<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

なこなこのなごみは整形をしている?卒アルや昔の写真・比較画像はあるのか

とても可愛い顔だちで人気のあるなこなこチャンネルのなごみさんですが、整形されているのかどうか気になりますよね。

そういった噂がありますが本当なのでしょうか。

されているのだとしたら整形前の画像があるのかも見てみたいですよね。

また、卒アルや昔の写真もあれば見てみたい。

そこで今回はなこなこカップルのなごみさんが整形されているのかどうか、更に卒アルや昔の写真についても深掘りしてきます!

スポンサーリンク



なこなこカップルのなごみの整形疑惑

整った顔でとてもかわいいなごみさん。

可愛すぎるので整形されているのではないかと噂されています。

可愛い人にとってはそういった説がどうしても出てきますよね。

それだけ多くの方が可愛いと思っているからなのではないでしょうか。

なごみさんは顔が小さく目がぱっちり二重!

鼻が高くとてもバランスの良い顔ですよね。

整形疑惑があっても分かりますが、こちらの質問コーナーで答えられていました!

3:02~の所になりますね^^

整形はしていないと話されています!

なので生まれつきこの顔という事になりますね。

それにしても可愛すぎる。

遺伝なのでしょうか。

だとしたらなごみさんのお母さんもとても可愛いのかもしれませんね^^

関連記事:なこなこのなごみは可愛くないし嫌い?雑談たぬきにアンチがいるのか?

整形顔

なごみさんは整形はされていません。

しかし、整形をされた方はみな同じ様な顔になるので整形顔だと言われています。

こういった意見は何となく分かる気がしますね。

しかし、今はメイクやカラコンを入れたりと整形級の化粧をすることが出来ます。

整形顔と言われるほど、顔が整っていると思いました!

関連記事:なこなこのなごみは関西学院大学?学部はどこなのか学歴についても

鼻の整形説

なごみさんは鼻を整形しているのではないかと言われています。

こちらは多くの方がそう思っているそうで、なごみさんにもそういった質問が多いそうですよ。

しかし、こちらはインスタグラムのストーリーのハイライトに情報がありました。

ここでなごみさんは鼻は整形していないと答えられていました。

推測ですが、写真を撮る際には変顔などをして鼻を広げたりされていた時の写真を見たのかもしれませんね!

たまたま過去の写真がそれしかなく、『鼻を整形しているのはないか?』と思われたのかもしれません!

成長の過程で変化していくという事もありそうですね。

関連記事:なこなこのなごみの元カレや兄弟は非公開?家族や友達の情報はあるのか?

二重は作っている

なごみさんは二重がはっきりしていて目がぱっちりしていますよね。

二重は癖付けをすることで作ることが出来ます。

なごみさんは高校時代からあるアイテムを使って癖付けをされていたそうですよ。

【送料無料】正規品 ナイトアイボーテ 3ml  美容成分たっぷり☆二重 アイプチ

ナイトアイボーテというアイテムを使って高校時代から二重の幅を広げられていたそうです。

今はこうやって二重を作ることが出来るのですね。

ぱっちりした目元にも納得!

なのでなごみさんの目は努力して作り上げたという事になります。

可愛いは作れるのですね!

関連記事:なこなこのなごみの愛用のカラコンやメイクは?香水やピアスのブランドについて

昔の写真・比較画像

整形をしていないという事は分かりました。

では、昔はどういう顔をされていたのでしょうか。

2017年9月の顔画像がこちら。

この投稿をInstagramで見る

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

現在の画像がこちら。

この投稿をInstagramで見る

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

どちらも可愛いですね!

画像を見る感じでは整形というよりも成長して顔立ちが変わったという感じではないでしょうか。

メイクをする様にもなり、雰囲気が大きく変わったので整形と思われた方がいたのかもしれませんね!

なこなこチャンネルなごみの卒アル:無し

スポンサーリンク



なごみさんは現役の女子大生。

高校の時から可愛かったのでしょうか。

そうなってくると卒アルが見てみたいですよね。

こちらについてはリサーチしてみましたが、情報はありませんでした。

卒アルってかしこまって撮影するのでどうしても普段よりは可愛さが減ってしまいます。

なのでわざわざ公開するという事もしないのではないでしょうか。

でもやっぱりなごみさんの卒アル、それか高校時の姿を見てみたい。

インスタグラムの過去の投稿を確認したところ卒アルはありませんでしたが、高校時代のなごみさんの写真がインスタグラムに投稿されていました!

この投稿をInstagramで見る

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

ぱおるん(@paorun_37)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

ぱおるん(@paorun_37)がシェアした投稿

いやーかわいい!

いまよりもあどけなさがあり、フレッシュ感がありますね。

メイクをする様になって更に可愛く大人っぽくなったのではないでしょうか。

整形しているという感じもやっぱりなさそうですよね。

高校時代でこの顔のレベルの高さなので相当モテたことには間違いないと思います!

高校時代は『雲雀丘高校の松下和未がかわいい!』と噂になっていたのかもしれませんね。

スカウトされた事もないと言われていましたが、逆に不思議なくらい。

なごみの幼少期や昔の写真

高校時代も可愛かったなごみさん。

それよりも以前の写真はあるのでしょうか。

YouTubeにこちらの動画が投稿されていました!

3:17~の所になります。

幼少期の写真になりますね。

この時から可愛く、目もパッチリで鼻すじもくっきりされていたのですね!

サムネイルにある奇跡の美少女というのにも納得。

サムネ詐欺もないですね(笑)

この時はおてんば娘でふざけることが好きだったそうですよ。

元気があって良いですね^^

古川優香に似ている説

スポンサーリンク



なごみさんは人気ユーチューバーグループであるさんこいちのメンバーの古川優香さんに似ていると言われています。

実際どうなのでしょうか。

画像で見比べてみましょう!

なごみさん

古川優香さん

確かに似ている感じがしますね^^

むしろ最近の可愛い人ってみんなこういう顔立ちな感じもします!

ぱっちり二重で、カラコン。

前髪があって隙間があるという感じなのではないでしょうか。

オシャレに無頓着な僕は表現が難しいですが、系統的には同じ様な印象があります。

なので瞼を二重で癖付けし瞳が大きく見えるカラコン。

前髪は束を作って流すとなごみさんや古川優香さんの様な顔に近づけるかもしれませんね^^

まとめ

・整形顔だが整形はしていない

・目はナイトアイボーテを使って二重の幅を広げている

・卒アルはなかったが、高校時代から可愛かった

・幼少期から目はぱっちりしていた

・さんこいちの古川優香に似ている

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする