パパラピーズはアムウェイをやっている?ニュートリライトのシェイカーを使っていた!




パパラピーズはある動画がきっかけでアムウェイをやっているのではないかという情報がありました。

アムウェイはあまり社会的には印象が良くない会社ですよね。

実際どうなのでしょうか。

こちらの記事ではパパラピーズはアムウェイをやっているのかどうかという事について解説をしています。

それではさっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



パパラピーズはアムウェイをやっている?

まず、パパラピーズがアムウェイをやっているのではないかという説があった動画がこちら。

こちらのサムネイルに登場しているシェイカーを使っている事から『パパラピーズはアムウェイ信者なのではないか?』という説があります。

アムウェイをやっているのではないかと思っている視聴者がいる

コメント欄にはこのような書き込みが多くありました。

・アムウェイのプロテインシェイカーだ、、、(笑)

・Amwayのシェイカーやん。

Nutriliteのやつだけど 某会社のですよね。。。

アムウェイのシェイカーやん YouTuberにもアムウェイしてるやつおるんや

・amwayやってるんだ

気付いている方が多くいました。

アムウェイだけでなく、ネットワークビジネスは世間的にはあまり良い印象がありません。

動画使われているニュートリライトのシェイカーは元々アムウェイから販売されているものでした。

この事から〝パパラピーズはアムウェイをやっているのではないか〟という説が出るのも頷けます。

他の商品がなかった為アムウェイをやっている可能性は低い

動画を見る限りではこのシェイカー以外で商品を利用している様な感じはしませんでした。

アムウェイと言ったら鍋や洗剤等の日用品が有名ですよね。

パパラピーズの動画をいくつか見させて頂きましたが、アムウェイの商品を使っている様な印象はありませんでした。

なのでパパラピーズがアムウェイの会員であるという可能性は低いと思われます。

コメント欄等から見るとやっぱりアムウェイは社会的には印象はよくありませんね。

動画公開時の年齢ではタナカガは登録出来ない?

アムウェイへ会員登録をする為には年齢制限があります。

20歳以上でないと登録出来ないのですよね。

動画公開当時、タナカガさんは19歳、じんじんさんは24歳でした。

なのでタナカガさんがアムウェイの会員であるという可能性は限りなく低いです。

また、じんじんさんの新居紹介等の動画を見させて頂きましたがアムウェイの商品は見当たりませんでした。

ネットにもアムウェイをやっているという情報はない

ネットワークビジネスをやっていたのであれば、少なからず〝パパラピーズがアムウェイをやっていた、誘われた〟という書き込みがありそうですよね。

Twitterをチェックしてみましたが、そういう書き込みは現状ありませんでした。

そういった事は直ぐに広まりそうですよね。

なのでネットの書き込みを見てもアムウェイをやっていたという可能性は低いと感じました。

ニュートリライトのシェイカーを使っていた!

スポンサーリンク



動画に登場したニュートリライトのシェイカーはアムウェイで購入することが出来る商品になります。

しかし、こちらのニュートリライトのシェイカーはアムウェイの公式ページだけでなく楽天やAmazonでも購入することが出来ますよ。

アムウェイの商品は高品質というともあり、価格が少しお高め。

しかし、シェイカーは一般的な価格とそこまで違いがありません。

その事から考えるとたまたま買ったシェイカーがニュートリライトのシェイカーだったという可能性もありそうですね。

ニュートリライトはプロテインやサプリメント等を扱っています。

現在はボディメイク等が流行りだしているので様々なメーカーからプロテインやサプリメントが販売されていますよね。

なのでニュートリライトも選択肢の一つという感覚だけだったのかもしれません。

動画の低評価が多い!

ニュートリライトのシェイカーを使っていた動画はパパラピーズにしては珍しく低評価が多い映像になっています。

一体なぜなのでしょうか。

パパラピーズの再生回数が多い動画は低評価が1,000に行かないものが多いです。

上位の動画の再生回数は498万再生~200万再生。

そこで低評価が1,000に行かないものが多いというのは凄いのではないでしょうか。

アンチが少なめだという事が伺えますね。

しかし、先ほども紹介したアムウェイのシェイカーを使っている動画の低評価は5,000オーバー。

他の上位の動画と比べると群を抜いています。

コメント欄にはこのような書き込みがありました。

・なんでこんなに低評価が多いの?

・なんでこんな低評価多いの

やっぱり疑問に思っている方が多いですね。

アムウェイの商品を使っていた為

知人がアムウェイをやっていると聞くとちょっとだけ身構えてしまう事があるのではないでしょうか。

アムウェイをやっている友人はどうしても偏見での目で見てしまう事が多くなる傾向にあります。

なので動画にニュートリライトの商品が出たこと事でちょっと身構えてしまった視聴者の方が多かったのかもしれませんね。

過去に会員であった方だったり、少しだけ話を聞いてみた方。

実際に商品を使った方でないとシェイカーの区別は分からないですよね。

なので低評価にした方々は過去に良い思い出がなかったのかもしれません。

ネタバラシが早かった

コメント欄をチェックしていると〝効果が出る前にネタバラシをした〟〝ネタバラシのタイミングが早い〟という書き込みもいくつかありましたよ。

確かに動画を見ていると少しネタバラシが早かったという印象がありました。

テンポは良かったですが、効果が出るところを実際に見てみたかったと感じている人が多かったのかもしれませんね。

まとめ

・パパラピーズがアムウェイをやっている可能性は低い

・ニュートリライトのシェイカー以外にアムウェイの商品が登場していない

関連記事:パパラピーズのナイトプールはどこ?撮影場所は西武ゆうえんちのプール?

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!