<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【コムドット】ゆうまの本名や年齢は?出身や地元,身長や彼女,大学も!

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるコムドットのゆうまさんを紹介していきます!

本名は何?

年齢は何歳?

誕生日はいつ?

大学、出身地や地元はどこ?

彼女はいるの?

プロフィールが知りたい!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【ゆうまのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

コムドットのゆうまさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

コムドット ゆうま(@com.yuma)がシェアした投稿

本名:浦田 悠馬

読み方:うらた ゆうま

年齢:20歳(2019年11月現在)

生年月日:1998年12月14日

身長:179.8cm

体重:66キロ

血液型:A型

足のサイズ:28cm

好きな食べ物:アイドルの元気

嫌いな食べ物:なし

好きな芸人:岩井勇気

好きなラッパー:KID FRESINO

好きな俳優:澤部佑

好きなブランド:ストリート系

得意なスポーツ:バスケ

好きなアニメ:バイオレット・エヴァーガーデン

尊敬しているユーチューバー:ぷろたん

好きなバンド:エレファントカシマシ

好きな芸能人:鈴本美愉(欅坂46)

ゆうまさんは実はコムドットには3人目のメンバーとして加入されました。

元々はリーダーのやまとさんとゆうたさんのふたりから始まったコムドット。

登録者数が約250人の時に加入されました。

ゆうまさんが初めて動画に出演された時の動画がこちら!

がっつり演技しているところが不慣れな感じがして良いですね。

初々しさが面白い。

やまとさんとゆうたとキャラが全く違うので面白さが増したのではないでしょうか?

ゆうまさんは一時期、欅坂46のオタクだったそうです。

こちらのツイートはグッとくるものがあるのではないでしょうか?

確かに何かを好きになって熱中することは素晴らしい事ですよね!

僕の周りには好きなものや趣味がなくて『趣味が欲しい』という人がいますのでこうやって何か好きなものを見つけれるなんてそれだけでもラッキーだと思います。

お父さんに関する情報もありました。

ゆうまさんのお父さんはYouTubeをされているのを応援されているそうですよ!

とても優しい方ですね!

ゆうまさんのお父さんはメンバーからも人気があり、『カッコイイ』『多趣味でかっこいい』と言われています。

僕もこんな素敵な父親になりたいと思いました。

因みにお母さんはゆうまさんにはあまり興味がないみたいですよ。

興味を持ってもらえると良いですね!

ゆうまさんはファンの方からの手紙をバッグに入れているそうです。

これは応援している方にとってはとても嬉しい事ですよね!

泣いてしまいます。

ゆうまさんがとても優しい方なのではないでしょうか。

本名については苗字はこちらの動画から浦田という事が分かりました。

2:51~

下の名前はこちらのツイートから悠馬だという事が分かりました。

カッコいい漢字ですね!

スポンサーリンク



【コムドット】ゆうまの大学や高校、中学は?出身や地元はどこ?

コムドットのゆうまさんの学歴や出身地についてリサーチしてみました。

ゆうまさんの出身は東京都。

やまとさん、ゆうたさんと一緒になりますね。

やまとさん、ゆうたさん、ゆうまさん、あむぎりさんは小学校が一緒だそうですよ。

ひゅうがさんとは中学生の頃に出会ったそうです。

また、やまとさんとは同じ塾に通われていました。

その時から関わりがあったのですね!

コムドットのメンバーは皆さん中学で同じバスケ部だったそうです。

バスケはモテるイメージがあります。

ゆうまさんはどうだったのか気になるところ。

出身中学、高校まではどこの学校だったのかは分かりませんでした。

また、大学に通われているのかどうかも分かりませんでした。

分かり次第追記していきますね。

【コムドット】ゆうまの事務所は?仕事や年収も!

コムドットのゆうまさんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

また、現在はどういった仕事をされているのかも気になるところ。

コムドットの皆さんが現在事務所に所属されているという情報はありませんでした。

現在登録者数や再生数が伸びていますのでこれからどこかの事務所に所属という情報が出てくるかもしれませんね!

ユーチューバーの方が事務所に所属するメリットとしては

・タイアップ案件を紹介してくれる、架け橋になってくれる

・音楽などの素材を提供してくれる

・他のクリエイターと交流する場が出来る

・勉強会に参加できる

・その事務所の有名ユーチューバーとコラボが出来る

・イベントの企画、開催をしてくれる

という事があります。

なので事務所に所属すれば今よりも多くの事が経験出来て、動画に幅が出ると思います。

ゆうまさんはとても歌が上手いので『うたウマユーチューバーとコラボ!』という事があったら面白そうですね!

また、こちらの動画で言っていますが、コムドットは毎月1回イベントを行うそうですよ。

なのでとても身近に感じれる存在ですよね。

こちらの動画で年収について公開されていました。

流石に金額までは公開されていませんでしたが、コムドット全体の収入はファミリーカーが新車で買えるくらいの額と話されいます。

トヨタのVOXYが新車で280万円から300万円くらいなのでそれくらいなのではないでしょうか?

ゆうまさん個人の年収ですと『2カ月間昼夜ちょっといい焼肉生活が出来るくらい』と話されていました。

ちょっと計算してみました。

1人でちょっといい焼肉生活を考えると1食が約2,500円とします。(僕の偏見です)

1日あたり5,000円。

2カ月が60日。

なので5,000円×60日で30万円。

なのでゆうまさんのYouTubeの年収は約30万円くらいなのではないでしょうか?

コムドットのチャンネル登録者数は7万9,600人(2019年11月現在)でそれくらいの年収ですので、YouTubeで収益化を目指している方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



【コムドット】ゆうまがイケメン?彼女はいる?

コムドットではキモイキャラのゆうまさんですが、彼女はいるのでしょうか?

リサーチしてみましたがこちらは情報はありませんでした。

質問コーナーの動画でコムドット内に彼女がいるメンバーは1人と答えらえていました。

なのでゆうまさんに彼女がいる可能性もありますね!

過去にはふたりの女性の方とお付き合いをされていたそうですよ。

ゆうまさんのイケメンな画像がありました!

この投稿をInstagramで見る

コムドット ゆうま(@com.yuma)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

コムドット ゆうま(@com.yuma)がシェアした投稿

普段とは雰囲気が全然違いますね!

ギャップがあって素敵な感じがします。

【コムドット】ゆうまは歯が折れている?

コムドットの動画を見ているとゆうまさんの歯が欠けている時の映像がありました。

初めの頃の動画では前歯はあったのですが一体何があったのでしょうか?

前歯が折れた時に関するエピソードはこちらの質問コーナーで分かりました!

中学3年生の時に自転車を手放し運転をしている時に誤ってこけたそうです。

その時に歯から落ちてその時に折れました。

想像するだけで痛いですね。

前歯が一本ないだけでも笑った時にとても目立ってしまいます。

しかも中学生の時という思春期真っただ中。

かなり恥ずかしかったのでないでしょうか?

ですがゆうまさんはコムドットの中ではキモイキャラになっています。

なので前歯が折れた当初はいじられて場を盛り上げていたのかもしれませんね!

新しい動画では前歯がありました。

しっかりと治療されたのですね!

やっぱり前歯が一本あるのとないのとではかなり雰囲気が変わりますね。

僕も歯は大切にしようと思います。

スポンサーリンク



【コムドット】ゆうまは歌が上手い!タバコを吸っていて喫煙者って本当?

コムドットではキモいキャラのゆうまさんですが、実は歌がめちゃくちゃ上手いのです!

ゆうまさんの歌の上手さが分かる動画がこちら。

上手い〜♪

僕は最近米津玄師さんのLemonを聴いたのですが良い曲ですよね。

この曲を上手に歌える人が羨ましいです。

ゆうまさんの十八番は桑田佳祐さんの白い恋人達だそうですよ。

2:38~

十八番という事もありやっぱり上手いですね!

ゆうたさんも普通に上手い!

歌が上手な男性ってモテそうで羨ましいですね。

僕は歌唱力がありませんのでどうやったらこれほど上手く歌えるのか教えてもらいたいです。

コメント欄には

・ゆうまくんが歌ってるとこ初めて聞いた~~上手い

・ふつーに歌上手すぎるよね

・ゆうまくん歌うますぎん?!

・歌うますぎるぅ

・ゆうまくんってこんな歌うまかったんや

というコメントがありました。

この時はまだゆうまさんの歌の腕前を知らない人が多かったみたいです!

他にも『オフ会で歌ってほしい』というコメントもありました。

これはゆうまさんファンの方は多く方が希望されている事なのではないでしょうか?

もしかしたらオフ会でゆうまさんが歌ってくれるかもしれませんね!

個人的にはしっとり聞きたい時は〝Lemon〟〝白い恋人達〟

盛り上がるときは〝リンダリンダ〟でお願いしたいです!

また、ゆうまさんは喫煙者だそうです。

喫煙者でこれほど高音が出るなんてすごいですね!

喉が少し心配ですが・・・

【コムドット】ゆうまのインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

ゆうまさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:com.yuma

この投稿をInstagramで見る

コムドット ゆうま(@com.yuma)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@comyuma1214

★YouTube

チャンネル名:コムドット

以上になります!

いかがでしょうか?

現在伸びているユーチューバーのコムドット。

これからの活躍が楽しみですね!

関連記事としてイケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事、コムドットの記事、コムドットのひゅうがさんの記事を紹介させていただきます!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版!

>>コムドットのメンバーのプロフィール!身長や年齢,出身や地元,大学は?

>>【コムドット】ひゅうがはイケメン!本名や年齢、身長や彼女、出身や地元は?

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする