<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

くまクッキングがあざといし気持ち悪い?アンチやなんjの評価は?

最近登録者数がグングン伸びている料理系ユーチューバーのくまクッキングさん。

動画は狙っている感じがし、かなりあざといと言われています(笑)

僕も含め多くの男性は好きだと思いますが世間の声はどうなのでしょうか?

今回はくまクッキングさんが本当にあざといのか、更にアンチやなんjも含めたくまクッキングさんに対する評価を深掘りしていきます!

スポンサーリンク



くまクッキングの動画

タイトなTシャツ姿で料理をくまクッキングさん。

動画を見させて頂きましたが、凄いあざとい感じがしました。

僕は大好きです(笑)

くまクッキングの動画はあざとい?

くまクッキングさんのYouTubeチャンネルはあざとさMAXな動画なのでついつい見てしまいます。

サムネイルに記載されている文言も狙っている様な言葉ばかりですよね。

こちらもついつい見てしまいます。

また、サムネイルだけなく動画内の文章も凄く上手く使えていると思います。

ところどころ考えさせられる単語や文章もありますよね。

そういう所があざとい言われている所以なんかもしれません!

くまクッキングのあざとさが嫌い?

くまクッキングさんのあざとさですが、こういうあざといのはあまり好きではない女性も多いようです。

あざといと同じようにぶりっ子な人もいますよね。

ぶりっ子も女子には嫌われがち。

男性がいると態度が大きく変わる性格や言動が嫌いな人が多いのかもしれませんね。

僕はそんなことされたらむしろ好きになってしまいます(笑)

関連記事:>>くまクッキング(OL)の素顔は?胸やカップ、彼氏や本名、プロフィールも!

くまクッキングは狙いすぎて気持ち悪い?

スポンサーリンク



くまクッキングさんの動画やサムネイルは狙っている感じがするものが多いですよね。

最近は胸元に広告を掲載されています。

天才的な発想で物凄いインパクトを受けたことを覚えています(笑)

しかし、そういった狙っている事に若干引いている人もおり一部では『狙いすぎて気持ち悪い』という声も上がっているそうですよ。

こちらは女性だけなく男性からもそういった意見がありました。

男性ならほぼ確実に目が行くところなので、そういうわざとらしいことが気持ち悪いと思ってしまう原因なのかもしれませんね。

ビジネス目線で見たら凄い方だと思います。

関連記事:くまクッキングの広告料や収入はいくら?年収を予想してみた!

くまクッキングのなんjやアンチの評価は?

2ちゃんねるの掲示板のひとつであるなんでも実況、通称なんjですがこちらでのくまクッキングさんの評価はどうなのでしょうか。

2ちゃんねると言えばいろいろな事が書いてある掲示板ですよね。

こちらを見させて頂きましたが、あまりひどいことは書いてありませんでした。

むしろ笑えるようなところが多かったです(笑)

そして、有名になればアンチの方も出てきますよね。

くまクッキングさんのYouTubeチャンネルにもコメント欄にもアンチなコメントはあるのでしょうか?

確認してみましたが、そういったコメントはあまりありませんでした。

どちらかと言えばツイッターの方が多い印象。

それだけくまクッキングさんが有名になったという事ですよね。

アンチにも負けず頑張ってください!

関連記事:くまクッキングのバストは何カップ?胸が偽物って本当なの?

まとめ

・くまクッキングの動画はあざとい

・気持ち悪いと思うのは胸元に広告を載せた為

・なんjにはアンチなコメントは少ない

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング116選【2019】

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. マツ より:

    くまクッキングさんの動画の主軸はあくまでも『料理』でそこに肉付けをする様に胸の要素を足しただけなのではないか。
    また白いTシャツに広告をプリントしただけで狙ってやったという証拠は無く、胸に目が行ってしまうのは動画視聴者の意識が勝手にそちらへ向いているだけかも。
    先程くまクッキングさんの動画を視聴したが、男性などは胸の方に目が行っていて、一番重要な料理に対するコメントが少ない様な印象を受けたので、料理に対しての評価を優先した方がくまクッキングさんも嬉しいと思う。
    (あくまで個人の意見です。)