<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

フォーエイトのあみかのプロフィールは?年齢は何歳で誕生日はいつなのか

フォーエイトの最年少であるあみかさんですが、年齢は何歳なのか気になりますよね。

そうなってくると誕生日等の詳しいプロフィールも知りたくなってきます。

僕だけでしょうか(笑)

そこで今回はあみかさんのプロフィール、更に何歳で誕生日はいつなのかという事も深掘りしていきます!

スポンサーリンク



フォーエイトのあみかの詳細プロフィール

牛タンが大好きだというあみかさん。

友達と二人で焼肉に行ったときは牛タンを20人前食べたそうですよ。

本当に好きなのですね!

また、小さいときからおもちゃのゴルフで遊んだり打ちっぱなしにい行っていたそうですよ。

なのでゴルフが大好きだそうです。

ゴルフが出来るというだけで凄く大人っぽく感じますね!

僕だけでしょうか。

そんなあみかさんのプロフィールを一つ一つリサーチしました。

それぞれ詳しく紹介していきますね^ ^

本名:田中杏美花

あみかさんの本名は田中杏美花になります。

本名はそのまま使われていたのですね^^

覚えやすい!

こちらはPopteenカバーガール戦争、通称ポプ戦に出場した際に公式アカウントに記載されていました。

可愛いー!

なんだかメイクをあまりしていない時の方が可愛い様に感じました^ ^

年齢な何歳?:14歳(記事執筆時)

あみかさんはフォーエイトでは最年少という事ですが、何歳なのでしょうか?

年齢は14歳(記事執筆時)になります。

画像を見る限りでは高校生っぽく見えましたが、まだまだ現役の中学生だったのですね。

メイクの感じで大人っぽく見えるのでしょうか?

また、あみかさん以外のフォーエイトの方々は18歳以上!

なので自然と実年齢よりも少し上に見られるかもしれませんね^ ^

誕生日:2005年4月29日

誕生日は2005年4月29日。

平成17年生まれになりますね。

同級生はtiktokでフォロワー数が約88万人のさくらさん。

更に一つ下の2006年生まれにはtiktokでフォロワー数日本一のひなたさんがいます。

この世代はどうなっているんですかね。

サラリーマンより稼いでいそうな人が何人もいるのではないでしょうか。

僕もこの世代に生まれたかった。

身長:153cm

あみかさんは動画で見る限りではとても身長が高そうに見えます。

何センチくらいなのでしょうか?

こちらはYouTubeの個人チャンネルで153センチと話されていました。

女の子らしくて可愛らしいですね^ ^

160センチ前後はありそうな感じがしました!

こちらは多くの方が『動画で見た感じ身長が高そう』と言われているそうです。

みんな思っていることが一緒でしたね!

関連記事:フォーエイトのあみかは不登校?学校はどこの中学校に通っている?

体重:推定42㎏

あみかさんはとてもスラっとされてますが体重は何キロくらいなのでしょうか。

こちらはもちろん公開されていませんでした。

女子なので体重は秘密にしておきたいですよね。

なので僕が独断と偏見で推測してみました。

153センチの女性の標準体型は50キロ又は51キロ。

あみかさんはスリムな体型をされていますのでもう少し軽い気がします。

同じ身長の元モーニング娘の高橋愛さんの体重は42キロ。

この体重はモデル体重と美容体重のボーダーラインだそうですよ。

なのであみかさんの体重は42キロくらいなのではないかと推測してみました!

関連記事:こたあみの関係は本当に兄弟?こたつとあみかは付き合っているのかについても

YouTubeチャンネル:あみか部

スポンサーリンク



あみかさんはフォーエイトのYouTubeチャンネルの他にも個人でチャンネルを運営されています。

チャンネル名はあみか部。

あみかさんが色々な事をクラブ活動として紹介していくことがコンセプトだそうです。

中学生らしくて良いですね^^

また、どんな活動をしてほしいかはYouTubeのコメント欄で依頼をされていました。

視聴者の方と一緒に活動が出来そうですね!

自分の案が取り上げられたかなり嬉しいのではないでしょうか。

あなたの案が採用されるかもしれませんよ!

2019年11月23日に初めて動画を投稿され、登録者数は現在95,400人(記事執筆時)

凄い成長の早さですね!

視聴回数もどれも多いものばかり。

それだけあみかさんのファンが多いという事が分かりますね!

14歳にしてチャンネル登録者数約10万人。

頑張れば高校に行かなくても食べていく事が出来そうですね。

凄い時代になったなー。

関連記事:フォーエイトのあみかのピアスのブランドは?すっぴんやメイクについても紹介!

まとめ

・牛タンとゴルフが好き

・本名は田中杏美花

・年齢は14歳(記事執筆時)で誕生日は2005年4月29日

・身長は153cm

・体重は不明、42キロくらいなのではないかと予想

・チャンネル登録者数約10万人の個人チャンネルがある

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする