高田ふーみんの年齢や身長はどのくらい?時計や年収はいくらなのか?




wakate.tvの高田ふーみんさんはとても背が高そうで若く見えますよね。

同じわかってTVのびーやまさんも身長は高いですが、どれくらいなのでしょうか?

また、年収や身に付けられている時計もカッコよくていくらなのか気になるところ。

そこで今回は高田ふーみんの身長や年齢に関するプロフィール、更に年収や時計についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



わかってTV高田ふーみんの詳細プロフィール

高田ふーみんさんは高校時代に周りに塾や予備校がない環境の中、武田塾に出会いました。

武田塾の動画、勉強方法のサイトを見て高田ふーみんさんの運命に変化が!

武田塾流の勉強方法を継続したところ急激に偏差値が伸び、京都大学に現役合格されたそうですよ。

高校3年生の春の模試で京都大学はE判定。

そこから現役合格まで学力を上げらるなんて武田塾の勉強法は凄いですね^^

2017年には京都大学を休学され、武田塾での活動を開始。

関西初の京都校の設立にも携わりました。

そして、東京の武田塾本部であるA.verへ入社。

また、2017年9月1日にwakatte.tvで初めての動画を投稿されています。

まだまだ初々しい感じがしますね^^

毒舌もなく普通な感じでした(笑)

以上が高田ふーみんさんのざっくりとした経歴になります!

それでは、詳しくプロフィールを紹介してきますね。

本名:高田史拓(たかた ふみひろ)

本名は高田史拓さん。

ふーみんとうい名前は本名から来ているのですね^^

本名については武田塾の公式サイト、わかってtvの初期の動画にありました。

ふーみんという名前は途中から使用されていた感じですね。

年齢:24歳(記事執筆時)

高田ふーみんさんの年齢は現在24歳(記事執筆時)

まだまだ若い年齢ですね^ ^

わかってTVのびーやまさんが30歳なので少し離れていますね。

個人的にはびーやまさんと同じくらいの年齢だと思ってたので意外でした!

生年月日:1995年11月13日

誕生日は1995年11月13日。

同級生にはモデルの土屋太鳳さんや川口春奈さん、りゅうちぇるさん。

他にも元AKBの川栄李奈さんや陸上選手の桐生祥秀さん等がいます。

第一線で活躍されている凄い人が多いですね^ ^

身長:推定183cm

同じwakatte.tvのびーやまさんは178cm。

高田ふーみんさんはびーやまさんよりも少し身長が高いので183cmくらいなのではないかと推測しました!

高身長で頭が良い!

一昔前の3高の2つ、高身長と高学歴が当てはまります。

バブルの時代だったらモテモテだったかもしれませんね^ ^

出身:兵庫県淡路島

高校卒業までは兵庫県淡路市で生活されていたそうですよ。

しかし、兵庫県淡路島には塾や予備校がほとんどなかったそうです。

学習の環境はあまり良くなかったように感じますね!

そんな環境が良くない中、京都大学に現役合格されていますので高田ふーみんさんにとって武田塾の勉強方法が合っていたのですね^ ^

関連記事:高田ふーみんの中退理由は東大受験のため?学歴は高卒なのかについて

時計と年収はいくらなのか

スポンサーリンク



高田ふーみんさんはYouTubeの活動、更に武田塾でも仕事をされています。

一体どれくらい稼がれているのでしょうか?

また、身に付けられていると思われる時計の画像もTwitterに載せられたりもしています。

それぞれの額を僕の独断と偏見で推測してみました^ ^

時計:推定2万円、ブランド不明

高田ふーみんさんはTwitterに時計の写真を投稿されたりしています。

時計はどれもシックでとてもカッコいいですよね。

やっぱり男は時計に憧れるもの(自社調べ)

この時計は一体いくらくらいするのでしょうか?

やっぱりカッコいいですね!

個人的には一つ目の時計がアンティークっぽくてカッコいいと思いました。

大人っぽい感じが良い。

僕の独断と偏見で値段は2万円と推測してみました!

また、時計がどこのブランドの物なのかについてもリサーチしてみましたが分かりませんでした。

時計紹介の動画が投稿されるのを期待して待っていましょう^^

関連記事:高田ふーみんが法政大学の入学式で炎上したのはなぜ?動画削除の理由についても

収入源の推定額

高田ふーみんさんは武田塾とYouTubeの2つの収入源があります。

こちらそれぞれの額を僕の独断と偏見で推測してみました!

YouTube:年収200万円

YouTubeの年収ですが、こちらはランキングサイトのチューバータウンに記載されていました。

年収は約200万円。

月収にすると約16万円。

高卒の初任給くらいですね。

YouTubeの収入だけでもうまくやりくりしたら食べていける額なのではないでしょうか。

やっぱりYouTubeには夢がありますね!

武田塾:推定500万円

高田ふーみんさんは2017年4月に京大を休学され、10月にA.verに就職され活動をされています。

A. verは武田塾の運営をする母体。

こちらの求人を見てみると年収は420万円から550万円ほど。

なので高田ふーみんさんの年収は間をとって500万円くらいなのではないかと推測しました。

推定年収:700万円

YouTubeと武田塾での収入を合計すると年収は約700万円くらいなのではないかと推測しました。

高田ふーみんさんの年齢の年収は280万円〜340万円。

同年代の人よりも2倍以上稼がれているということになりますね。

凄すぎる。

関連記事:高田ふーみんが面白い人と嫌いな人の違いは?うざいキャラについても

まとめ

・本名は高田史拓(たかた ふみひろ)

・1995年11月13日生まれの24歳(記事執筆時)

・身長は推定183cm

・出身は兵庫県淡路島で塾や予備校がほとんどなく、学習環境はよくなかった

・時計は推定24万円

・年収は推定700万円

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング29選!2019年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!