<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

Chie Hidaka(ユーチューバー)のプロフィールは?年齢や出身も!

メイク動画を投稿しているChie Hidakaさんをご存知ですか?

Chie Hidakaさんは東京でメイクの仕事をしているそうです。

またChie HidakaさんはYouTubeのチャンネル登録者は5.8万人もいるそうです。

そして8歳の男の子を育ている主婦さんでもあるそうです。

年齢や出身についてもきになりますよね?

wiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

Chie Hidakaは誰で何者?英語は?

Chie Hidakaさんと聞いて誰?何者と思った方も多いのではないしょうか?

Chie Hidakaさんはメイクアップアーティストとして活躍をしている方です。

そして妻、母しても活躍をしていハードな方ですね。

またメイクの事から英語、留学生活の事などたくさん質問に答えていますね。

【Chie Hidakaのwiki風プロフィール!】経歴や本名は?年齢や生年月日は?身長体重や血液型も!

この投稿をInstagramで見る

Chie Hidaka(@chiehidakamua)がシェアした投稿

名前:Chie Hidaka

性別:女性

生年月日:1981年5月13日

年齢:38歳(2019年10月現在)

出身地:不明

身長/体重:不明

血液型:不明

職業:ユーチューバー メイクアップアーティスト

Chie Hidakaさんですが不明なことが多いですね。

実際生年月日に関してはツイッターに書いてありましたがそれ以外に関しては不明でした。

お子様は8歳とのことですので今は母としても頑張っているそうです。

身長や体重に関しても不明でした。

写真などから判断すると165cm50kg前後ではないでしょうか。

またコスメの紹介などもしているので参考にしている人もいるのではないでしょうか。

メイクアップアーティストとは人を美しく見せる仕事ですのでかなりYouTubeは参考になりそうですね。

また経験や専門学校でしっかり勉強などをしたのではないでしょうか。

しかし不明なことも多く経歴に関してもきになることが多いですね。

Chie Hidakaの中学や高校、大学は?出身地や地元も!

Chie Hidakaさんの中学や高校そして大学について調べてみました。

しかしChie Hidakaさんの情報は少なくわかりませんでした。

中学と高校に関してはわかりませんでしたが地元の公立に通っていたのではないでしょうか。

そして大学に関しても不明でしたがメイクアップアーティストで活躍していることを考えると専門学校に通っていたのではないでしょうか。

出身地や地元に関しても不明でしたがわかり次第更新していきたいと思います。

Chie Hidaka(ユーチューバー)の仕事や事務所は?年齢も!

Chie Hidaka(ユーチューバー)の仕事と事務所についてですが

詳細は不明でしたがファンレターの送り先が株式会社アイスタイルとなっていましたのでこちらに所属をしているのではないでしょうか。

また仕事に関しては東京でメイクの仕事をしているそうですので現在はメイクアップアーティストとして仕事をしているそうです。

また年齢に関しては生年月日が1981年5月13日となっていましたので現在は38歳だそうです。

Chie Hidakaは炎上!アンチやたぬきは?

Chie Hidakaさんのアンチやたぬきについてですが

やはりこれだけ有名になると一定数は存在するようですね。

実際雑談たぬきという掲示板には「外国かぶれの日本人」などの書き込みがあったそうです。

これだけ有名になると妬みや嫉妬から書き込みをする人もいるのかもしれませんね。

しかし見た本人はいい気がしないのやめてほしいです。

Chie Hidakaの旦那や子供も!

Chie Hidakaさんの旦那や子供についてですが

旦那さん声の超専門家集団「WORLD VOICE」のチャンネルの代表をしている方ですね。

かなりイケメンの方ですね。

そして子供についてですが

動画にも出演をしているので成長にも期待したいですね。

何より家族での動画はほっこりします。

Chie Hidakaのすっぴんやメイクは?ブラシやネックレスも!

Chie Hidakaさんのすっぴんやメイクについてですが

こちらの動画ではすっぴんとそしてすっぴん風メイクを紹介していますね。

またオススメコスメについてですが2019年の上半期のコスメを紹介していました。

♡ 使用している商品 ♡ Products that I used♡

ブロンンザー、アイブロウ、アイライナーはありませんでした!

👑Primer: 石澤研究所 絹白しっとり下地

👑Foundation: ロレアル パリ インファリブルフレッシュウェア ファンデーション #130

Concealer: LAURA MERCIER フローレス フュージョン ウルトラ ロングウエア コンシーラー #2N(商品提供)

Powder: カネボウ フェースアップパウダー ミラノコレクション2019

👑Blush: LAURA MERCIER ブラッシュ カラー インフュージョン #GINGER(商品提供)

👑Highlighter: Clio Prism Air Highlighter #01 Gold Sheer

👑Eyeshadow: COLOURPOP SWEET TALK Shadow Palette RIMMEL プリズム パウダーアイカラー #013, 016, 017

👑Lips: OPERA ティントオイルルージュ リップティント N #アプリコット HOURGLASS Unreal High Shine Volumizing Lip Gloss

👑Mascara: エレガンス カールラッシュ フィクサー KAMI-WAZA MASCARA #スキニーブラック

引用元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=4&v=xCrt6JSfM0A

クリオ CLIO プリズムエアハイライター#01 ゴールドシアー GOLD SHEER[チーク] 7g

そしてブラシに関しては

お気に入りのブラシを紹介していました。

♡ 使用している商品

♡ Products that I used

♡ MAKE UP FOR EVER プレシジョンブレンダーブラシ ミディアム 216 Too Faced MR. RIGHT BRUSH SIX PLUS 大理石柄のメイクブラシ8本セット MAC(MACは全て獣毛製品をシンセティックに変更したそうです!)

#116S ブラッシュ ブラシ

#239S アイ シェーディング ブラシ

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ThKIvDJ2pxU

MAC (マック) #116S ブラッシュ ブラシ
M・A・C(マック)#239S アイ シェーディング ブラシ【MAC】(ギフト)

ネックレスに関しても動画で紹介していますね。

ネックレスに関してはareyouami TATI CLASP CHOKER LONGを使用しているそうですね。

Chie Hidakaのインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

Chie HidakaさんのインスタやツイッターそしてYouTubeを紹介します。

インスタ chiehidakamua

この投稿をInstagramで見る

Chie Hidaka(@chiehidakamua)がシェアした投稿

ツイッター @chiechie5132002

YouTube Chie Hidaka

これからもChie Hidakaさんから目が離せない!

いかがでしたか?

Chie Hidakaさんをご紹介しました。

これからもChie Hidakaさんから目が離せませんね。

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、整形メイクのみゆさんの記事、ナカモトフウフの記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>整形メイクのみゆの事務所はuuum?カラコンやスキンケア,二重や歳も!

>>ナカモトフウフ(夫婦)の仕事は?旦那や年齢、タトゥー、カメラや収入も!

最後までご覧いただきありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする