みなりのは別れたor付き合ってる?現在は破局しているのか?




Pocket
LINEで送る

今日好きになりました青い春編でカップルになったしゅんさら。

番組内ではカップルとして結ばれたとしても、その後は実際付き合っていないとうパターンが多いです。

ふたりは実際どうなのでしょうか?

こちらの記事ではみなりのは番組後別れたのか付き合っているのかということについて解説をしていきます。

それでは、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



みなりのは別れたor付き合ってる?

佐久間美波くんと永江梨乃ちゃんのみなりの。

今日好きになりました青い春編の番組終了後もふたりはお付き合いをされているのでしょうか?

現在、みなりのの2人は2020年6月14日に別れているという事が分かりました。

お互いのインスタに別れたことを報告している投稿がありましたよ。

この投稿をInstagramで見る

ご報告 これまで今日好きを見てくださっていた、 視聴者の皆様、今日好きの関係者の皆様、家族、何よりも応援してくれたファンの皆様に報告があります。 今日好きでお付き合いさせていただいた りのさんとの話し合いをした結果、 カップルではなく、友人として、 今後別々の道を歩むことになりました。 番組の中でりのさんと出会い、 りのさんに一目惚れしました。 りのさんのことは番組の中で 真剣に好きになりました。 その気持ちに嘘はないです。 付き合って初めの頃は、毎日お互い寝るまで何時間も電話したりして会えなくても、 それだけで幸せでした。 距離はあいてるけどそんなの関係なく 付き合っていけると感じていました。 しかし、連絡できる時間が少なくなる中、 コロナも重なって、番組で付き合ってから 一度も会うことができず次いつ会えるかもわからない中、お互いに学校が始まり、お互い連絡できない日が続きました。 最終話の放送終了後には皆様の望んだ通りのカップルじゃないなどと言った様々な声があり僕自身、自信を無くすことも多々ありました。 もちろんりのさんは否定してくれましたが 会えていない状況などから徐々にお互いの気持ちに距離が出てきてしまいました。 2ヵ月と短い間でしたが、二人で相談し、 突然ですがこのタイミングでの 報告をさせて頂くことになりました。 二人で相談し、カップルではなく、 友達として別々の道を進んでいくことを決めました。 応援してくださっていたファンの皆様 本当にごめんなさい。 これから別々の道にはなりますが 二人で出した結論なのでそれぞれの活動を 応援してくれると嬉しいです。 最後にりの 今までありがとう。 これからも友達としてよろしくね。 佐久間美波

佐久間 美波(@mi_na_mi_628)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

ご報告 これまで今日好きを見てくださっていた、 ファンの皆様。 及び今日好きの関係者の皆様、家族、 とくに応援してくれたファンの皆様に 報告があります。 今日好きでお付き合いさせていただいた みなみくんとの話し合いをした結果、 カップルではなく、友人として、 今後別々の道を歩むことになりました。 突然の報告となってしまい、ごめんなさい。 番組の中でみなみと出会い、みなみの優しさ、 不器用なほど一途で誠実なところに 惹かれていました。 この人なら距離はあいてるけど 関係なくずっと付き合っていけると 心の底から思っていました。 付き合って初めの頃は、 毎日何時間も電話したりして会えなくても、 それだけで幸せでした。 しかし、お互いに学校が始まり 連絡できる時間が少なくなる中、 コロナも重なって、番組で付き合ってから 一度も会うことができず次いつ会えるかもわからない状態が 続き、徐々にお互いに気持ちに距離が出てきてしまいました。 それでもみなみのことは番組の中で 真剣にすきになりました。 その時の気持ちに嘘はありません。 2ヵ月と短い間でしたが、二人で相談し、 突然ですがこのタイミングでの 報告をさせて頂くことになりました。 番組のこと、応援してくれていた皆様のこと、 考えなかった日はありません。 私のすきになったみなみは、 本当に素晴らしい人でしたし、 それはこれからも変わらないと思います。 だからこそ二人はカップルではなく、 一度、友達として距離をあけて別々の道を 進んでいくことを決めました。 応援してくださっていたファンの皆様 本当にごめんなさい。 これから別々の道にはなりますが 二人で出した結論なのでそれぞれの今後を 応援してくれると嬉しいです。 最後にみなみ 今までありがとう。 これからも青い春編の仲間としてよろしくね!

永江梨乃(りの)(@nagae022500)がシェアした投稿 –

ファンの方はとても残念だったと思います。

『望んだ通りのカップルじゃない』と言われたのは凄く辛いですね。

上記のふたりのインスタの内容からも分かる通り、付き合い始めの頃は何時間も電話をしたりリモートでやり取りをしたりとラブラブでした。

しかし、いつ会えるのかも分からないという事からお互いフラストレーションが溜まってしまい距離が出来てしまったのかもしれませんね。

また、ファンの方の情報では2020年5月25日以前にSNSでお互いのフォローを外しているという事が分かりました。

なので2020年5月25日以前に別れている可能性もありそうですね。

現在は破局している

スポンサーリンク



みなりのの2人は別れてしまったという事が分かりましたね。

では、一体なぜ破局してしまったのでしょうか?

コロナウイルスの影響で一度も会えなかった

コロナウイルスの影響でみなりの以外にも会えたりデートが出来ていないカップルがとても多いですよね。

みなりのもそのカップルのうちの一組。

今日好き青い春編が終了してからは一度も会えていなかったっそうですよ。

高校も始まり、コロナも重なりと凄く大変でしたね。

個人的にはこの〝コロナの影響で会えない〟という要素がとても大きかったのでは無いかと思います。

みなりの以外にもコロナ破局という事も実際にあるので、仕方がないと言えば仕方がなかったのかもしれませんね。

一回も会えなかったというのはキツイ。

遠距離恋愛だった

遠距離恋愛も破局してしまう要素の一つ。

別れてしまう確率は1年で約78%だそうですよ。

佐久間美波くんは東京都。

永江梨乃ちゃんは福岡県。

東京都と福岡県だと気軽に会いに行ける距離ではないですよね。

ましてや高校生という時間もお金も自由に使える年齢ではありません。

学校が始まったら気軽に話せる異性もいるので気が変わってしまう事も不思議ではないですよね。

高校生で遠距離恋愛はハードルが高かったのかもしれません。

喧嘩が多かった

みなりのの2人は喧嘩が多かったそうですよ。

後ほど紹介させて頂きますが、永江梨乃ちゃんは喧嘩をしたらなかなか謝らないという事が分かりました。

“ごめんね”という言葉でしっかり伝えることが出来ないと長続きしない傾向にあります。

この謝らないという事も距離が出来てしまった原因のひとつかもしれませんね。

やっぱり言葉に出して話さないと伝わらないという事が改めて分かりました。

僕は喧嘩をしたら直ぐに謝るようにしようと思います。

ゲッターズ飯田の占いで相性は

カップルだけでなく、夫婦等の男女間での相性ってとても大切ですよね。

ふたりの性格が合わなければギスギスした関係になってしまいます。

みなりののふたりの相性はどうなのでしょうか?

2020年5月18日にABEMAで配信された〝おうち時間特別編#1〟ではゲッターズ飯田さんの占いによると『最も相性が悪い』という結果になりました!

青い春編でカップルになった3組中3位。

占いの結果、こちらの事が分かりました。

・2人ともネガティブ・真面目・臆病

・佐久間美波くんは恋愛に対しては熱しやすく冷めやすい。

・永江梨乃ちゃんは基本的に喧嘩しても謝らない。

また、ゲッターズ飯田さんによると2020年8月には別れの危機があるそうですよ。

2020年12月頃になると別の相性の流れが始まるそうでした。

しかし、残念ながらみなりのは別れてしまいました。

占い通りな感じがしてちょっと怖いですね。

ゲッターズ飯田さんは『まぁいっか』という考えが大切と話されていました。

この考え方になれなかった可能性がありそうですね。

考え方は急には変えれないので難しかったのかもしれません。

ネットの声

スポンサーリンク



みなりののふたりについて、世間の方々はどう思っているのでしょうか?

Twitterの情報を見てみましょう!

多くの方が残念だと感じている印象でした。

やっぱり〝すぐ別れそう〟と言われるのは辛いですね。

まとめ

・みなりのは現在、破局している

・別れた理由はコロナの影響や遠距離で会えず、距離が出来てしまった為

・ゲッターズ飯田さんの占いでは2020年8月に別れる可能性があった

関連記事:しゅんさらは別れた?現在は付き合ってるのかやその後についても

関連記事:りゅうなるは別れたor付き合ってる?ふたりの相性についても

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!