<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

東郷知典のプロフィールや年収は?事務所や誕生日についても!

元STスタジオのメンバーであるノリ事、東郷知典さんですが誕生日などのプロフィールが気になりますよね。

若く見えますが、何歳くらいなのでしょう。

また、現在は個人での活動をされているので事務所や年収についてはどうなのでしょうか?

そこで今回は東郷知典さんの誕生日等のプロフィール、更に事務所や年収についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



東郷知典の詳細プロフィール

元々STスタジオというYouTubeグループで活動されていた東郷知典さん。

STスタジオのチャンネル登録者数は約60万人と人気のあるチャンネル。

では、なぜグループから卒業されたのでしょうか?

理由としては、自分の夢を追いたいため。

アーティストとして活躍する夢を叶える為だそうですよ。

カッコいい!

チャンネル登録者数60万人だと安定的に収入も入ってきます。

そこから独立するなんてなかなかできる事ではないですよね。

僕もそんな男性になりたいものです。

そんな東郷知典さんのプロフィールをまとめました!

詳しく見ていきましょう。

本名:東郷知典

東郷知典さんは以前はノリという名前で活動されていましたよね。

個人的にはトモよりも、ノリの方が覚えやすく呼びやすいと思いました!

また、ユーチュバーになる前は東郷知典という名前でストリートミュージシャンとしても活動されていたそうですよ。

本名で活動されていたのですね^ ^

年齢:25歳(記事執筆時)

東郷知典さんの年齢は何歳くらいなのでしょうか?

確実に若いですよね!

インスタグラムには25歳系シンガーとプロフィールに記載してありました!

やっぱり若かったですね^ ^

誕生日:1994年6月30日

年齢は25歳だという事が分かりました!

また、生年月日に関してはこちらのツイートがありました!

2018年6月30日で24歳。

なので1994年6月30日が誕生日という事になりますね!

ちなみに同じ誕生日にはジャスティン・ビーバーや吉沢亮さん、二階堂ふみさんや筧美和子さん等がいます。

あのジャスティン・ビーバーと同い年なのですね^ ^

身長:169cm

東郷知典さんの身長についてはTwitterに情報がありました!

169センチで自称170センチ(笑)

この1センチは大きいのではないでしょうか。

160センチ代と170センチ代では響きも全然違いますもんね。

ちなみに169センチの芸能人には関ジャニ∞の村上信五さんや嵐の二宮和也さん、滝沢秀明

俳優の山田孝之さん等がいます。

凄い人たちが多い!

自慢できそうですね^ ^

血液型:O型(予想)

東郷知典さんの血液型は何型なのでしょうか?

結論からですが、こちらについてはリサーチしてみましたが情報はありませんでした。

なので僕の独断と偏見で推測してみました。

東郷知典さんはSTスタジオを脱退されミュージシャンとして活躍される道を選ばれましたよね。

これは行動力がなければなかなか出来ることではないですよね。

こういった行動力がある方はO型の人が多いそうですよ!

なので東郷知典さんの血液型はO型と推測しました!

違ったらすみません!

出身地:岡山県倉敷市

東郷知典さんの出身は岡山県倉敷市。

こちらはTwitterに情報がありました!

高校まで岡山県倉敷市に住んでいたのですね。

同じ市の出身には元グラビアアイドルのMEGUMIさんや浅草キッドの水道橋博士さん、フィギュアスケートの高橋大輔さんがいます。

東郷知典さんは高校卒業後、ミュージシャンとしての活動の為に大阪へ拠点を移されたそうですよ!

仕事:アーティスト

東郷知典さんは現在日本一周路上ライブを行っています!

サラリーマン等の仕事をされていたらこういう活動は出来ないですよね。

なので仕事はアーティストという事になりそうです。

夢だった歌手としての道を突き進んでいる感じがしますね^^

関連記事:東郷知典は結婚している?好きなタイプや彼女はどういう人なのか?

事務所:株式会社DDDJ

スポンサーリンク



ユーチューバーの方の多くは事務所に所属されて活動されますよね。

事務所に所属されると案件の紹介、イベントや企画の開催など様々なメリットがあります。

東郷知典さんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

東郷知典さんは株式会社DDDJとの専属マネジメント契約を結ばれています。

なのでこちらの事務所に所属されている事になりますね^ ^

実はこちらの事務所は世界的に有名な事務所だそうですよ。

また、事務所の方針が変わり2019年からアーティストを抱えるという事になったそうです。

その一人目が東郷知典さん!

凄い。

事務所からも期待されてそうですね!

元STスタジオのノリの年収

元STスタジオの東郷知典さんですが、実はお金持ちなのではないかという説があるのです。

一体なぜこういう話が出てきたのでしょうか。

また、お金持ちであれば年収もいくらなのかも気になりますよね。

僕の独断と偏見で推測してみました!

金持ち説

なぜ東郷知典さんには金持ち説が出てきたのでしょうか?

そう思われる動画がこちら!

こちらの動画の爆買い企画ですね。

この企画でY-3というブランドの服、BURBERRY(バーバリー)の帽子を購入!

合計金額は7万円!

いやー凄いですね。

服と帽子で7万円は庶民の僕にとってはとてもハードルが高い。

服と帽子に出せて15,000円くらい。

金持ちなのではないかと言われるのも分かる気がしました!

アーティスト業の収入:推定200万円

事務所と専属マネジメント契約をされています。

気になるお給料ですがこちらは完全歩合制、給料制、給料+歩合制という形があるそうですよ。

東郷知典さんはまだ音楽では大きく売れてはいないのではないでしょうか。

しかし、動画をみる限りでは必要最低限以上の生活は出来ていると思います。

その為に必要な金額は1年で約200万円。

なので東郷知典さんは事務所から最低でも1年で約200万円の給料をもらっているのではないかと推測しました!

路上ライブなどの交通費等は事務所が出している可能性もありそうですね。

YouTubeの収入:0円

東郷知典さんはYouTubeに動画を投稿され、チャンネル登録者数約5万人!

初めて動画を東郷されたのが2019年12月6日!

約2ヶ月でこの数字なので凄いですね。

年収について調べてみした。

YouTubeのランキングサイト、チューバータウンには様々なユーチューバーの方の年収を公開されています。

しかし、こちらについては情報が記載されていませんでした。

なので東郷知典さんのYouTubeチャンネルはまだ収益化が出来ていないのかもしれませんね。

路上ライブの収入:推定60万円

東郷知典さんは現在47都道府県路上ライブをされています。

ストリートで行っているので投げ銭、おひねりをもらう事も出来ますね。

収入の為に路上ライブをされている訳ではないと思いますが、どれくらいもらっているのでしょうか?

ストリートミュージシャンが路上ライブで貰える額はピンキリ。

リサーチしたところ、月で約3万円から4万円ほど稼がれている方がいました。

東郷知典さんはSTスタジオで活動されており、名前が売れていますよね。

なので月収で5万円、年収で60万円と推測してみました!

合計:260万円

上記の情報から東郷知典さんの年収を計算してみました!

事務所からの給料:200万円

路上ライブの収入:60万円

合計:260万円

今分かる範囲で計算したところ、年収は最低でも260万円はあると思います。

月収にすると約21万円。

十分生活していける額ですね。

まだ、他にも色々と案件などの仕事もしているのかもしれません!

先ほどのお金持ち説の事も考えるともっと収入の額が大きくても不思議ではありませんね!

まとめ

・本名の東郷知典で活動している

・年齢は25歳(記事執筆時)で誕生日は1994年6月30日

・身長は169㎝

・血液型は不明、O型と推測

・出身地は岡山県倉敷市

・事務所は株式会社DDDJに所属している

・高価なブランドの服や帽子を買っているので金持ちの可能性がある

・仕事はアーティストで、年収は最低でも260万円と推測

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング30選!2020年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする