<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

城之内チャンネルの大学はどこ?本名や年齢等のプロフィール情報はある?

芸人さんの様に自身のあごをネタにして動画を投稿している城之内チャンネルさん。

見た目のインパクトが強く、一度見たら忘れられないのではないでしょうか。

そんな城之内チャンネルさんですが、現在は21歳で学生という情報がありました。

一体どこの大学に通われているのでしょう。

また、本名や年齢等のプロフィール等も気になるところ。

そこで今回は城之内チャンネルさんの通われている大学、更に本名や年齢等のプロフィール情報についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



城之内チャンネルの大学

一度みたら忘れられないほどインパクトのある顎をお持ちの城之内チャンネルさん。

働いていそうに見えて実はまだ学生さんなのです!

こちらの動画で話されていました。

0:40~の所になります。

多くの方に社会人だと思われているそうですね

大学は関西学院大学

そんな城之内チャンネルさんですが、大学はどこに通われているのでしょうか。

城之内チャンネルさんの通われている大学は関西学院大学になります。

こちらは後ほど紹介させていただきますが、wakatte.tvに出演された時に話されていました。

関西学院大学と言えば近畿地方の4つの難関私立大学のひとつ。

頭の良い学校ですね。

なので城之内チャンネルさんの学力も高いという事が分かります。

将来は高収入が得られる会社に入るのか、それともユーチューバーとして活躍していくのかた楽しみですね^^

学部:商学部

城之内チャンネルさんは関西学院大学に通われているという事が分かりました。

関西学院大学には多くの学部があります。

城之内チャンネルさんの学部は何学部になるのでしょうか。

どういう授業を受けているのかも気になりますよね。

関西学院大学には11の学部があります

神学部、文学部、社会学部、法学部、経済学部、商学部、人間福祉学部、教育学部、理工学部、総合政策学部、国際学部

以上の学部になります。

城之内チャンネルさんの学部についてですがこちらもwakatte.tvに出演されていた際に商学部と答えらえていました。

なので城之内チャンネルの学部は商学部で間違いありません!

関西学院大学の商学部の偏差値は60!

頭の悪い僕には偏差値と言われてもイメージ出来ませんが、頭が良いという事だけでは分かります。

また、商学部は関西学院大学の学部の中でも上から6番目!

商学部や文学も含め学部も多くあり、現在分かる範囲で24の学科と学部から数えて上から6番目になります。

いやー凄いですね^^

学科:不明

商学部もここから更にいくつかの学科に分かれています。

商学研究科、経営コース、会計コース、マーケティングコース、ファイナンスコース、ビジネス情報コース、国際ビジネスコース。

以上の7つの学科になります。

結論からですが、城之内チャンネルさんはどういう学科の授業を受けているのかは分かりませんでした。

商学部の学科と言えど、学科によっては将来仕事をする内容は大きく変わってきますよね。

マーケティングコースだったら営業系、経営コースだったら社長として会社経営。

ここからでも城之内チャンネルさんが将来どういう道に進みたいのかも分かるのではないでしょうか。

こちらについてはまた分かり次第追記していきますね!

主な出身者

城之内チャンネルさんの通われている関西学院にはどういう方々が通われていたのでしょうか?

何人かピックアップして紹介させて頂きます!

・豊川悦司

・三倉茉奈

・三倉佳奈

・平山美春

・高島忠夫

・橋本直(銀シャリ)

・多田修平

・小池百合子

難関私立大学とだけあって、凄い方が多いですね^^

また、同じくユーチューバーとして活躍されているなこなこチャンネルのなごみさんも関西学院大学に通われているそうですよ!

当然のことですが、色々な方が通われていますね。

関連記事:なこなこのなごみは関西学院大学?学部はどこなのか学歴についても

城之内チャンネルの詳細プロフィール

スポンサーリンク



着々とチャンネル登録者数が増えている城之内チャンネルさん。

2019年12月中旬くらいから一気に登録者数が増えました。

TikTokを活用したことにより、多くの方に見てもらえるようになったそうですよ。

やっぱり今はTikTokの勢いが凄いですね!

チャンネル名は遊戯王の城之内というキャラクターから来ています。

ポケモンの初代レッド版、グリーン版をプレイしていた方はその世代なのではないでしょうか。

ちなみに僕はその世代でガッツリ遊戯王、ポケモンをやっていました。

年齢がバレそうですね(笑)

そんな城之内チャンネルさんのプロフィールをまとめました!

詳しく見ていきましょう。

本名は非公開?

城之内チャンネルさんの名前の由来は遊戯王から来ているという事は分かりましたが本名については公開されていませんでした。

城之内チャンネルさんの本名についてリサーチしてみましたが、こちらについても情報はありません。

まだ公開しない、それとも公開するつもりがないのかもしれませんね。

また分かり次第追記していきます。

情報提供もお待ちしていますね^^

関連記事:あまくだりのオベリスクの素顔や正体は?職業や元国家公務員なのかについても

年齢:21歳(記事執筆時)

年齢は現在21歳(記事執筆時)

大学の学年で言うと2020年度は4年生。

就活真っただ中という感じでしょうか。

一番忙しく、大変な時期になりますね。

また、彼女いない歴=年齢という事を話されていました。

素敵な方と出会えると良いですね^^

生年月日:1998年7月15日

年齢は21歳と分かりました。

では、誕生日はいつになるのでしょうか。

リサーチしたところ、生年月日は1998年7月15日だという事が分かりました!

Twitterでは21歳になった事を報告するツイートがありましたよ。

〝さっさとバズって登録者10,000人〟という目標はサックと達成されましたね!

有言実行。

カッコいいですね。

身長:168cm

城之内チャンネルさんの身長は168cmになります。

こちらは2019年12月28日投稿した動画の概要欄に記載されていました。

個人的には170cmは超えていそうな感じだったので意外!

身長を伸ばしたいとして小5の時からカルシウムを積極的に摂取していたそうですよ。

しかし、残念ながら身長ではないところが伸びてしまったそうです。

うーん、何とも皮肉な話ですね。

出身地:不明

城之内チャンネルさんの出身はどこになるのでしょうか。

現在は兵庫県神戸に在住だそうです。

関西県内に住んでいるそうですが、話し方は関西弁っぽい感じがありませんよね。

以前、城之内チャンネルさんは短い時間でしたがwakatte.tvに出演されていました。

その時の内容は『原宿で学歴ジャンケン』という企画。

原宿に遊びに行かれていた時にたまたま遭遇し出演されたそうですよ。

神戸から原宿となるとそれなりにお金もかかりますし、遊び慣れていないとなかなか大変なのではないでしょうか。

なので城之内チャンネルさんは関東出身の可能性もありそうですね。

こちらは僕の完全なる推測なので参考までにして頂けたらと思います。

関連記事:高田ふーみんの中退理由は東大受験のため?学歴は高卒なのかについて

まとめ

・大学は関西学院大学の商学部に通っている

・学科は不明

・本名は非公開

・年齢は21歳で1998年7月15日生まれ

・身長は168cmで出身地は関東圏内と推測

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング30選!2020年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする