<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

みしゅ(ラファエルの元カノ)の本名や年齢は?彼氏、胸やカップ、水着画像も!

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるラファエルさんの元カノであるみしゅさんを紹介していきます!

本名は何?

年齢は何歳?

彼氏はいる?

胸やカップ、水着画像が気になる!

そんな気になる疑問についてしらべてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【みしゅのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

みしゅさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

みしゅ。🏯さん(@mishu_shiro)がシェアした投稿

名前:みしゅ

本名:調査中

読み方:調査中

年齢:調査中

生年月日:??年11月8日

身長:162cm

体重:?キロ

血液型:調査中

みしゅさんについてリサーチしてみましたが、まだまだ情報は多くありませんでした。

謎の美女という感じがしますね!

みしゅさんはライバーとして活躍されています。

ライバーとはネット配信等をされている方の事!

リアルタイムでみしゅさんの様な可愛い方とやり取りが出来るので嬉しいですね!

みしゅさんは主にラインライブで配信されています。

配信時間は1時間が多い印象でした。

みしゅさんのプロフィール欄を見ていたらこのような経歴がありました!

🔪ウェザーニュースイベント第3位入賞
🔪LINELIVEアプリモデル第1位入賞
🔪オリジナル楽曲🎁イベント第2位
🔪チバニャン楽曲卍イベント第1位入賞
🔪PINKLUSH広告モデルイベント第1位入賞
🔪オリジナルLINEスタンプイベント第3位
🔪日産スタジアムマラソンイベント第1位入賞
🔪雑誌ar出演イベント第3位
🔪川崎大師大型ビジョンモデル第1位入賞
🔪似顔絵マウスパッド第1位入賞
🔪特大アドトラック広告第3位
🔪映画「愛唄」舞台挨拶第1位入賞

(出典URL:https://live.line.me/channels/2935570)

こうやって見るだけでもすごい経歴だと思います!

更にLINELIVEアプリモデルで1位を獲得されたのはLINELINEを初めて約一カ月の時!

それだけみしゅさんの配信が面白かったと思われます。

みしゅさんはラファエルさんの動画には元カノとして出演されています。

ラファエルさんの元カノだという事が分かる動画がこちら。

元カノとして出演されていますね。

ちなみにみしゅさんがラファエルさんの動画に初めて出演された時の映像がこちら!

この時は彼女?として出演されています。

YouTubeの動画はいくつかストックもあると思いますので、時系列を整理するのが大変ですねw

最新の動画には

・みしゅちゃん可愛い

・みしゅさんが一番可愛い

・みしゅちゃんかわいすぎ!

みしゅさんが可愛いというコメントがありました!

これから出演されることが増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク



みしゅ(ラファエルの元カノ)の大学や高校、中学は?出身はどこ?

みしゅさんの出身や通われていた学校はどこなのでしょうか?

こちらについては一切情報がありませんでした。

唯一分かったのは出身地:江戸の姫路城という情報がありました。

まったく分かりませんね(笑)

もしかしたら東京、または兵庫県姫路市が出身なのかもしれません。

また分かり次第追記していきますね!

みしゅ(ラファエルの元カノ)の事務所は?仕事や年収も!

みしゅさんはどこか事務所に所属して活動されているのでしょうか?

現在そういった情報はありませんでした。

なので、フリーとして活躍されているのかもしれません。

みしゅさんはライバーとしての活動以外にも多くの仕事をされいるという情報がありました!

ネイル関係の仕事もされいるそうです。

こちらはBLUE EGGというメイドカフェで働かれているという情報。

インフルエンサーの方々が働かれているREADY GOというBARに勤務されているという情報。

たくさんのお仕事をされているのですね!

そんなみしゅさんの年収はいくら位なのでしょうか?

不自由のある生活をされている感じも無いので500万円以上は稼がれているかんじがします!

人気のあるライバーさんですので、YouTubeのチャンネルが出来るかもしれませんね!

みしゅ(ラファエルの元カノ)の水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?

ライバーとして活躍されているみしゅさん。

とてもスタイルが良いのでスリーサイズやカップも気になるところ。

こちらについてもリサーチしてみましたが一切情報はありませんでした。

予想ではEorF位なのではないでしょうか?

そしてお待たせしました。

みしゅさんの水着画像がこちらになります!

水着画像①

全部可愛いですね!

こんな可愛い子が元カノだというラファエルさんが羨ましいです。

スポンサーリンク



みしゅ(ラファエルの元カノ)がかわいい!彼氏はいる?

とても綺麗で可愛いみしゅさん。

以前はユーチューバーのラファエルさんとお付き合いされていましたが、現在は彼氏がいるのでしょうか?

みしゅさんが現在他にお付き合いをされている男性がいるという情報はありませんでした。

みしゅさんほどの可愛い人ならすぐ彼氏も出来そうですよね!

みしゅ(ラファエルの元カノ)は整形している?すっぴんも!

可愛い人につきものなのが整形疑惑。

みしゅさんは整形されているのでしょうか?

また、すっぴんについてもリサーチしてみました。

整形についてはこちらのツイートがありました。

整形をされているそうですね!

また、以前までは外見に自信が持てなかったそうです。

外見にコンプレックスがあったのですね。

整形をされた人に対して偏見を持っている人もいますが、そういったコンプレックスは本人にしか分からないです。

そういったコンプレックスが自信に変わったら素晴らしいことなのではないでしょうか?

すっぴんに関しての情報はありませんでした。

こちらもまた分かり次第追記していきますね!

スポンサーリンク



みしゅのインスタやツイッターを紹介!

それでは最後にみしゅさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:mishu_shiro

この投稿をInstagramで見る

みしゅ。໒꒱· ゚(@mishu_shiro)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@mishu_shu

以上になります!

ラファエルさんの元カノであるみしゅさん。

これからの活躍が楽しみですね!

関連記事としてラファエルさんの彼女であるれみさんの記事、元カノであるゆいさんの記事、ラファエルさんの動画に出演されたメイサさんの記事を紹介させていただきます!

>>れみ(ラファエルの彼女)って誰?本名や年齢、出身や整形、インスタも!

>>ゆい(ラファエルの元カノ)の本名や年齢は?彼氏、胸やカップ、水着画像も!

>>メイサ(キャバ嬢)の本名や年齢は?整形や彼氏、胸やカップも!【ラファエル動画】

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする