高田ふーみんが面白い人と嫌いな人の違いは?うざいキャラについても




wakatte.tvの高田ふーみんさんの事を面白い人、嫌いな人と好みが分かれますよね。

一体どこで好みが分かれるのでしょうか?

また、YouTubeではうざいキャラが代名詞の様になってきていると思います。

そこで今回は面白い人と嫌いな人との違い、更にうざいキャラについても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



高田ふーみんの評価

先ほどの炎上騒動もそうですが、高田ふーみんさんは様々な評価をされています。

『嫌い、キモい』というマイナスな事だけではなく、なんと『面白い!』と言った意見もありました。

高田ふーみんさんのどういう所をそう思っているのでしょうか?

ネットの声を参考にリサーチしてみました!

嫌い

高田ふーみんさんが嫌いという意見がありました。

一体どういうところが嫌いなのでしょうか?

学歴モンスターというだけあり、学歴に対する煽り方が嫌いな方が多い印象でした。

他にも失礼な言い方が嫌という意見も。

しかし、東大のセンター試験で自己採点で825/900点の9割だったので『嫌いだけど凄い、尊敬する』と言った評価もありました。

結果でそういうマイナスな意見を覆すなんてカッコいいですね!

関連記事:高田ふーみんの中退理由は東大受験のため?学歴は高卒なのかについて

きもい

高田ふーみんさんがきもいという意見がありました。

面と向かってこんなことを言われたら傷ついちゃいますよね。

僕だったら立ち直れません。

こちらについてはリサーチしてみましたが、該当する意見を見つける事は出来ませんでした。

ではなぜこういった話が出てきたのでしょうか?

僕の個人的な推測をしてみました!

先ほども紹介したように高田ふーみんさんは法政大学の入学式の動画で炎上されました。

更に失礼な事を言ったり強烈な学歴ネタもされますよね。

なので炎上したこと、失礼なは発言や強烈な学歴ネタをきっかけにきもいという意見が出てきたのではないかと思います。

個人的にはそういうネタを話す高田ふーみんさんは面白いと思いますが、こちらは人によって感じ方が違うと思いました!

関連記事:高田ふーみんが法政大学の入学式で炎上したのはなぜ?動画削除の理由についても

面白い

高田ふーみんさんのマイナスな意見がありましたが、面白いという意見もありました!

どういう所が面白いのでしょうか?

トーク力、学歴ネタが面白いのですね^ ^

確かに動画を見ていても高田ふーみんさんのトークは笑わせてもらっています。

失礼な言い方や煽り方も見方を変えれば毒舌で話している感じですよね。

テレビでも毒舌キャラの人のトークはやっぱり見てしまいます。

毒舌キャラの方は人が言えないともズバズバ言ってくれるので見ていて気持ちいい!

高田ふーみんさんを見て面白いと思う方はそういう事を感じているのかもしれませんね。

学歴が高い人がやる学歴ネタは確かに面白いですよね!

頭が良く様々な角度から客観的に話しているのではないでしょうか。

確かに京大や東大の様なトップクラスの学歴を待っている方でなく、地方の公立大学の方が高田ふーみんさんと同じような事をしても同じ様には思えないかもしれませんね。

関連記事:高田ふーみんの年齢や身長はどのくらい?時計や年収はいくらなのか?

うざいキャラが面白い

スポンサーリンク



高田ふーみんさんの動画を見ていて感じることは失礼ですが、どう見てもうざいキャラですよね。

炎上された法政大学の入学式の動画を見ても上から目線な発言が多い印象でした。

しかし、そういったうざいキャラはとても面白いのではないでしょうか?

高学歴だからこそ出来るネタに加え、人間性もとても面白い!

中途半端な高学歴ではなく誰から見ても高学歴という事がわかりますよね。

そんな高田ふーみんさんのうざいキャラ全開のツイートがいくつかありました!

どれも面白すぎますよね。

僕の様な低学歴な人間では思いつかない事ばかり。

個人的には花火のツイートが面白かったです(笑)

僕は炎色反応に喜んで興奮してました。

〇〇だから高学歴、〇〇だから低学歴といった偏見?が見ていて面白い!

どれもなんとなくですが、分かる様な事も多いですよね。

YouTubeのサムネイルも見ていて面白いものばかり。

やっぱり〇〇説の検証動画は見てしまいますね^ ^

まとめ

・学歴に対する煽り方が嫌いな人が多い

・失礼な言い方や煽り方も見方を変えれば毒舌で話している感じで面白い

・うざいキャラが面白い

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング29選!2019年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!