ガードマンの彼女の名前はまつもとみく!かわいいけど整形はしている?




チャンネルがーどまんのガードマンの彼女さんが物凄く可愛いですよね。

かわいい人に対して整形をしているのかという疑問はつきもの。

真実はどうなのか気になります!

また、ガードマンさんの彼女さんはたまにインスタグラムにも登場されますが、名前まつもとみくさんというそうですよ。

そこで今回はガードマンさんの彼女の名前はまつもとみくさんだという件、更にかわいいけど整形をしているのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



ガードマンの彼女の名前は?

人気ユーチューバーグループのチャンネルがーどまん。

過激なドッキリ動画で凄く面白いですよね。

僕もファンの一人です。

メンバーのガードマンさんはインスタグラムに投稿される時はたまに彼女さんと写っているものをアップされたりしています。

その彼女さんがビックリするくらい可愛い!

なんという名前の方なのでしょうか?

名前:まつもとみくは本名?

名前はまつもとみくさんだというそうですよ。

まつもとみくさんのインスタのアカウントがMIKU MATSUMOTOとなっています。

ガードマンさんも『みくちゃん』と言われていますので間違いないのではないでしょうか。

どういう漢字なのかという事に関しては情報はありませんでした。

また分かり次第追記していきますね。

また、余談ですが2019年6月3日から付き合っているそうですよ。

本当に余談でした(笑)

大学はどこ?:甲南女子大学文学部

まつもとみくさんは現在20歳(記事執筆時)

彼女のインスタグラムのプロフィール欄には1999年生まれとあります。

また、大学へ通われているという情報がありました。

学年で言うと2020年4月からは大学3年生になる年齢ですね。

大学はどこの学校へ通われているのでしょうか?

こちらに関してはPeing(ペイング)というSNSを使用した質問箱に回答がありましたよ。

甲南女子大学に通いたいけどみくさんの学部はどこなのかという質問がありました。

この質問に対して文学部だと答えられています。

なのでまつもとみくさんは甲南女子大学文学部に通われているという事が分かりますね。

現役の女子大生!

大学は女子大なので男性に声を掛けらるという心配はなさそうですね^^

共学の大学だったらかなりモテるのではないでしょうか。

まつもとみくさんは美人さんなので大学でなくても街でも声を掛けられそうですね

また、こちらもPeingには『仕事をしているのか』という質問がありました。

こちらに対しては『仕事はしていない』と話されています。

モデル等の仕事をしていても不思議ではないですよね^^

ガードマンの彼女かわいい画像

スポンサーリンク



まつもとみくさんのインスタグラムの画像はどれも可愛いものばかり。

Twitterもアカウントをリサーチしてみましたが、鍵付きだったので見る事は出来ませんでした。

なので僕がインスタグラムで可愛いと思った画像をいくつかピックアップしていきます!

この投稿をInstagramで見る

MIKU MATSUMOTO(@watashimikudesu)がシェアした投稿

振り袖が可愛いですね!

黒色が大人っぽい。

この投稿をInstagramで見る

MIKU MATSUMOTO(@watashimikudesu)がシェアした投稿

タクシー運転手?のコスプレ。

個人的にはこの画像が凄く可愛いと思います。

友達も凄く可愛い!

類は友を呼ぶのですね。

この投稿をInstagramで見る

MIKU MATSUMOTO(@watashimikudesu)がシェアした投稿

横顔だと鼻筋の綺麗さが目立ちますね。

この投稿をInstagramで見る

MIKU MATSUMOTO(@watashimikudesu)がシェアした投稿

結んだ髪が似合っています!

どれも可愛い画像ばかりですね!

彼氏であるガードマンさんが本当に羨ましい。

僕もこんな可愛い彼女が欲しかったです。

整形してる?彼女の整形説について

可愛い人につきものなのが整形しているのかどうか。

まつもとみくは美人さんで顔が整っていますのでどうしてもそういう疑問の声が上がって上がってしまいます。

実際はどうなのでしょうか?

Peingを覗いてみると『顔や鼻を整形しているの?』という質問がとても多かったです。

まつもとみくさんは日本人離れした綺麗な鼻筋をされていますよね。

そして鼻も高い!

凄く綺麗なのでどうしても整形疑惑が出てしまいます。

結論ですが実際に整形はしていないそうですよ!

昔と顔が違うという意見もありましたが、アプリや化粧の仕方でそう見えると話されていました。

今のメイクの技術は整形級とも言いますし、アプリを使えばかなり綺麗に撮れますよね。

また、他にも同じ様な質問の回答としてこのように話されていました。

・整形していたら昔の画像を消すかもしれない

・してみたい

・整形していたらもっと可愛い

昔の画像を消すかもしれないというのは凄く納得できるのではないでしょうか。

僕も整形したとしたらネット上には昔の画像等は残さないです。

なのでまつもとみくさんは整形疑惑が出るほど整った顔立ちという事になりますね^^

ガードマンと結婚はしていない?

スポンサーリンク



ガードマンさんとまつもとみくさんは結婚しているのではないかという声もありました。

実際はどうなのでしょうか?

こちらについてもPeingに情報はありましたが、今はまだ結婚はしていないそうですよ!

まつもとみくさんはまだ大学生なので結婚するとしても大学卒業後になるのではないでしょうか。

ガードマンさんはかなり人気のあるユーチューバーなのでなかなかの額を稼がれていますよね。

YouTubeのランキングサイト、チューバータウンによると年収は約3,200万円!

メンバー3人で割ると一人1,000万円。

しかし、動画での被害額がかなりの金額になっていますよね。

結婚して生活していくとなるとなかな大変なのかもしれません。

ですがガードマンさんとまつもとみくさんのSNSを見ると良く海外旅行へ行かれていますよね。

なので金銭的な余裕はあるのかもしれません!

まとめ

・ガードマンさんの彼女の名前はまつもとみく

・大学は甲南女子大学文学部

・整形はしていない

・ガードマンさんとまつもとみくさんは結婚はしていない

関連記事:がーどまんの彼女&年齢、ラップの実力は?【チャンネルがーどまん】

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

コメント

  1. 英雄故事 より:

    こんばんわ
    ランキングから来ました
    確かにかわいいが目がかなり特徴的ですね