<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【コムドット】ゆうたの年齢や誕生日は?大学や地元、彼女やプロフィールも!

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるコムドットのゆうたさんを紹介していきます!

年齢は何歳?

誕生日はいつ?

大学や地元はどこ?

彼女はいるの?

プロフィールが知りたい!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【ゆうたのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

コムドットのゆうたさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

本名:○○ ゆうた?

読み方:○○ ゆうた?

年齢:20歳(2019年11月現在)

生年月日:199年3月5日

身長:175cm

体重:60キロ

血液型:B型

足のサイズ:26.5cm

好きな芸能人:宮川大輔

好きなユーチューバー:ビートナイトー

尊敬してるユーチューバー:水溜まりボンド

幸せな時間:お米を食べている時

好きなアニメ:あひるの空

好きなラッパー:U-mallow

好きなバンド:SpiCYSOL

5人組ユーチューバーのコムドットのメンバーであるゆうたさん。

睡眠キャラという立ち位置だそうですよ!

睡眠キャラなんて初めて聞きました。

Twitterのプロフィール欄にもみんなが思っているより普段寝ているとありました。

なので夜は8時間睡眠+昼寝2時間という感じで寝ているのでしょうか?

睡眠は大切なので良い事ですよね。

日本人の平均睡眠時間は7時間42分。

やっぱりこれくらい寝るのが大切ですよね。

睡眠不足は頭が回らなくなって仕事や勉強もはかどりません。

なのでばっちり睡眠をとっているゆうたさんは常に頭がクリーンな状態で活動されているのかもしれませんね。

ですが最近は寝れないときもあるそうですよ(笑)

コムドットを結成する前はリーダーであるやまとさんとゆうたさんでYouTubeチャンネルを開設されていました。

この二人がコムドットの始まりだったのですね!

本名についてもリサーチしてみましたが、こちらは情報はありませんでした。

動画内でも普通に『ゆうた』と呼んでいますので、ゆうだだと思います。

スポンサーリンク



【コムドット】ゆうたの大学や高校、中学は?出身や地元はどこ?

コムドットのゆうたさんの学歴や出身地についてリサーチしてみました。

仕事を辞めてフリーターにと言っていたので大学には行っていないと思われます。

ゆうたさんは『原宿は車で行く』と言われていましたので、都内に住んでいると思われます。

僕は地方の田舎に住んでいますのでこういう都会暮らしに憧れますね!

出身についてですが、ゆうたさんはコムドットのメンバーであるやまとさん、ゆうまさん、あむぎりさんと同じ小学校だったそうです。

なので地元が一緒という事になりますね。

動画を見ていても分かりますが、皆さんとても仲が良くて楽しそう!

僕もいくか動画を見ましたが、みているこっちも楽しくなってきました!

また、出身地は東京都と質問コーナーで答えられていましたので地元は東京都になります。

どこの学校に通われていたのかという情報は残念ながら分かりませんでした。

なので地元である東京都の学校に通われていたのではないでしょうか?

ゆうたさんは高校までバスケットをされていました。

コムドットのメンバーは皆さん中学で同じバスケ部だったそうです。

バスケはモテるイメージがあります。

ゆうたさんの様なイケメンな方がバスケをしているなんて学生時代はやっぱりモテたのではないでしょうか?

バスケが出来る男性ってカッコいいですね。

憧れます。

【コムドット】ゆうたの事務所は?仕事や年収も!

コムドットのゆうたさんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

また、現在はどういった仕事をされているのかも気になるところ。

コムドットの皆さんが現在事務所に所属されているという情報はありませんでした。

現在登録者数や再生数が伸びていますのでこれからどこかの事務所に所属という情報が出てくるかもしれませんね!

ユーチューバーの方が事務所に所属するメリットとしては

・タイアップ案件を紹介してくれる、架け橋になってくれる

・音楽などの素材を提供してくれる

・他のクリエイターと交流する場が出来る

・勉強会に参加できる

・その事務所の有名ユーチューバーとコラボが出来る

・イベントの企画、開催をしてくれる

という事があります。

なので事務所に所属すれば今よりも多くの事が経験出来て、動画に幅が出ると思います。

また、こちらの動画で言っていますが、コムドットは毎月1回イベントを行うそうですよ。

なのでとても身近に感じれる存在ですよね。

こちらの動画で年収について公開されていました。

流石に金額までは公開されていませんでしたが、コムドット全体の収入はファミリーカーが新車で買えるくらいの額と話されいます。

トヨタのVOXYが新車で280万円から300万円くらいなのでそれくらいなのではないでしょうか?

ゆうたさん個人の年収ですと『東京都港区の1LDKに引っ越すときの初期費用くらい』だと答えられていました。

こちらリサーチしてみたところ、20万円~25万円くらい。

なのでゆうたさんの年収はそれくらいになりますね。

メンバーによってはそれぞれの額は違うと思います。

生活もギリギリと話されていましたのでYouTubeの他にもバイトをしていそうですね!

コムドットのチャンネル登録者数は7万9,600人(2019年11月現在)でそれくらいの年収ですので、YouTubeで収益化を目指している方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



【コムドット】ゆうたがイケメン!彼女はいる?

イケメンなゆうたさんですが、彼女はいるのでしょうか?

リサーチしてみましたがこちらは情報はありませんでした。

質問コーナーの動画でコムドット内に彼女がいるメンバーは1人と答えらえていました。

なのでゆうたさんに彼女がいる可能性もありますね!

過去には3人の女性の方とお付き合いをされていました。

初恋は小学校1年生の時だったそうですよ。

初恋って甘酸っぱい響きが良いですね!

好きな女性のタイプは一見静かそうに見えて実は明るい人だそうです。

ギャップを感じる女性が良いのでしょうか?

僕だったらそのギャップにきゅんとしそうです。

女性の髪型は肩くらいのセミロングが好みだそうですよ。

また、恋愛対象は5歳上から3歳年下まで。

ファンの方との恋愛も『本気の恋愛だったらOK』だと話されていますので心当たりのある方はいかがでしょうか?

【コムドット】ゆうたのインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

最後にゆうたさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:com.yuta

この投稿をInstagramで見る

コムドット ゆうた(@com.yuta)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:comyuta0305

★YouTube

チャンネル名:コムドット

以上になります!

いかがでしょうか?

現在伸びているユーチューバーのコムドット。

これからの活躍が楽しみですね!

関連記事としてイケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事、コムドットのあむぎりさんの記事、コムドットの記事を紹介させていただきます!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版!

>>【コムドット】あむぎりの本名や年齢は?出身や地元,身長や彼女,大学も!

>>コムドットのメンバーのプロフィール!身長や年齢,出身や地元,大学は?

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする