かねこあやは性格悪い虚言癖エピソードまとめ!婚約者が亡くなったのは嘘?




元モデルでユーチューバーのかねこあやさん。

可愛い外見をされていますが、性格が悪く虚言癖があると言われいますが実際はどうなのでしょうか。

また、婚約者が亡くなられたというつらい過去をお持ちですがこちらが嘘なのではないかという説が浮上しています。

そこで今回はかねこあやさんは性格が悪く虚言癖があるのか、更に婚約者が亡くなったのは嘘だったのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



かねこあやは性格悪い虚言癖エピソードまとめ

かねこあやさんは性格が悪いのではないかと言われています。

また、虚言癖もあるのではないかと言われているそうですよ。

なぜそういわれているのでしょうか。

それぞれ深掘りしていきます!

性格が悪いと言われる原因の出来事

かねこあやさんの性格が悪いエピソードにはどういう事があるのでしょうか。

外見だけでなく声もとても可愛いのでモテそうなのに意外ですよね。

それぞれ紹介していきます!

インスタのストーリーでてんちむをディスる

かねこあやさんは現在てんちむさんと絶縁状態にあります。

かねこあやさん自身のストリートには様々な事を投稿されていました。

・少し詰めが甘かったよね、仕方ないよね学がないもんね、嘘泣きも下手だもんね、

・100万人いったのに本当にもったいないね

なかなか強烈な内容でした。

かねこあやさんのインスタは13万人のフォロワーがいます。

多くの方が見ている中でディスられていると炎上してしまいそうですね。

てんちむが豊胸でお金を稼いでいると思っていた

先ほどのインスタでてんちむさんの事をディスっている内容にこういったものもありました。

大嘘ついて視聴者騙して大金儲けてる

こちらは直接内容のとこを話されていませんが、Twitterではてんちむさんが豊胸しており、プロデュースしたナイトブラで大きくなったと解釈している方が多い印象。

このことによりかねこあやさんはてんちむさんが豊胸でお金を稼いできたと思っていたのではないかと言われています。

かねこあやさんがてんちむさんの事を今までそういう目で見ていたのではないかという事に対しても、性格が悪い言われているそうですよ。

実際かねこあやさんが被害を被った訳ではないので、放っておいてもいいと思いますが・・・

鈴木ゆゆうたを無視するドッキリ

鈴木ゆゆうたさんを無視するドッキリでは15分程無視したそうですよ。

企画と言えどちょっときついですね。

また、この動画は高評価が約1,000に対し低評価が約8,000。

コメント欄にもこの様な書き込みがありました。

ねこあやちゃん これは性格悪すぎる

・性格が悪いのが滲み出てる企画だなぁ

・なんかすごい性格悪さ伝わってくるドッキリだよな

・ゆゆうたならなんでもしていいと思うなよ

・これは全然面白くない。笑えない。

多くの方が快く思っていないという事が分かりますね。

僕もこの動画を見させていただきましたが見ていて少しきつかったです。

性格が良いという意見もある

一部ではこういった意見もありました。

・性格がバチバチにすき

・超絶性格いいし愛情が深い

・性格とかもめっちゃ好き

・かねこあや顔も声も可愛いのに性格カッコよくてまじ好き

・考え方とか性格すごい好きだなー

かねこあやさんを推している方々ですね!

こうしてみると一言で『性格が悪い』と言い切れないかもしれません。

性格は人それぞれで合う合わないがありますよね。

ファンの方やアンチの方も様々。

色々な考えたや性格の方がいますね。

関連記事:てんちむとかねこあやの絶縁の理由や真相は?なぜ不仲になったのか

虚言癖があると言われる原因の出来事

かねこあやさんは10年来の親友であるてんちむさんと現在絶縁されています。

絶縁となるきっかけがかねこあやさんの愛猫チチが亡くなった事。

このことに関し生放送系ユーチューバーのコレコレさんのチャンネルで生配信中に話されていました。

この生配信をきっかけにかねこあやさんには虚言癖があるのではと噂になっています。

一体どういう出来事があったのでしょうか。

チチに関する話

コレコレさんの配信でかねこあやさんはチチに関してこの様な事を話されていました。

・チチが自分から浴槽に上っているのを見たことがない

・チチはジェネッタ(猫種)ということもあり、ジャンプが苦手だから浴槽の高さは登れない

しかし、コレコレさんに『ジェネッタは高い所な好きな猫種みたいだけど?』と問われ若干言葉を詰まらせる部分があったそうです。

実際にジェネッタについてリサーチしてみると、ジェネッタは高所が好きという事が分かりました。

また、かねこあやさんの動画内では自宅の猫タワーより高い所にチチが映っている映像があったのだとか。

うーん、実際にチチが浴槽よりも高いころに登った瞬間を見たわけでもありませんので絶対嘘とは言い切れませんよね。

愛猫火葬時のてんちむとの話の食い違い

チチを火葬する際にかねこあやさんはてんちむさんの態度がおかしかったと話されています。

また、コレコレさんの配信ではかねこあやさんとてんちむさんの話が食い違っていました。

それぞれ話されていたことをまとめてみました。

かねこあやさんの話

①火葬の最中、焼かれているかを確認するために何度か扉が開かれ職員が確認していた

②扉を開けるたびに、てんちむさんが焼かれていく死体に興味を示すかのように仲を覗いていた

てんちむさんの話

①扉が開かれることはなかった(火の温度を調整する為に職員だけが中を見ることができる)

②火の調節が上手くいっていないのか煙突から煙が出ず、職員がスイッチをこまめに触っていた

③職員がスイッチを頻繁に触っていた為、『何をしているんだろう』『本当に火葬が始まっているのか』と気になり職員の方をチラチラ見ていた

④火葬が順調に進んでいなかった為職員に『大丈夫ですか?』と声を掛ける事はあった

上記の事から見ると話は大きく食い違っていることが分かりますね。

特に扉に関して、開いていると開かれることはないでは一目瞭然。

しかし、こちらに関しても実際に現場を見たわけでもなくかねこあやさんとてんちむさんの話のみ。

ふたりの話も大きく食い違っているのでどちらが本当なのか分かりません。

以上の2つの事からも実際にかねこあやさんのそういった現場に立ち会ったわけでもなく、多くの方がその現場を見たわけではありません。

なので一概にかねこあやさんが虚言癖とは言い切れないのではないでしょうか。

婚約者が亡くなったのは嘘?

スポンサーリンク



かねこあやさんは入籍間近に婚約者を亡くされています。

プロポーズも受け幸せの絶頂期の出来事でした。

そのことがきっかけで2年間引きこもりに。

実はこのことが一部では嘘なのではないかと話されています。

こちらに関してはもコレコレさんの配信でてんちむさんとかねこあやさんの親友?の〝あーちゃん〟というTwitterアカウントがコレコレさんにかねこあやさんの過去の秘密をリークしたと語られています。

このかねこあやさんの過去の秘密が『実は婚約者が亡くなったのは嘘』だと言われています。

かねこあやさんには虚言癖があるという噂も合わさっての事なので余計とそういう話題が飛び交いやすくなっているのではないでしょうか。

このことはかねこあやさんの著書〝中3で親に捨てられて黒ギャルになりクソ金持ちの婚約者に死なれて鬱になったワイがYouTuberになって年収8000万の今だ〟にも書かれています。

本を出版される場合には様々な費用が掛かったりもします。

なのでそういった嘘な事は書けないのではないでしょうか。

婚約者が亡くなったのは嘘だという噂の信憑性は低そうですね。

まとめ

・かねこあやさんの性格が悪いと感じるのは人による

・虚言癖に関しては実際に多くの方がその現場を見たわけではないので一概に虚言癖があるとは言い切れない

・婚約者が亡くなったのは嘘だという信憑性は低い

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!