【コムドット】あむぎりの本名や年齢は?出身や地元,身長や彼女,大学も!




なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるコムドットのあむぎりさんを紹介していきます!

本名は何?

年齢は何歳?

誕生日はいつ?

大学、出身地や地元はどこ?

彼女はいるの?

プロフィールが知りたい!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【あむぎりのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

コムドットのあむぎりさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

コムドット あむぎり(@com.amugiri)がシェアした投稿

本名:調査中

読み方:調査中

年齢:20歳(2019年11月現在)

生年月日:1999年1月23日

身長:168cm

体重:53キロ

血液型:O型

足のサイズ:26.5

好きな食べ物:スモークタン

嫌いな食べ物:ゴーヤ

好きな芸人:徳井義実

好きなラッパー:R-指定(Creepy Nuts)

好きな俳優:小栗旬

好きなブランド:しまむら

得意なスポーツ:ボウリング

好きなアニメ:ポケモン

尊敬しているユーチューバー:キヨ。

好きなバンド:King Gun

好きな芸能人:新垣結衣

あむぎりさんはコムドットに最後に加入されました。

時期的にはひゅうがさんと一緒。

コムドットは初めはリーダーのやまとさん、ゆうたさんの2人で始まりました。

次にゆうまさんが加入され、ひゅうがさんとあむぎりさんが加入。

あむぎりさんはコムドット加入前は2年間、個人的にチャンネルを開設されていました。

チャンネル名は〝あむぎりチャンネル〟

現在はアカウントだけあり、動画はありませんでした。

しかし、あむぎりさんのツイッターに過去の動画の一部がありました!

メンバーのゆうまさんから面白いというツイートがありました。

シュールですね(笑)

あむぎりさんがコムドットの動画に初めて出演された動画がこちら!

この時はまだコムドットのメンバーではなく個人で活動されていた時ですね。

慣れていない感じが初々しい。

その後、ひゅうがさんと同時期にコムドットに加入されました。

加入動画

やっぱりコムドットは5人のこのメンバーがしっくりきますね。

実はリーダーのやまとさんとゆうたさんがYouTubeを始めるときにあむぎりさんを誘われていたそうです。

その時はやまとさんとゆうたさんがあむぎりチャンネルに加入するという話も。

これは知っている人は多くはないのではないでしょうか。

ですが、あむぎりさんは『今まで誰かに頼って生きたから、自分だけの力で成功したい』と思い断られました。

カッコイイですね!

次にゆうまさんが加入された時にもあむぎりさんを勧誘されたそうですが、ひとりで始めたというプライドもありその時も返事はNO。

その後、ひゅうがさんが加入されやまとさんが『コムドットにはあむぎりが必要だから加入してほしい』と再度勧誘。

あむぎりさんが加入されるまでは紆余曲折あったのですね!

今はもうあむぎりさんがいないコムドットは考えられない。

なくてはならない存在ですね!

あむぎりさんはコムドットの中では一番編集が得意だそうです。

2年間ひとりでチャンネルを運営されていたので経験値が一番多いのもあるかもしれません。

また、編集中も笑いながら作業されているそうですよ。

なんだか見ているこっちまで笑顔になってきますね。

本名についての情報はリサーチしてみましたが分かりませんでした。

下の名前はあつきだとは思いますが、苗字は不明。

また分かり次第追記していきますね!

スポンサーリンク



【コムドット】あむぎりの大学や高校、中学は?出身や地元はどこ?

コムドットのあむぎりさんの学歴や出身地についてリサーチしてみました。

出身は兵庫県だという事が質問コーナーの動画で分かりました。

やまとさん、ゆうたさん、ゆうまさん、あむぎりさんは小学校が一緒だそうですよ。

ひゅうがさんとは中学生の頃に出会ったそうです。

なので小学校の頃には東京都に引っ越されてきたのですね。

コムドットのメンバーは皆さん中学で同じバスケ部だったそうです。

バスケはモテるイメージがあります。

あむぎりさんはどうだったのか気になるところ。

出身中学、高校まではどこの学校だったのかは分かりませんでした。

また、大学に通われているのかどうかも分かりませんでした。

分かり次第追記していきますね。

【コムドット】あむぎりの事務所は?仕事や年収も!

コムドットのあむぎりさんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

また、現在はどういった仕事をされているのかも気になるところ。

コムドットの皆さんが現在事務所に所属されているという情報はありませんでした。

現在登録者数や再生数が伸びていますのでこれからどこかの事務所に所属という情報が出てくるかもしれませんね!

ユーチューバーの方が事務所に所属するメリットとしては

・タイアップ案件を紹介してくれる、架け橋になってくれる

・音楽などの素材を提供してくれる

・他のクリエイターと交流する場が出来る

・勉強会に参加できる

・その事務所の有名ユーチューバーとコラボが出来る

・イベントの企画、開催をしてくれる

という事があります。

なので事務所に所属すれば今よりも多くの事が経験出来て、動画に幅が出ると思います。

あむぎりさんは編集が得意という事ですので、有名ユーチューバーの方と交流したら編集のヒントをたくさんもらえるのかもしれませんね!

また、こちらの動画で言っていますが、コムドットは毎月1回イベントを行うそうですよ。

なのでとても身近に感じれる存在ですよね。

こちらの動画で年収について公開されていました。

流石に金額までは公開されていませんでしたが、コムドット全体の収入はファミリーカーが新車で買えるくらいの額と話されいます。

トヨタのVOXYが新車で280万円から300万円くらいなのでそれくらいなのではないでしょうか?

あむぎりさん個人の年収は『お菓子を1年間ふんだんに買えるくらい』と例えられていました。

ちょっと分かりにくいですね(笑)

直感では約20万円くらいなのかなと思いました。

コムドットのチャンネル登録者数は7万9,600人(2019年11月現在)でそれくらいの年収ですので、YouTubeで収益化を目指している方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



【コムドット】あむぎりの名前の由来は?

あむぎりさんの名前ですがどういう経緯でこういったあだ名になったのでしょうか?

こちらの質問コーナーの動画内で話されていました!

4:15~

2015年くらいに厚切りジェイソンさんが流行しました。

その時に名前のあつきあつぎりに。

その後メンバーのひゅうがさんがlineのやり取りの時に打ち間違えをしあむきになり、あつぎりという名前になったそうですよ。

厚切りジェイソンさんとひゅうがさんのラインの打ち間違えがきっかけだったのですね!

YouTubeの個人チャンネルもあむぎりチャンネルだったのであむぎりさん本人も気に入っている感じがします。

【コムドット】あむぎりがイケメン?彼女はいる?

とても優しい雰囲気があるあむぎりさん。

彼女はいるのでしょうか?

リサーチしてみましたがこちらは情報はありませんでした。

質問コーナーの動画でコムドット内に彼女がいるメンバーは1人と答えらえていました。

なのであむぎりさんに彼女がいる可能性もありますね!

あむぎりさんは癒し系でどちらかと言えばいじられキャラ。

なので年上の引っ張って行ってくれる女性の方が合うかもしれませんね!

【コムドット】あむぎりのインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

あむぎりさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:com.amugiri

この投稿をInstagramで見る

コムドット あむぎり(@com.amugiri)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:

★YouTube

チャンネル名:コムドット

以上になります!

いかがでしょうか?

現在伸びているユーチューバーのコムドット。

これからの活躍が楽しみですね!

関連記事としてイケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事、コムドットの記事、コムドットのゆうまさんの記事を紹介させていただきます!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版!

>>コムドットのメンバーのプロフィール!身長や年齢,出身や地元,大学は?

>>【コムドット】ゆうまの本名や年齢は?出身や地元,身長や彼女,大学も!

最後までご覧いただきありがとうございました!