もえのあずきの高校と同志社大学、年収や歌は?水着と実家、会社や大食いも!




あなたは人気タレントの「もえのあずき」さんを知っていますか?

大食いタレントとして、最近はテレビに引っ張りだこなんですよ!

また大食いYoutuberとしても活動されています!

今回はもえのあずきの高校と同志社大学、年収や歌は?

そして水着と実家、会社や大食いについて調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【もえのあずきのwiki風プロフィール!経歴と本名、年齢は?】生年月日と身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

もえのあずき(Moeno Azuki)さん(@moeazukitty)がシェアした投稿


本名:榊原 あずさ(さかきばら あずさ)

年齢:31歳(2019年9月現在)

生年月日:1988年2月1日

身長:157cm

体重:不明

血液型:B型

経歴としては、これまでにかなり幅広く活動されてきていてそれがWikipediaに詳細に書かれていますので、そちらを引用させていただきます。

東京・秋葉原にあるアイドル育成型エンターテインメント・カフェ「AKIHABARAバックステージpass」で時給1,000円で働くカフェ・キャストから選ばれ、アイドル・キャストとして活動を開始。

セレブ出身の「セレブ・アイドル」として知られ、趣味株式投資、食事は1日4食で、好きな食べ物フランス料理・大トロ・焼き肉

声優でアイドルの小倉唯とは、プライベートで食事へ行くなどの親交がある。

2014年1月にテレビ東京系列で放送された『元祖!大食い王決定戦〜全国縦断!新女王発掘戦〜』では、大阪出身ではあるが青森大会の地方予選に参加して優勝し、東京で行われた決勝戦に進んだ。

2014年3月30日放送『元祖!大食い王決定戦〜爆食ニューヒロイン誕生戦〜』には、番組推薦枠を賭けた戦いに勝って本戦に出場。ハワイで行われた決勝戦まで進み、第3位になった。

テレビ東京製作のバラエティ番組『腹ペコ!なでしこグルメ旅』では、2014年4月期以降、準レギュラーとしてたびたび出演している。

阪神タイガースのファンで、甲子園球場でビールの売り子バイトをしていた事があった。今でも「MOEAZU」と書かれた、自分の誕生日の2月1日にかけた背番号21の応援ユニフォームを着て観戦に行くことがある。

資格取得に熱心で、温泉ソムリエ・野菜ソムリエ・フードアナリスト4級・日本さかな検定・うどん検定3級など食べ物に関するものが多いが、他にも一級小型船舶操縦免許・秘書検定などの実用的な物から、伊賀忍者検定3級・カッパ捕獲許可書などネタ的なものまで幅広く取得している。これらの資格は全て一発合格している。

日本さかな検定を受験した際、取材に来ていたニコニコ生放送「釣りマニア」という番組のインタビューを受け、プライベートで取材を受けたため、アイドル活動をしていることや名前等を言うことなく、一般の受験者として放送された。

ブログは2013年以降1日1回は必ず更新している。2014年4月から、Amebaオフィシャルとなり、本人曰く「9割が食べ物の話題」であり、どんな話題の内容でも必ず何か一つ飲食物の情報を書いている。

2019年3月25日にYouTubeチャンネルもえのあずきを開設。

(参照サイトURL:https://ja.wikipedia.org/wiki/もえのあずき)

となっています。本当にかなりマルチに活動されていますね!

また多くの資格も所持されていました。wikipediaに掲載されていないものだと他に、

・かまぼこ食文化大使

・認定コロッケニスト

・日本さかな検定3級

・簿記4級

・普通自動車免許

・J-SHINE 児童英語教師

・ビジネスコミュニケーション(英語)

・茶道(裏千家)

・華道(未生流)奥伝/プリザードフラワー全国協議会技能検定

等の資格も取得されています。

因みにキャッチコピーは「永遠の16歳」だそうです(笑)

もえのあずきは同志社大学?高校と中学、出身地や地元も!

もえのあずきさんは同志社大学?ということですが、

大学は「同志社大学」を出られています。

関西の大学区分における関関同立のうちの一つの大学ですね。

高校中学に関しては不明でしたが、「同志社中学校・高等学校」を出られているという可能性が高いようです。

出身地や地元としては、大阪府となっています。

アイドルになることを目指して上京されていて、現在は東京に住んでいます。

スポンサーリンク



もえのあずきの年収と事務所は?

もえのあずきさんの年収と事務所は?ということですが、

現在は「ル・アイド芸能社」と、「アミュレート」という事務所に所属されています。

前者は「バクステ外神田一丁目」と「エラバレシ」のメンバーとしてアイドル活動をされている時に所属して、後者は「大食いタレント」として活動を行う時に所属されているみたいです。

年収はかなり幅広く活動されている為予測が極めて困難ですが、3000万程であると予想します。

また趣味で株式投資をしていることから、運用益や配当金による収入もかなり入ってきているかもしれません。

もえのあずきの実家は金持ち?父親の会社も!

もえのあずきさんの実家は金持ち?ということですが、

実はもえのあずきさんはセレブアイドルとしても有名で、

ファンにいくらの家に住んでるのか聞かれ、冗談気味に「8億2000万」と答えたことから、超金持ちと認知されるようになりました

実際の真偽は不明です。

父親の会社は医療関係の企業の社長や、病院等と言われていますが、これも明らかにはなっていません。

ただ、実家が金持ちというのは本当のことだと思います。

理由としては、セレブエピソードとして、

・回転寿司に行ったことがない

・カップラーメンをテレビの企画で食べるまで食べたことがなかった

・クルーザーやリムジンを貸し切って友人とパーティー

・ヘリコプターをチャーターして富士山に行く

・新年はクルーザーを貸し切ってパーティー

・家族で海外旅行

・ディズニーにVIP待遇で招待される

・サンリオピューロランドの株主優待でピューロランドを1日貸切りで遊び放題

といった経験があるそうです。

完全に庶民離れしていますね(笑)

もえのあずきは歯がない?入れ歯も!

もえのあずきさんは歯がない?ということですが、

もえのあずきさんの写真を見ると前歯が欠けていることが確認できます。

真偽は不明ですが、これは普段大食いをしていることによる影響ではないかと見られているようです。

この件に関して本人の口からはノーコメントになっています。

そしてネット上では入れ歯疑惑も出ていますが、こちらの件も本人からはノーコメントでした。

本人がノーコメントを貫いている以上これ以上の詮索はやめておきます。

もえのあずきは摂食障害で拒食症?吐きダコや嘔吐も!

もえのあずきさんは摂食障害で拒食症?吐きダコや嘔吐も!ということですが、

因みに摂食障害というのは、食事をほとんどとらなくなってしまう拒食症、極端に大量に食べてしまう過食症があります。

こちらも先ほどの歯の件と関わってきますが、もえのあずきさんの歯が欠けている理由として、顔に吐きダコらしき跡があることや、嘔吐していることが関係しているとネット上で囁かれています。

この件に関してもやはり本人の口からはノーコメントなので、

憶測に過ぎないということで本人の口から真相が語られた際に更新したいと思います!

スポンサーリンク



もえのあずきの水着映像と画像は?胸のカップやスリーサイズも!

もえのあずきさんの水着映像と画像は?胸のカップやスリーサイズも!ということですが、

水着動画と写真があれば見てみたいという人も多いと思います。そこで調べてみたところ、

動画はニコニコ動画、写真はInstagramにて見つかりましたので紹介します。

水着映像①

水着画像①

水着画像②

水着画像③

大食いタレントであるにも関わらず引き締まった身体をしているのは凄いですね!

胸のカップやスリーサイズとしては、公表されていませんでした。

こちら今後公表されることがあればすぐに更新したいと思います!

写真を見る限りだと、推定Dカップだと思われます。

もえのあずきはアイドル?歌や元ホステスについて!

もえのあずきさんはアイドル?歌や元ホステスについて!ということですが、

経歴の項目でも触れた通り、アイドルとしても活動されています!

グループとしては、「バクステ外神田一丁目」で活動を始められ、卒業した後は選抜ユニット「エラバレシ」で活動されています!

実際に歌っている姿が動画として見つかりましたのでご覧ください。

バクステ外神田一丁目 — Oh my destiny (ショートver.) [HD]
Moeazu もえのあずき 「Oh My Destiny」- Touch Summer 2017

またもえのあずきさんは2012年の2月末から9月末までの約7カ月間六本木の高級老舗クラブPにてホステスとして働いていたこともあります。

しかしお客さんにしつこく交際を迫られたことに嫌気がさして、2012年9月にお店を退店して以降はホステスの仕事は辞められたようです

もえのあずきはかわいいけど彼氏は?

もえのあずきさんは見ての通りかわいいですが彼氏はいるのでしょうか?

彼氏がいるのかどうかも気になりますよね。そこで調べてみたところ、

交際情報は出てこなかったので現在はいないと思われます。

アイドルとして活動していると恋愛はご法度であることが多いので、それも影響していることでしょう。

ただ以前ホステスとして働いていた際に、ホステスとして働いていたお店の男性従業員と交際していたことがあるそうです。

そのことが週刊誌「フラッシュ」にてスクープされていました。

結局その彼氏とも、ホステスを辞めた際に別れてしまったようです。

もえのあずきのすっぴんとメイクは?

もえのあずきさんのすっぴんとメイクは?ということですが、

すっぴん写真があれば見てみたいですよね。そこで調べてみたところ、

それらしき写真がツイッターにて見つかりましたので紹介します。


お肌がとても白くて美肌ですね!
メイクに関しては、普段使っているメイク用品は公開されていませんでしたが、メイク方法はブログに公開されていました。

メイクはいつもかなり薄めやから、
たいてい自分で
やってるよ長音記号2長音記号2ドキドキ
やってもらうと
濃くなって
逆に似合わないのショック!
♪♪厚化粧は似合わない~♪♪

(甘い誘惑デインジャラスのサビの歌詞)ファンデは塗らずに

気になるとこだけ
コンシーラーで隠して
アイホールには
アイシャドウとか何も塗らず
アイラインも基本ひかずに
目尻のとこ
2mmぐらいだけドキドキ
目の下に白系シャドウで涙袋強調してるよラブラブ
チークは濃いめのピンク色をはっきり入れるのが好きドキドキドキドキドキドキ
(参照サイトURL:https://ameblo.jp/moeazukitty/entry-12050837547.html)

とのことです。

普段からメイクは薄めのナチュラルメイクを好まれているようですね!

スポンサーリンク



もえのあずきの大食いユーチューブは?わんこそばや寿司、餃子も!

もえのあずきさんの大食いユーチューブは?わんこそばや寿司、餃子も!ということですが、

冒頭でも語った通り、もえのあずきさんは最近Youtuberとしても活動を始められています。

実際に食べている姿を見れるのはファンからした嬉しいですよね!

動画の中でも、わんこそばや寿司、餃子を食べた動画の反響が大きかったので紹介します!

【大食い】わんこそば記録更新に挑戦【ノーカット】【もえあず】

こちらはわんこそばチャレンジと称して椀子そばを何杯食べられるのか記録に挑戦したものです。実際に結果としては、900杯食べたそうです。

数えるのも大変そうですね(笑)

【大食い対決】回転寿司で大食いアイドル対決【もえあず】【エラバレシ】

こちらは「エラバレシ」のメンバーの仲間と回転寿司で大食い対決をした時の動画になります。

もえのあずきさん1人対他のメンバー3人の対決だったのですが、もえのあずきさん一人で勝利していました。

さすが大食いアイドルですね(笑)

【BIG EATER】【MUKBANG】200GYOZA Challenge【大胃女王】【Moeazu】

こちらは餃子200個チャレンジという動画です。

美味しそうではありますが見ているだけで胃もたれしてきそうですよね(笑)

これをもえのあずきさんは見事完食しました。

およそ40人前位の量だと思います。

もえのあずきのインスタとツイッター、YouTube情報!

最後にもえのあずきさんのインスタとツイッター、YouTubeのアカウントを載せさせていただきます!

★Instagram

アカウント名:moeazukitty

この投稿をInstagramで見る

もえのあずき(Moeno Azuki)さん(@moeazukitty)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:moeazukitty

★YouTube

アカウント名:もえのかずき

大食いもえあずYouTubeはじめます。

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

率直に言って一言では語りきれない、かなり濃いキャラをしていますよね!(笑)

もえのあずきさんの今後の活躍にも目が離せません!

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、大食い系の動画を投稿されているスイーツちゃんねるあんみつさんの記事、Mitoshi VLOGさんの記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>スイーツちゃんねるあんみつの素顔と年齢、アンチは?摂食と咀嚼音、太らないことも!

>>Mitoshi VLOG(ユーチューバー)の年齢と身長は?アンチや事務所も! 

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!