こもも(tiktok)の高校や大学は非公開?身長等のプロフィールについて




TikTokの『反省文』が76万5千イイネとバズっているこももさん。

YouTubeも4本の動画でチャンネル登録者数は10万人を突破している今後が凄く楽しみな方ですよね。

このバズった反省文は高校時に書かれましたが、一体どこの学校に通われていたのでしょうか。

こちらの記事ではこももさんが通われている学校についての情報、更にプロフィールについても解説をしています。

それでは、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



こもも(tiktok)の高校や大学は非公開?

こももさんが通われている高校等についての情報はあるのでしょうか?

こちらについてそれぞれ調査しました!

高校:関東圏の学校

こももさんが通われていた学校名ですが、現在公表をされていません。

高校名が書いてあっただろうという動画にも全てモザイク等の目隠しがしてあったので、今後も非公開のままだという確率が高そうですね。

しかし、YouTubeやInstagram等から通っていた高校の情報がいくつかありました。

・胸に名前が大きく書いてあるTシャツを着ている

・こももさんが1年生の時に3年生の方々はモンスターペアレントが多く先生たちからも恐れられていた

・卒業文集がある

・ダンス部だった

・2.3年の時の担任は宇佐美先生

・宇佐美先生は世界史を教えていた

ももさんの高校生時代の画像もInstagramに投稿されていました。

この投稿をInstagramで見る

こももももも(@comochangramar)がシェアした投稿

宇佐美先生は身長が180㎝近くある男性の先生になりますね!

雰囲気イケメンな感じがしました。

また、後ほど紹介させて頂きますがこももさんは関東圏の出身なのではないかという事が分かりました。

なので関東圏の高校に通っていた可能性がありそうです。

以上がこももさんが通われていた高校に関する情報になります。

もしかしたら、ピンと来る人がいるがしれません!

大学:関東圏にある4年制の芸術系の学校

こももさんは現在大学生になります。

こちらはTikTokの情報になりますが〝夏合宿で起きた心霊体験〟という動画に『大学1年生の時のスピーチの授業で〜』とありました。

なので大学生である事は間違いなさそうですね。

また、現在は午前3時に寝て10時に起きるという様な生活をされています(記事執筆時)

そう考えると4年制の学校に通っており、今は大学生3年生だと考察をしてみました。

こちらも高校と同じく、どこの学校に通っているのかという情報は公表されていません。

なのでこちらも高校の時の同じく、公表されている大学の情報をまとめした。

・芸術学部に通っている

・授業で素描(そびょう)の時間がある

高校が関東圏の可能性が高い、更に現在は両親や弟と一緒に住んでいるという情報がありました。

こちらも高校と同じく関東圏の大学に通われている可能性ありそうです。

関西弁ではないので、関西出身である可能性は低そうですね。

こももの詳細プロフィール

スポンサーリンク



こももさんのプロフィールについてそれぞれリサーチしました。

TikTokに投稿されていた質問コーナーを元にそれぞれ紹介していきますね。

本名:〇〇小桃

〝こもも〟という名前は本名になります。

こちらはYouTubeの動画に紹介されていました。

先ほども高校の項目で紹介させて頂きましたが、1年生は名前が書いてあるTシャツを着させられていたそうです。

ここに〝こもも〟と書いてありましたよ。

苗字については非公開ですが、YouTubeに投稿された卒業文集に〝3組29番 〇〇 小桃〟とありました。

高校の1クラスあたりの人数は平均で30〜40人。

順番は後半になるので苗字は〝は行〜わ行〟のどれかになるのではないでしょうか。

身長:158㎝

こももさんの身長は158㎝になります。

日本人の26~29歳女子の平均身長は157.8cm、30代女子だと158.4cm。

なので背の高さは平均的になりますね。

年齢:21歳

年齢は21歳になります。

まだまだ若くなんでも出来る年齢ですね。

若いって素晴らしい。

生年月日:1999年5月20日

生年月日は1999年5月20日になります。

同じく年の生まれには橋本環奈さん、永野芽郁さん等がいますよ。

血液型:O型

こももさんの血液型はO型。

血液型はB型っぽいとよく言われるそうですよ。

出身地:関東圏

こももさんの出身地は高校や大学と同じ公表をされていません。

しかし、Instagramには渋谷のハロウィンに行った時の画像が投稿されていました。

この事から考えると関東圏に住んでいる可能性が高そうですね。

事務所は無所属

多くのYouTuberやTikTokerの方々は事務所に所属して活動されていますよね。

こももさんは現在事務所に所属していないとYouTubeの紹介動画で話されていました。

事務所に所属されると案件の紹介、イベントや企画の開催など様々なメリットがあります。

こももさんのチャンネルは6人組女性ユーチューバーと新しいので今後事務所に所属される可能性はありそうですね!

こももとは誰で何者?

スポンサーリンク



上記でこももさんのプロフィールについてそれぞれ紹介をしてきました。

では、そもそもこももさんは誰で何者なのでしょうか?

こももさんがまず初めにバズったのはメイク前後の動画をTikTokに投稿した事。

この動画は19万イイネの高評価でズームインサタデーで紹介されたほど。

次に冒頭でも紹介した反省文の動画が76万5千イイネを獲得。

この反省文をYouTubeに投稿したところ、この動画が現在207万再生!

更に動画投稿数4本、2週間でチャンネル登録者数10万人を突破。

現在は第2のエミリンと言われているほど。

そして、動画の編集も物凄く上手い!

芸術関係の大学に通われているので、そういった事も勉強をしているのかもしれませんね。

また、TikTokの自己紹介では以下の情報も話されていました。

・アルコールよりもカフェインの方が好き

・久しぶりに会った奴ら全員から「うぃ~TikToker」と言われる

・今のあだ名はTikToker

・好きな食べものは甘いものと辛いもの

友達はこももさんがTikTokでバズった事を知っている様ですね(笑)

こももと愉快な仲間たちのとぅんとぅんとは?

こももさんのYouTubeチャンネルであるこももと愉快な仲間たちは友達と動画を投稿されています。

メンバーはこももさんを合わせて6人。

こもも、しおん、あゆ、リナ、るっつぁん、ダイジ

以上のメンバーになっています。

〝とぅんとぅん〟は高校時代の友人たちのグループだと思われます。

こちらはTikTokでとぅんとぅんのメンバーであるダイジさんへのバースデー動画に情報がありました。

現在分かるとぅんとぅんの情報はこちら。

るっつぁん

社会人

ダイジ:ダイジユウカ

社会人

高校1年生の時はそこまで仲が良くなかったそうですよ。

リナ

大学生

まだまだ情報が少ないです。

画本数も少ないのでこれから詳しい質問コーナー等も投稿されるかもしれませんね。

分かり次第随時追記していきます。

まとめ

・こももが通っている高校と大学は関東圏である可能性が高い

・4年制大学で芸術関係の学校に通っている

・こももと愉快な仲間たちのとぅんとぅんは高校時代の友達

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!