<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

石井亜美(モデル)の年齢や大学、食事は?彼氏やダイエット,実家が金持ち?

モデルとし活躍し現在はファッションの動画などを中心に紹介しているユーチューバーとして活躍している石井亜美さんをご存知ですか?

石井亜美さんは実家が金持ちなどの噂も多くに気になるのではないでしょうか?

また本人は「ポジティブモデルユーチューバー」と言っておりかなり似合っていますね。

年齢や大学は?

また食事や彼氏そしてダイエット噂なども気になりますよね?

wiki風プロフィールにまとめて紹介していきます。

スポンサーリンク



石井亜美は誰、何者?モデル、ユーチューバー?

石井亜美さんと聞いて誰?何者?となった方もいるのではないでしょうか?

石井亜美さんはモデルとして活躍している方です。

かなりの美貌とスタイルで透明感あふれるモデルさんですね。

またその他にもユーチューバーとしても活躍しておりかなり多忙で才能に溢れており現在人気急上昇中のユーチューバーモデルさんです。

【石井亜美のwiki風プロフィール!経歴や本名は?】年齢や生年月日は?身長体重や血液型も!

この投稿をInstagramで見る

石井亜美/あみしぃ(@ami_ishii_)がシェアした投稿

名前:石井 亜美

性別:女性

生年月日:1989年12月23日

年齢:29歳(2019年11月現在)

出身地:東京都

身長/体重:168cm/49kg

血液型:B型

職業:ユーチューバー モデル

事務所:Satoru Japan Natu-mo

石井亜美さんの経歴ですが

現在はユーチューバーとモデルでの仕事をしているそうです。

モデルの仕事に関しては広告やCMなどを中心に活動をしているそうですね。

またユーチューブではメイク、ファッション、ダイエット、旅行、DIYなど、 日常で今すぐ活かせるような【為になる!ハッピーになる!】動画をお届けしているそうです。

他にもブログやインスタなどたくさんの発信をしており非常に多忙な方ですね。

インスタグラムの写真からもわかりますが非常にスタイルがよく筋肉も程よくついており憧れる人も多いのではないでしょうか。

この投稿をInstagramで見る

石井亜美/あみしぃ(@ami_ishii_)がシェアした投稿

石井亜美の中学や高校、大学は?出身地や地元も!

石井亜美さんが通っていた学校はどこなのでしょうか?

中学校、高校そして大学を調べましたがわかりませんでした。

石井亜美さんですが2012年に16年間通った玉川学園を卒業されたそうです。

玉川学園は東京都町田区にある学校です。

石井亜美さんは小学校、中学校、高校、大学を通ったそうです。

また出身や地元に関してですが

石井亜美さんは東京都町田区だそうです。

東京ですのでかなり都会で羨ましいですね。

スポンサーリンク



石井亜美の事務所や仕事、年収は?実家は金持ち?

石井亜美さんの事務所に関してですが

事務所はSatoru Japanに所属しているそうです。

Satoru Japanはモデルのマネジメントの会社だそうですね。

また仕事に関してはモデルとして活動をしています。

そして年収に関してですがユーチューバーとしての年収は「66万円」でした。

これにモデルの年収が加わるとなるとかなりの金額になるのではないでしょうか。

また石井亜美さんですが実家が金持ちと言われています。

というのも石井亜美さんが自身の部屋を紹介しているときにかなり豪華な部屋を紹介したことで金持ちと言われています。

また部屋の壁紙は家を立てるときにオーダーしたそうです。

そして石井亜美さんは小学校から大学まで私立の学校に通っていたそうですね。

そうなるとかなり金持ちではないでしょうか。

石井亜美の食事やダイエットは?骨盤矯正ベルトも!

石井亜美さんの食事やダイエットについてですが

こちらでは痩せ体質になる方法を紹介していますね。

こちらの動画では7kg痩せた方法が消化されています。

1,食べたのもはメモに残す

2,朝晩の体重をメモする

3,その日の運動メニューを記入する

4,1日の摂取カロリーは1500kcal前後にしていました。

5,食べる食べる順番は必ず守る

6,飲み物は水のみ

7,1日1時間のウォーキングする

8,朝ごはんの時間は何を食べてもOK

9,朝・昼は炭水化物OK!夜は炭水化物カット!

10,早寝早起きをして、朝ごはんを楽しみにする!を習慣に。

11,夜ご飯は18時代までに食べ終わる意識で。

12,意識を高めてくれる本を味方にする。

ストレスを感じずに痩せることを意識したそうですね。

そして骨盤矯正ダイエットについてですが

骨盤秘伝パワーベルトガードルを普段は使っているそうですね。

スポンサーリンク



石井亜美はかわいい!彼氏は?

かわいい石井亜美さんの彼氏についてですが

と投稿をしていますのでもしかしたらいるかもしれませんね。

また過去には彼氏もいたそうですね。

恋人と長く安定して続くには?という質問には、相手に期待をしすぎないことと回答をしていますね。

大人として自立した男性がタイプなのではないでしょうか。

石井亜美の妹は美人!両親や家族も!

石井亜美さんの両親や家族についてですが

まず家族構成についてですがお父さんお母さん妹の四人家族だそうです。

妹さんについてはかなり美人で度々インスタに登場していますね。

この投稿をInstagramで見る

石井亜美/あみしぃ(@ami_ishii_)がシェアした投稿

こちらの写真では仲良くフェスに来ているそうでうす。

かなり仲が良く一緒に出かけることも多いそうですね。

また姉妹でかわいいので両親の顔が気になります。

石井亜美のすっぴんは?メイクも!

石井亜美さんのすっぴんやメイクについてもリサーチしてみました!

すっぴんはこちらの動画で公開されていました!

良い意味であまり変わらない感じがしますね!

使用されているコスメ用品はこちら!

・ベアミネラル CR diffense moisturizer

・KOH GEN DO moisutre foundation 012

・IPSA Creative concealer

IPSA クリエイティブコンシーラー EX

・KOH GEN DO Sheer moist powder

・CEZANNE Toneup eye shadow 07

・MITSUYOSHI STAGE MASCARA BLACK

・ラブライナー pencil medium brown

・UZU Eye opening liner burgundy

・VISEE coloring eyebeow

・ETVOS Mineral coloring eyebrow cocoa brown

・SUQQU Pure color blush 10 Usumoya

・ベアミネラル inbisible bronze medium

bareMinerals(ベアミネラル) インビジブル ブロンズ ミディアム

・CHANEL Baume essentiel transparent

・ETVOS Mineral crayon rouge velour red

以上になります!

是非参考にして下さいね。

石井亜美のインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

石田亜美さんのインスタやツイッターを紹介します。

インスタ ami_ishii_

この投稿をInstagramで見る

石井亜美/あみしぃ(@ami_ishii_)がシェアした投稿

ツイッター @Ami_Ishii

ユーチューバー 石井亜美AmiIshii

facebook @amiishii1223

スポンサーリンク



これからも石井亜美さんから目が離せない!

いかがでしたか?

石井亜美さんをご紹介しました。

これからも石井亜美さんから目が離せませんね。

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする