕事は?旦那や年齢、タトゥー、カメラや収入も!

>>くまクッキング(OL)の素顔は?胸やカップ、彼氏や本名、プロフィールも!

最後までご覧いただきありがとうございました!