<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

シャベチャン(sherbet channel)のメンバーは?年齢や本名も!

あなたはシャべチャンをご存知ですか?

シャべチャンとはユーチューバーでグラビアアイドルとして活動をしているsherbet(シャーベット)のことです。

こちらチャンネルは毎週木、金、土曜日の18時にアップしておりチャンネル登録者数10万人を目指しているそうですね。

そんなかわいいシャーベットのメンバーや年齢、本名について調べましたのでご覧ください。

スポンサーリンク



【シャベチャンのwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

シャベチャンのメンバーが可愛い!ということですが、

一人一人のプロフィールを見てみたいという方も多いと思います。

なの経歴や本名は?

年齢や生年月日は?

身長体重や血液型は?

一人ずつwiki風プロフィールにて紹介していきたいと思います!

【犬童美乃梨のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

Minori Inudo(@minudo)がシェアした投稿

本名:犬童 美乃梨(いんどう みのり)

年齢:25歳

生年月日:1994年05月06日

身長:158cm

体重:不明

血液型:B型

スリーサイズ :88 – 59 – 84 cm

カップサイズ :G

犬童美乃梨さんですが2015年からsherbetとして活動をしているそうです。

結成当初からのメンバーでリーダーを務めているそうですね。

2019年7月6日にはサマー・スタイル・アワード新人類にはうう出場してカップルモデル部門およびビューティーフィットネスモデル部門でそれぞれ優勝したそうです。

インスタグラムにはかなりセクシーな写真も多く見るのが楽しみになりそうですね。

【橋本梨菜のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

橋本梨菜(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿

本名:橋本 梨菜(はしもと りな)

年齢:26歳

生年月日:1993年09月13日

身長:158cm

体重:不明

血液型:A型

スリーサイズ :88 – 58 – 85 cm

カップサイズ :G

橋本梨菜さんですが7歳の時から子役として芸能活動を開始してそうです。

2008年には大阪でアイドルとし「SKETCH」の一員として活動をしていたそうです。

そして解散する2014年までアイドルとして活動をしていたそうでうす。

そして橋本梨菜さんですが健康的な日焼けした肌が人気ですよね。

通称「日本一黒いグラドル」として人気のグラビアアイドルです。

そして日焼けをするときは水着跡が残らないように水着を外して日焼けをしているそうですね。

スポンサーリンク



【青山ひかるのwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

青山ひかる@あおみん(あお松)(@hikaru0613kon)がシェアした投稿

本名:青山 ひかる(あおやま ひかる)

年齢:26歳

生年月日:1993年06月13日

身長:154cm

体重:不明

血液型:不明

スリーサイズ :95 – 59 – 90 cm

カップサイズ :I

血液型に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

青山ひかるさんですが趣味はコスプレとのことでインスタグラムなどにもたくさんのコスプレの写真がありますね。

また空手や水泳などををするスポーツ少女でもあるとのことでかなり多彩な方です。

そして座右の名は「何事も楽しむ」とのことですのでインスタからもわかりますがかなり楽しんでいますね。

そしてIカップの胸をお持ちの青山ひかるさんですが中二の時から急激に大きくなったそうです。

【有村瞳のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

有村瞳(@hitochan145)がシェアした投稿

本名:有村 瞳(ありむら ひとみ)

年齢:26歳

生年月日:1993年04月15日

身長:145cm

体重:不明

血液型:不明

スリーサイズ :76 – 55 – 76 cm

カップサイズ :B

血液型に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

有村瞳さんですがセールスポイントは

低身長、童顔! 変幻自在の合法ロリ! お尻が大きいので、ウエストのくびれからのお尻のラインは誰にも負けません!」と回答をしていますね。

本当に幼い顔をしているよう感じますのでインスタの写真を見るとどきっとしたのではないでしょうか。

145cmの低身長と童顔という武器は非常に素晴らしい武器ですね。

最近ではギターなども始めたそうですので今後の投稿にも期待をしたいです。

スポンサーリンク



【佐藤望美のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

nozomi sato(@nozomisato__)がシェアした投稿

本名:佐藤 望美(さとう のぞみ)

年齢:23歳

生年月日:1995年11月09日

身長:153cm

体重:不明

血液型:A型

スリーサイズ :82 – 58 – 83 cm

カップサイズ 😀

佐藤望美さんですが日本酒をこよなく愛しているそうです。

お酒が飲める月一回のオフ会は自分へのご褒美だそうですね。

またセールスポイントは「お尻好きのファンが多いのでお尻推しです! 特に、巨乳だったり目立った体の武器はないですが、バランスが良いとよく言っていただきます!(笑)」と回答をしています。

お尻好きの方にはたまらないのかもしれませんね。

そして趣味は散歩とのことですので外を歩いていると出会うかもしれませんね。

【河路由希子のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

Kawaji Yukiko(@kawajiyukiko)がシェアした投稿

本名:河路 由希子(かわじ ゆきこ)

年齢:22歳

生年月日:1996年12月07日

身長:不明

体重:不明

血液型:O型

スリーサイズ :不明

カップサイズ :不明

血液型、スリーサイズ、カップサイズに関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

河路由希子さんですが2019年8月8日にsherbetに加入したそうです。

最近加入とのことでわからないことも多いですがわかり次第すぐに更新したいと思います!

河路由希子さんですが過去にはサンスポGoGoクイーン準GPの経歴を持っているそうですね。

今後の活躍にも期待をしたいです。

スポンサーリンク



【清瀬汐希のwiki風プロフィール!本名と読み方、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

清瀬 汐希(@yuki_kiyose_)がシェアした投稿

本名:清瀬 汐希(きよせ ゆうき)

年齢:22歳

生年月日:1997年02月25日

身長:170cm

体重:不明

血液型:O型

スリーサイズ :92 – 63 – 88 cm

カップサイズ :不明

カップサイズに関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

清瀬汐希さんですが過去には中学校の頃から芸能活動をしていたそうです。

高校の時には芸能界を離れて学業に専念したそうです。

そして2年半ぶりの21歳で芸能界に復帰をしたそうですね。

清瀬汐希さんですが2019年8月8日にsherbetに加入したそうです。

最近加入とのことでわからないことも多いですがわかり次第すぐに更新したいと思います!

これからもシャベチャンから目が離せない!

いかがでしたか?

シャベチャンをご紹介しました。

これからもシャベチャンから目が離せませんね!

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、ラファエルさんの元カノであるゆいさんの記事、桃咲あやさんの記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>ゆい(ラファエルの元カノ)の本名や年齢は?彼氏、胸やカップ、水着画像も!

>>桃咲あやがかわいい!胸のカップ&水着、本名&年齢、出身や彼氏も!

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする