ジンティエンは結婚しておらず彼氏がいる?恋人はどういうい人?




中国出身でハリウッドで活躍されている女優のジン・ティエン。

物凄く綺麗なルックスをされている方ですが、結婚はしていないそうですよ。

しかし、彼氏はいるという事が分かりました。

こちらの記事ではジン・ティエンの恋人がどいういう人なのかという事について詳しく解説をしています。

それでは、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



ジンティエンは結婚しておらず彼氏がいる!

ジン・ティエンは1988年7月21日生まれの31歳(記事執筆時)

結婚をしており子供がひとりふたりいてもおかしくない年齢ですよね。

冒頭でも少し紹介させて頂きましたが、ジン・ティエンは結婚していません。

結婚はしていませんが、彼氏がいるという情報はありましたよ!

この投稿をInstagramで見る

Jing Tian(@jingtian)がシェアした投稿

これほどのルックスを持っているので彼氏がいるのも納得ですね。

恋人はジャン・ジーカ

スポンサーリンク



ジン・ティエンの恋人はジャン・ジーカ(張継科)。

彼がジン・ティエンの彼氏になります。

ジャン・ジーカは卓球世界チャンピオンで2012年のロンドンオリンピックで金メダルを獲得された卓球選手。

卓球界では超有名人だそうですよ。

物凄い人が彼氏だったのですね。

ふたりがお付き合いされているというのが分かったのはジャン・ジーカの中国版Twitterのウェイボの書き込みから。

2018年3月28日に彼が〝二人が手をつなぎながら海辺を散歩する写真〟を投稿されました。

この事でふたりの公開が発覚したそうですよ。

SNS上で交際宣言は中国の有名人ではよくあることなんだとか。

ハッキリとしていて良いですね^^

ジン・ティエンとジャン・ジーカの馴れ初めは未公開?

ハリウッドで活躍する女優と卓球世界チャンピオンの組み合わせとなると一体どういう経緯で知り合ったのか気になるところ。

ふたりの馴れ初めはどうだったのでしょうか?

こちらについては残念ながら情報の公開はされていません。

大物同士のカップルとなるとやっぱり気になるところ。

日本の大物芸能人同士のカップルだと番組で共演して知り合ったりしますよね。

なのでジン・ティエンとジャン・ジーカの2人は中国の番組等で共演して出会ったのかもしれません。

ジャン・ジーカの詳細プロフィール

スポンサーリンク



彼氏であるジャン・ジーカはどういう人なのでしょうか?

プロフィールについてまとめました!

名前:ジャン・ジーカ

日本語ではジャン・ジーカとなりますが、中国では張継科。

英語名はZhang Jikeとなっています。

年齢:32歳

ジャン・ジーカの年齢は32歳(記事執筆時)

彼女であるジン・ティエンと同い年になります。

生年月日:1988年2月16日

生年月日は1988年2月16日。

日本では奇跡の世代と言われ、テレビでも取り上げられるほど成功者が多い年代。

一部紹介させて頂きますと、

田中将大、坂本勇人、前田健太、澤村拓一、吉田麻也、乾貴士、福原愛等々。

凄い方々が多いですね!

正に奇跡の世代。

身長体重:181cm73キロ

身長は181cm、体重は73キロとなっています。

個人的にですが、男性だと一番モテそうなスタイルなのではないかと思いました。

経歴

卓球の世界チャンピオンだというジャン・ジーカはどういう選手だったのでしょうか?

先ずは戦歴。

2012年6月には卓球世界ランキングで最高1位!

ITTFワールドツアーの戦歴は520試合425勝で勝率82%。

とんでもないですね。

活躍を表にしてまとめてみました。

2008年 全中国選手権大会男子シングルスで当時北京オリンピック代表の三人であった王皓、馬琳、王励勤を連破し、優勝して頭角を現した
2009年 世界卓球選手権横浜大会の男子ダブルスで郝帥とのペアで銅メダル、混合ダブルスで木子とのペアで銀メダルを獲得
2010年 3月:アジアカップで同じ中国の馬琳、許昕、シンガポールのガオ・ニンを破って優勝

5月:世界卓球選手権モスクワ大会では準決勝で日本の岸川聖也、決勝でドイツのクリスティアン・ズースを破り中国の優勝に貢献

2011年 世界卓球選手権ロッテルダム大会でシングルス初出場で、準決勝でティモ・ボル、決勝で王皓を破り男子シングルス優勝
2012年 ロンドンオリンピック男子シングルスに出場し、決勝で王皓を破って見事優勝し、男子団体と合わせて2冠を達成
2013年 世界卓球選手権では男子シングルスを2連覇
2014年 卓球ワールドカップで男子シングルス決勝で馬龍を破り、3年ぶり2度めの優勝
2015年 世界卓球選手権では中国男子では荘則棟以来のシングルス3連覇を賭けて臨んだが、準決勝で後輩の方博に敗れて銅メダ
2016年 ・第53回世界選手権クアラルンプール大会で男子団体で金メダルを獲得

・リオデジャネイロオリンピックの卓球男子シングルスでは決勝で馬龍に敗北し銀メダル

2017年 カタールオープンや中国オープンにエントリーし、その後も世界選手権、全中国運動会、ドイツオープンと出場
2018年 香港オープン、中国オープン、ジャパンオープンとエントリーしジャパンオープンの決勝では張本智和に敗れ準優勝

個人的には2008年の活躍が衝撃だったのではないかと思います。

ダークホース的な存在だったのかもしれませんね!

まとめ

・ジン・ティエンは結婚していないが、彼氏がいる

・彼氏は卓球世界チャンピオンのジャン・ジーカ

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!