かねこあやインスタストーリーが怖すぎる?薬物疑惑があるって本当?




元モデルで現在ユーチューバーとして活躍されているかねこあやさん。

10年来の親友であったてんちむさんと現在絶縁状態にあり、そのことに関するインスタのストーリーが怖いという情報がありましたが本当なのでしょうか。

また、薬物疑惑があるという事ですがこちらの真相も気になるところ。

そこで今回はかねこあやさんのインスタのストーリーが怖いのか、更に薬物疑惑があるのかについても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



かねこあやのインスタストーリーが怖すぎる?

現在かねこあやさんは親友であったてんちむさんと絶縁状態。

更に裁判沙汰にもなっています。

この時期にかねこあやさんはインスタグラムのストーリーにてんちむさんをディっている様な投稿をされていました。

一体どういう事が書かれていたのでしょうか。

ストーリーの内容まとめ

インスタのストーリーは24時間で消えてしまいますので、全てを確認することは出来ませんでした。

一部Twitterに情報がありましたので紹介させて頂きます。

・知らない人には私が名誉毀損の為にも全ての嘘を白日の元に晒し、ただそこにある本当の事実を公にします。

・そんなこんなで起訴が全部で5つになっちゃった!

・見事な名演技でしたね、流石子役上がりですね

・大嘘ついて視聴者騙して大金儲けてる

・刑法に触れる事してるのも私はもう隠さない

なかなか強烈な内容ですね。

そして、やっぱり少し怖い感じがしました。

客観的に見たら『大変そうだなぁ』くらいにしか思いませんが、自分がそういう立場になったらかなり大変そうですね。

また、これほどかねこあやさんがてんちむさんの事をディスっているという事はそれほど許せない事だったのではないでしょうか。

現在は裁判沙汰になるほど二人の溝は深まっています。

度々YouTubeでコラボされている二人だったのでとても残念ですね。

関係をここから修復するにもとても難しそう。

ネットの反応:怖がっている人が多い

このかねこあやさんのインスタのストーリーに関して皆さんはどういう反応をされているのでしょうか。

Twitterのツイートを一部抜粋させていただきます!

多くの方が怖い、気持ち悪いと思っているそうですね

『わざわざストーリーに載せる必要あるのか?』という内容ですが、かねこあやさんはそれだけてんちむさんの事が許せなくショックだったのかもしれません。

逆に男性だったらこういう事が起きる感じはしなさそうですね(笑)

関連記事:てんちむとかねこあやの絶縁の理由や真相は?なぜ不仲になったのか

薬物疑惑があるのか:使用している根拠や証拠はない

スポンサーリンク



2020年2月6日のコレコレチャンネルのライブ配信にはかねこあやさんが電話で出演されていました。

この出演時に『呂律が回っていない』と言われています。

59:07~の所になります。

確かにいつもの動画でみるかねこあやさんの話し方に比べると呂律が回っていない感じがしますね。

この話し方から薬物疑惑の憶測が飛び交っているのです。

ライブ配信の時はかねこあやさんは睡眠導入剤を服用した後で上手く話すことが出来なかったですよ。

かねこあやさんはチチが亡くなってから1週間ほどでトータル4時間ほどしか眠れていなかったそうです。

それほどショックで寝付くことも出来なかったのかもしれません。

なので睡眠導入剤を使われたのですね。

しかし、かねこあやさんは虚言癖なのではないかという疑惑も。

このことから『睡眠導入剤ではなく薬物で呂律が回っていなかったのではないか』と言われています。

うーん、実際はどうなのでしょうか。

睡眠不足が続くと酔っぱらっている時と同じ状態になるそうですよ。

1週間で睡眠時間がトータル4時間と凄く短いので、呂律が回らなかったのもなんとくなく納得できそうな気もします。

また、かねこあやさんが薬中であるという根拠も証拠もありません。

アンチの方の批判的な意見になるのではないでしょうか。

この記事ではかねこあやさんが薬物の使用はしていないと主張させて頂きます。

関連記事:かねこあやは性格悪い虚言癖エピソードまとめ!婚約者が亡くなったのは嘘?

まとめ

・かねこあやさんがてんちむさんの事をディスっているインスタのストーリーが怖い

・薬物疑惑については根拠も証拠もなく、アンチの方の批判的な意見の可能性がある

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!