【チャンネルがーどまん】モナリザの今現在は?昔はヤンキーで番長だった?




チャンネルがーどまんは過激なドッキリ動画がとても面白いですよね!

このYouTubeグループの元メンバーであったモナリザさんですが、今現在は何をしているのでしょうか?

また、昔はやんちゃをされていたという情報もありました。

こちらの記事では元チャンネルがーどまんのモナリザさんは今現在何をしているのか、更に昔はヤンキーで番長だったのかという事についても深掘りをしていきます!

それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【チャンネルがーどまん】モナリザの今現在は?

モナリザさんは2019年夏頃までチャンネルがーどまんのメンバーとして活動されていました。

しかし、現在はこちらのグループを脱退されています。

今現在は何をしているのでしょうか?

YouTubeで個人チャンネルを設立(2020年)

最近では、YouTubeで個人チャンネルを開設しています。

こちらではゲーム実況やスロット等の動画を投稿されていますよ。

更にHRK Stationという音楽グループでも活動されています。

個人チャンネルを開設した理由は〝YouTubeで逃げた事が引っかかるから〟だそうですよ。

アンチの人から逃げたと言われた事が悔しかったそうです。

負けず嫌いな性格なのかもしれませんね!

グループ脱退直後の様子(2019年夏以降)

チャンネルがーどまん脱退後は約半年程漁師をされていたそうですよ。

しかし、モナリザさんはプライベートで車に跳ねられてしまったという事が分かりました。

この事故で右手の神経が麻痺してしまった為、漁師を続ける事が難しくなったそうです。

チャンネルがーどまん脱退後は色々と苦労されている感じがしますね。

モナリザは昔ヤンキーで番長だった?

スポンサーリンク



チャンネルがーどまんではモナリザさんはどちらかと言えば可愛いキャラでしたよね。

ほわっとした感じがありましたが、がーどまんさんによると『猫をかぶっている』と話されていました。

実際はどうなのでしょうか?

学生時代はヤンキーだった

モナリザさんは、首元にタトゥーが入っていたりちょっといかつい感じがしますよね。

以前はどうだったのでしょうか。

今は削除されてしまいましたが、モナリザさんが成人式の時の画像がTwitterにありましたがかなりイケイケな感じがありました。

この時のモナリザさんとはなかなか結び付かない印象。

がーどまんさんとMYさんによると

・小学生時代からやんちゃだった

・キレ症だった

・がーどまんの自転車を埋めた

等のやんちゃな事をされていたそうですよ。

また、モナリザさんのお兄さんがやんちゃだったそうです。

更にお母さんが病気だったという事も分かりました。

こういった家庭環境という事もあり、グレてしまったそうですよ。

番長だったのかという事までは情報がありませんが、ヤンキーだったという事は分かる気がしますね。

チャンネルがーどまんの時はぶりっ子をしていた?

チャンネルがーどまんのセカンドチャンネルにはこの様な動画が投稿されていました。

この動画を見る限りでは可愛らしい笑顔だという印象がありますね。

チャンネルがーどまんの時はがーどまんさんとMYさんによるとかわい子ぶっていると言っていますね。

地元の人も驚いている様です。

YouTubeのコメント欄にはこの様な書き込みがありました!

・モナリザ可愛すぎ

・「えっ?」って顔めっちゃ好きww

・モナリザ可愛いな笑

・タトゥー入ってる日本人の中で1番かわいい笑顔してるやろモナリザ

視聴者の方々は可愛い感じている人が多いですよね。

しかし、動画内でモナリザさんはぶりっ子をしていた事を認めていましたよ。

個人的にはこの時のモナリザさんの笑顔は可愛いと思いました。

過去に前科や逮捕歴があったり刑務所に入っていたのか

モナリザさんについて調査していると逮捕や刑務所といったワードが出てきます。

過去に前科があったりしたのでしょうか?

中学2年生の時に逮捕され、少年院に2年ほど入っていたという事が分かりました。

年上の人と喧嘩をして逮捕されてしまったそうですよ。

少年院から出た後に高校も進学もしましたが、上手くなじめる事が出来ませんでした。

高校時代でも逮捕されてしまったそうですよ。

2回目の逮捕は無免許運転をしてしまったそうです。

かなりやんちゃをされていましたね。

まとめ

・元チャンネルがーどまんのモナリザは現在個人チャンネルを開設しており、HRK Stationという音楽グループでも活動されている

・チャンネルがーどまん脱退後は約半年程漁師をされていた

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!