<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

なこなこのなごみの元カレや兄弟は非公開?家族や友達の情報はあるのか?

現在こーくんとお付き合いされているなこなこカップルのなごみさんですが、以前お付き合いされていた元カレはどういう方だったのか気になりますよね。

また、なごみさんには兄弟がいるという情報もありました。

兄弟を含め家族の方に関する情報はあるのでしょうか。

そこで今回はなこなこカップルのなごみさんの元カレについて、更に兄弟や家族についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



なこなこチャンネルなごみの元カレは非公開?

凄く可愛い顔立ちのなごみさん。

現在はこーくんとお付き合いされており、なこなこカップルとして活動されています。

こーくんと付き合う前は他にも元カレがいたとは思うのですが、どういう方々だったのでしょうか?

過去の元カレ

結論からですが、こちらについては情報がありませんでした。

ふたりが付き合い始めたのが2017年10月。

なのでそれ以前の高校時代と中学生時代には彼氏がいたとは思います。

完全なる推測ですが。

なごみさんはとても可愛い顔、更に動画を見る限りでは性格もとても良いですよね。

コメント欄を見てみても、アンチの方もほとんどいません。

男女問わず人気があるのではないでしょうか。

なので中学高校時代にはかなりモテたのではないかと思います。

関連記事:なこなこのなごみの愛用のカラコンやメイクは?香水やピアスのブランドについて

堀江亨説

なごみさんは元カレについては公開されていません。

しかし、なごみさんの元カレは月とオオカミちゃんには騙されないに出演されている堀江亨さんだったのではないかという説がありました。

しかし、こちらは事実なのかどうか本当のところは分かりません。

なごみさんと堀江亨さんの口から『付き合っていた』という証言もありませんので参考程度に留めておくのが良いのかもしれませんね。

関連記事:なこなこのなごみは整形をしている?卒アルや昔の写真・比較画像はあるのか

昔の元カレを予想

動画を見ていて思いましたが、なごみさんはこーくんに対してとても一途な印象がありました。

ただただ仲が良いという事かもしれませんが(笑)

なので過去に付き合った男性にも一途だったのかもしれませんね。

また、個人的にはなごみさんにはこーくんの様な年上で少年の様な心を持った男性と相性が良いのかもしれません。

なごみさんが大人っぽくしっかりされているので、そういった男性に対しては上手く対応できるのではないでしょうか。

なので以前付き合っていた彼氏はこーくんの様な年上で少年の様な方だったのかもしれませんね。

僕の数少ない恋愛経験から予想してみました。

間違っていたらすみません!

関連記事:なこなこのなごみは可愛くないし嫌い?雑談たぬきにアンチがいるのか?

なこなこカップルなごみには兄弟がいる

スポンサーリンク



なごみさんについてリサーチしていると兄弟がいるという事が分かりました。

お兄さんか弟なのか。
またはお姉さんか妹なのか気になりますよね。

兄弟についてはこちらの動画で紹介されていました。

1:13~の所になりますね!

お姉さんと弟さんが2人の4人兄妹だそうですね^ ^

弟さんが2人もいたらなごみさんが大人っぽいのも納得です!

女性は男性よりも精神的に大人ですよね。

なごみさんにはお姉さんがいますが、4人兄弟の長女となるとかなり大人っぽいのではないでしょうか。

そんな大人っぽいお姉さんを見ていると自然と精神的にも落ち着いた感じになりそうですよね

インスタには弟さんと写っている画像が投稿されていました!

この投稿をInstagramで見る

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

ポロシャツ姿のみですね(笑)

なごみさんの兄弟の方は素顔は非公開。

公開されていませんでした。

ユーチューバーだったらなこなこチャンネルに出演されそうですが、そういう事もなさそうなので一般人だと思われます。

これからも素顔が公開される可能性は低そうですね。

関連記事:なこなこのなごみは関西学院大学?学部はどこなのか学歴についても

なごみの親や家族:情報非公開

なごみさんの兄弟についての情報はありましたが、親や家族の情報はあるのでしょうか?

先ほどの100の質問の動画では家族構成が父、母、姉、弟2人と答えられていました。

6人家族なのですね^ ^

こちらについても詳しい情報は公開されていませんでした。

なごみさんが可愛いので母親も綺麗な可能性が高そうですね!

お母さんの顔が本当に気になる。

なごみの友達:あずみ

スポンサーリンク



なごみさんとこーくんの出会いは簡単に説明するとUSJでこーくんがなごみさんをナンパしたことがきっかけです。

出会いはどうあれ、現在のふたりは凄く楽しそうで良いですよね^^

その時はお互い別々の友達とUSJに遊びに来ていました。

では、その時になごみさんが一緒に来ていた友達はどういう方だったのでしょうか?

インスタに投稿がありました!

この投稿をInstagramで見る

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Nagomi(@__nagomi32__)がシェアした投稿

この時の投稿が2017年9月18日。

こーくんとなごみさんが出会った日もこの時ですよね。

そちらの投稿のハッシュタグには#USJとありました。

なのでこちらの友達とユニバーサルへ行った可能性が高そうですね。

ともだちはあずみさんという方!

現在は撮影会モデルやサロンモデルをされているそうですよ。

どうりで可愛いわけですね^^

類は友を呼ぶと言いますが、可愛い人の周りには可愛い人が集まる気がします。

当時のなごみさんも幼い感じがして可愛いですね!

黒髪で短めな髪型が凄いフレッシュ感があるように感じます。

ここからどんどん大人になっていきましたね^^

まとめ

・なごみさんの元カレは非公開、堀江亨さんと付き合っていた説がある。

・なごみさんには姉がひとり、弟2人の4人姉弟

・両親含め6人家族だがそれ以外の情報は公開してない

・なごみさんがこーくんとUSJで出会った時に一緒にいた友達はモデルをしているあずみさん。

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする