芳賀セブンの職業は無職だけど収入はいくら?Tシャツやアパレルについても紹介




Pocket
LINEで送る

ボディビルダーの芳賀セブンさんは現在無職なのですが、一体どうやってプロテインやサプリメント等を購入されているのか気になりますよね。

収入源は何なのでしょうか。

100キロ以上ある大きな体をされていますので食事やプロテイン等の栄養補給にはそれなりの額がかかりますよね。

今回は芳賀セブンさんの収入源や以前働かれていた会社、更に自身が販売されているアパレルについても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



芳賀セブンは無職

無職であると住む場所にも困りますよね。

アパートやマンションに住むにしても、収入がなければ暮らしていけません。

一体どうしているのでしょうか?

芳賀セブンさんは実家に住んでいるそうですよ!

なので家賃等がかからない事になりますね。

納得!

しかし、食事やプロテイン、サプリ代もなかなかかかりますよね。

100キロ以上の身体を作り上げられていますので普通の人よりも多くお金がかかるのではないでしょうか?

無職でも好きな事をするのにはやっぱりある程度のお金が必要ですね^ ^

関連記事:芳賀セブンの年齢と柔道、プロテインは?ジムやエニタイムフィットネスも!

芳賀セブンの収入や年収を推測

スポンサーリンク



無職である芳賀セブンさんですが、ある程度の収入はありますよね。

でなければプロテインやサプリメントも買えません。

無職と言えど、26歳(記事執筆時)なので流石に両親に買ってもらっているというのはないと思います。

では、芳賀セブンさんの収入源は何なのでしょうか?

また、年収についても僕の独断と偏見で推測してみました!

芳賀セブンの収入源

芳賀セブンさんの収入源ですが、現在は主に4つの収入源があるという事が分かりました!

・YouTube

・ブログ

・アパレル

・パーソナルトレーニング

YouTubeの収入:年収81万円

芳賀セブンさんのYouTubeチャンネルは収益化されています。

こちらから広告料が入ってきますね。

リサーチしてみたところYouTubeのランキングサイト、チューバータウンには年収が約81万円とありました。

こちらがYouTubeの収入になります。

まだチャンネル登録者数は少ないですが無職で年収81万円の実家暮らしなら十分なのではないでしょうか^_^

ブログの収入:年収12万円

芳賀セブンさんは芳賀セブンの部屋というブログも開設されています。

こちらのブログも収益化されているので広告料が入る事になりますね。

こちらはアクセスの数に波があるという事が分かりました。

なのでこちらはYouTubeほどの収入はないと思います。

なので月収で1万円、年収で12万円ほどではないかと推測!

アパレルの収入:年収5万円

アパレルをされており、物販での収入もあります。

こちらもなかなかの人気ですよ!

多くの方からお問い合わせがあるそうです。

2016年に初めて販売された時は20枚限定で完売!

当時の価格は税込で1枚2,500円。

売り上げは50,000円になりますね。

そして、現在は1枚約5,000円で販売されています。

なので2016年と同等の額、それ以上の収入があるのではないでしょうか。

こちらは年収50,000円以上はあると推測してみました!

パーソナルトレーニングの収入:15万円

芳賀セブンさんはパソーナルトレーニングもされています。

こちらの金額は後ほど紹介する芳賀セブンとトレーニングというサイトで確認する事ができました!

パーソナルというよりも指導だそうです。

・出張トレーニング指導 単発 20,000円

・テレビ電話でのトレーニング指導 1時間 6,000円

安い値段ではないですが、ボディビルやパワーリフティングで実績がありますので納得する値段なのでは無いでしょうか?

出張トレーニング2ヶ月に1回で合計120,000円

テレビ電話 2カ月に1回で36,000円

年収で合計約15万円と予想してみました!

年収:推定120万円

それぞれの年収を計算し、まとめてみました!

・YouTube:81万円

・ブログ:12万円

・アパレル:5万円

・パーソナルトレーニング:15万円

・合計:113万円

なので芳賀セブンさんの年収は約113万円と推測してみました!

月収は約10万円ほど。

間違っていたらすみません。

しかし、無職で年収約120万円となると十分な感じがしますね^^

関連記事:芳賀セブンはステロイドやドーピングをしている?使用するサプリの種類についても

芳賀セブンの以前の会社:横浜市内と推測

2018年11月に仕事を辞められました。

サラリーマンとして働かれていたそうですよ。

辞めた理由としては以下の4点!

・トレーニング

・YouTube

・Twitter

・LGBTQ相談

確かにサラリーマンとの両立は厳しそうですね。

サラリーマン時代には22時30分過ぎに退社。

終電までトレーニング。

3時に寝て6時に起きるという生活をされていました。

かなりのハードワークですね。

若いとはいえなかなかキツかったのではないでしょうか?

僕も約3ヶ月ほど3時に寝て6時に起きるという生活をしていましたが、本当にキツい!

寝不足で常に目が半分ほどしか開いておらずフラフラ。

仕事中も良く分からない状態で作業していました(笑)

また、以前働かれていた会社までは分かりませんでした。

芳賀セブンさんの出身地である横浜市は都会ですよね!

働ける場所も多そう。

なので僕の推測てすが、地元である横浜市内の会社に勤められていた可能性が高そうですね!

芳賀セブンさんは同じ型にハマるのが好きではないそうですよ。

サラリーマンは向いていなかったのかもしれませんね!

関連記事:芳賀セブンはADHDとアスペって本当?気持ち悪い理由はゲイだから?

芳賀セブンのアパレルを紹介

芳賀セブンさんのアパレルですがこちらのデザインはフォロワーさん達に考えてもらっているそうです。

自分の考えたものが商品になり、多くの方に使ってもらえるなんて嬉しいですね^^

どういう種類のものがあるのでしょうか?

Tシャツ

芳賀セブンさんのシャツですが、どういう種類のものがあるのでしょうか?

シャツはYouTubeで紹介されていました!

6種類あるそうですよ!

通称、芳賀T

ちなみに芳賀セブンさんのお気に入りは黄色の文字で斜めに書かれている北斗の拳のロゴ風のシャツ。

このロゴもフォロワーさんに考えてもらったそうです。

良いセンスですね!

キャップ

Tシャツの他にもキャップを制作されています。

芳賀セブンさんのオリジナルキャップがこちら!

シンプルでカッコいいですね^ ^

アパレルはこちらのサイトから購入することが出来ますよ!

芳賀セブンとトレーニング

まとめ

・無職で実家に住んでいる

・収入源はYouTube、ブログ、アパレル、パーソナルトレーニングの4つ

・年収は約120万円と推測

・アパレルは公式サイトから販売している

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング29選!2019年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!