<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

雨宮由乙花がかわいい!ピアノと事務所、メイクや一重、身長と彼氏は?【今日好き】

あなたはモデルの「雨宮由乙花」さんを知っていますか?

今日好きというAbemaTVの恋愛番組にも出演していた話題の人なんですよ!

今回は雨宮由乙花がかわいい!

そしてピアノと事務所、メイクや一重、身長と彼氏について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【雨宮由乙花のwiki風プロフィール!経歴と本名、年齢は?】生年月日や身長体重、血液型も!

この投稿をInstagramで見る

雨宮 由乙花 (ゆずは)さん(@_pinkbunnygirl_)がシェアした投稿


本名:雨宮 由乙花(あめみや ゆずは)

年齢:16歳(2019年9月現在)

生年月日:2002年11月22日

身長:160cm

体重:不明

血液型:O型

体重に関しては不明でした。

こちら公開され次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りだと推定40kgだと思われます。

経歴としては、

2018年に「egg専属モデルオーディション」でグランプリに輝き、雑誌「egg」の専属モデルとなりました。

事務所は「株式会社レディアント」に所属しています。

そして「今日、好きになりました。」というAbemaTVで配信されている恋愛バラエティ番組の、19弾韓国チェジュ島編に番組出演メンバーとして参加されました。

本当に新進気鋭の若手モデルになります!

雨宮由乙花の中学と高校は?出身地や地元も!

雨宮由乙花さんの中学高校に関してですが、

調べてみたところ、情報は見つかりませんでした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

出身地地元としては山梨県の出身となります。

その為、中学と高校は山梨県内の学校に通っていた可能性が高そうです。

雨宮由乙花のeggモデルの事務所は?ピアノも!

雨宮由乙花さんのeggモデルの事務所は?ということですが、

経歴でも触れた通り、「株式会社レディアント」という事務所に所属されています。

こちらの事務所は出来たばかりの事務所のようで、雨宮由乙花さんのようなギャル系モデルが多く所属する事務所のようです。

この投稿をInstagramで見る

雨宮 由乙花 (ゆずは)さん(@_pinkbunnygirl_)がシェアした投稿

また雨宮由乙花さんは特技が「ピアノ」で、Youtubeには実際に演奏している動画も上がっていました。

【初披露】甘ギャルゆずはが千本桜を耳コピで弾いてみた!!

普通に上手いですね!よっぽど練習されていたのでしょう。

見た目とのギャップも相まって良いと思います(笑)

しかも実は絶対音感持ち耳コピでピアノを演奏していたということですから驚きです。

絶対音感というのは音を聞いただけで音階(音の区別)ができることを言います。

モデルだけでなく音楽業界でもやっていけそうな感じがしますね!

スポンサーリンク



雨宮由乙花がかわいいけど彼氏は?今日好きも!

雨宮由乙花さんは見ての通りかわいいですが彼氏はいるのでしょうか?

彼氏がいるかどうかも気になりますよね。そこで調べてみたところ、

交際情報は見つからなかったので恐らく現在はいないと思われます。

雨宮由乙花さんは経歴でも触れた通り今日好きというAbemaTVで配信されている恋愛バラエティ番組の、19弾韓国チェジュ島編、20弾と21弾夏休み編、に番組出演メンバーとして参加されていたので、


番組の趣旨を考えてもやはり彼氏はいなかったとみて間違いないと思います。

ただ共演した今日好きのメンバーと恋愛するということは今後大いにありえそうですね。

雨宮由乙花のすっぴんとメイク、カラコンは?

雨宮由乙花さんのすっぴんメイクカラコンは?ということですが、

すっぴん写真があれば見てみたいという人も多いと思います。そこで調べてみたところ、

Youtubeにて公開されていましたので紹介します。

どすっぴん全開!!ゆずはのモーニングルーティーン♡ Morning routine

完全に別人ですね(笑)ただすっぴん姿も今時の女子高生という感じで良いと思います。

雨宮由乙花さんのメイクとカラコンについては、こちらの動画にて紹介されていました。

最近の【アイメイク】整形級に目がデカくなって超盛れるテクニック!! eye make up

使っているメイク用品としては、

・トゥインクルアイズ(シークレットシリーズ)ブラウンベージュ

・ケイト:ブラウンシェードアイズN BR-2

・ゼザンヌ ノーズアイブロウパウダー01キャメル

・ケイト アイシルエットマーカーBK-1

・ケイト スパーシャープライナーEX BK-1

・ダイヤモンドラッシュ セレブEYE

・ディー・アップ アイラッシュフィクサーEX552

・ドーリーウィンク No14

以上の商品を使われているみたいです!

スポンサーリンク



今日好き(今日好きになりました)の見逃し&無料視聴方法は?

今日好きの放送を見逃した、もう一度放送を見たい!という場合がありますよね。

そういう時に便利なのが動画の無料視聴サービス。

AbemaTVプレミアムに登録すれば無料で視聴が可能!

AbemaTVプレミアムでは1カ月間の無料体験があります。

無料体験の期間内に解約すれば料金は発生しません。

ベーシック会員とプレミアム会員の違いもまとめてみました。

料金

ベーシック会員:月額0円

プレミアム会員:月額960円(初回1カ月無料)

過去動画

ベーシック会員:視聴不可

プレミアム会員:視聴可

ダウンロード

ベーシック会員:不可

プレミアム会員:可(オフラインで視聴可能)

おっかけ再生

ベーシック会員:不可

プレミアム会員:可(放送中の番組の最初から視聴可)

映画

ベーシック会員:視聴不可

プレミアム会員:視聴可

広告

ベーシック会員:有

プレミアム会員:無し

様々な違いがありますが個人的にプレミア会員の良いなと思うのは3点!

・広告がない

・過去動画の視聴可能

・おっかけ再生可能

特に広告が無いというメリットはかなり大きいのではないでしょうか?

僕はAbemaTVプレミアムとは別にYouTubeプレミアムに登録しているのですがこちらも広告がありません。

プレミアムの前はCMがあったら毎回毎回スキップしなければならなく、非常に手間でした。

更に逐一広告が挟むのでスムーズに見る事も出来ませんでした。

しかし、プレミアム会員になって広告が無くなったことによりストレスなく動画を見る事が出来る様になりました。

この差はかなり大きいと思います。

登録も3分ほどでとても簡単なので手続きも安心です。

是非AbemaTVの無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

解約もとても簡単なので気になる方は是非チェックしてみて下さいね^^

ABEMAプレミアムなら無料で〝今日好き〟を視聴することが可能

ABEMAプレミアムでも〝今日好き〟の配信をしています。

初回1カ月間は無料で動画を視聴することが可能!



【補足】

ABEMAプレミアムは1カ月以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆ABEMAプレミアムに登録する方法はこちら

ABEMAプレミアムにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆ABEMAプレミアムを解約・退会する方法はこちら

ABEMAプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

雨宮由乙花のインスタとツイッター、TikTok情報!

最後に雨宮由乙花さんのインスタツイッターTikTokのアカウントを載せさせていただきます!

★Instagram

アカウント名:_pinkbunnygirl_

★Twitter

アカウント名:@usagalxoxo

★TikTok

アカウント名:@yuzuha112216

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

まだ16歳と非常に若いのでこれからが期待される若手モデルになります!

彼女にはまだ秘めたるポテンシャルが潜んでいるような気がします(笑)

関連記事としてTiktokで人気のある可愛い子についてまとめている記事、今日好きに出演されていた倉田乃彩さんの記事、鉄篦啞さんの記事を紹介させていただきます!

>>ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

>>倉田乃彩(egg)の誕生日と身長は?高校や事務所、出身と彼氏も【今日好き】

>>くろがねのあ(鉄篦啞)の高校や事務所、身長体重、本名や出身も!【今日好き】

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする