<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

上田彩瑛の高校は四天王寺?合格体験記や彼氏、身長も!【ミス東大2019】

あなたは上田彩瑛さんを知っていますか?

上田彩瑛さんはミス東大2019のファイナリストでもあります!

また中でも彼女は理三のファイナリストとして注目が集まっているんですよ!

今回は上田彩瑛の高校四天王寺?

そして合格体験記彼氏身長について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【上田彩瑛のwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢や生年月日、身長体重と血液型も!

この投稿をInstagramで見る

上田彩瑛 ミス東大No.2さん(@misstodai_19_02)がシェアした投稿


本名:上田 彩瑛(うえだ さえ)

年齢:19歳(2019年9月現在)

生年月日:2000年8月14日

身長:158cm

体重:不明

血液型:O型

体重に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りでは、推定40kgだと思われます。

経歴としては、「四天王寺高校」を卒業後、「東京大学理科三類」に進まれています。

学年は一年生です。

理科三類と言えば、いわゆる「理三」と呼ばれる学部ですが、理三は天下の東京大学において、最難関学部であり、理三に合格する人は「宇宙人」だ等と揶揄されることもありますね。

まさにエリート中のエリート、天才中の天才と言っても過言ではないです。

恐らくですが、東大のミスコン史上においても理三出身のファイナリストは例を見ないのではないでしょうか?

因みに東京大学の入学式でインタビューを受けた際もその可愛さで注目がありました!

Youtubeのコメント覧にも上田 彩瑛さんへのコメントで溢れています(笑)

・この顔で理IIIは誰も勝てへん笑

・最後可愛すぎて草

・最後の子可愛いし、性格も良さそう

というコメントがありました!

この動画内で将来の夢として「医者」になりたいと発言されていますね!

因みに趣味は「ダンスや漫才、野球を観ること」だそうです!

そんな上田 彩瑛さんですが、実はミス東大の前に、

「MISS/MR COLLECTION 2019 in 超☆汐留パラダイス!-2019SUMMER-」という各大学のミスコンが招待された前哨戦のようなコンテストにおいてMVPを既に獲得されています。

「天は二物を与えず」というこことわざがありますが、はっきりと間違いであることが立証されましたね(笑)

もっとも上田彩瑛さんの努力も大変なものがあったでしょうから、そこは純粋にリスペクトしたいです。

スポンサーリンク



上田彩瑛(ミス東大2019)の高校は四天王寺?中学や出身地、地元も!

上田彩瑛さんの高校四天王寺?ということですが、

経歴でも触れた通り高校は大阪府にある「四天王寺高等学校」を出られています。

中学に関しての情報は見つかりませんでしたが、こちらの高校が中高一貫校であるので恐らく中学校もこちらの学校を出られているのではないかと思います。

因みに高校時代に「数学甲子園2017 第10回全国数学選手権大会」の本選に出場されたことがあるようです。

こちら四天王寺高校HPで記事を見つけました。

出身地地元大阪府となっています。

上田彩瑛さんが関西弁で喋るところが気になりますね(笑)

上田彩瑛(ミス東大2019)がかわいいけど彼氏は?

上田彩瑛さんがかわいいけど彼氏は?ということですが、

彼氏がいるのかどうか気になりますよね。そこで調べてみたところ、

そのような情報は見つからなかったので恐らくいないと思われます。

まだ一年生ということで、入学してから半年近くしか経っていないので、彼氏ができるとしてもこれからでしょう。

女子の比率が少ない東京大学においてこんなに可愛い女子がいたら、他の東大男子がほっておくわけないですからね(笑)

因みに理想の結婚相手としては、「いっしょにいて楽しい、笑いのツボがいっしょ」と話していました!

上田彩瑛(ミス東大2019)の合格体験記は?東進ハイスクールも!

上田彩瑛さんの合格体験記は?東進ハイスクールも!ということですが、

上田彩瑛さんはどうやら「東進ハイスクール」の予備校に通っていたようで、合格体験記を見ることができました!

こちらネット上で検索すれば出てきますが、何故か会員登録しないと中身を見ることができない仕様となっているので、気になる人は会員登録してみてみてください!

東進ハイスクールとしても東京大学進学予備校として謳っているわけですから、最難関である理科三類に合格した上田彩瑛さんは看板としてPRして欲しいと思っているでしょうね(笑)

上田彩瑛(ミス東大2019)のサークルは?

上田彩瑛さんはサークルはどこに所属しているのでしょうか?

調べてみたところ、「FreeD、鉄門水泳部、帝虎会」の3つのサークルに所属されているようです。

一つ目のサークルはジャズダンスサークルになります。

東京大学ジャズダンスサークルFreeD 新歓紹介MV

そして二つ目のサークルは水泳部のようです。

三つ目のサークルに関しては、プロ野球の阪神タイガースの応援サークルみたいです。

上田彩瑛さんは大阪出身でしたが、どうやら阪神タイガースファンだったようですね!

スポンサーリンク



上田彩瑛(ミス東大2019)の水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?

上田彩瑛さんの水着画像胸のカップスリーサイズは?ということですが、

水着画像があるのなら見てみたいですよね。

そこで調べてみたところ、

残念ながら水着画像は見つかりませんでした。

また胸のカップ、スリーサイズについても公開されていませんでした。

こちら今後公開されるようなことがあればすぐに更新したいと思います!

上田彩瑛(ミス東大2019)のすっぴんとメイクは?

上田彩瑛さんのすっぴんメイクは?ということですが、

すっぴん写真があれば見てみたいですよね。

そこで調べてみたところ、

すっぴん写真らしきものは見つかりました。


ただこちら本人曰くメイクはしているとのことでした!

どうやら上田彩瑛さんはまだ化粧には慣れていないようですね。

今後化粧の技術が上がっていけば更に美貌に磨きがかかると思います!

上田彩瑛(ミス東大2019)のインスタとツイッター、TikTokは?

最後に上田彩瑛さんのインスタツイッターのアカウントを載せさせていただきます!

Instagram:miss_todai_19_02

この投稿をInstagramで見る

上田彩瑛 ミス東大No.2さん(@misstodai_19_02)がシェアした投稿

Twitter:@misstodai_19_02

TikTok

ID:misstodai_19_02

TikTokをダウンロードすれば上田彩瑛さんの動画がたくさん見る事が出来ますよ^^

動画の長さも短いので少ない時間でたくさんの動画がチェックできます。

ダウンロードはこちら!

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

頭脳明晰で容姿端麗、完璧少女である彼女を応援したいという方は、ミス東大2019の投票をまだ受け付けていますので投票してあげてください!

関連記事としてミス東大の記事、ミス東大2019のファイナリストである中澤莉佳子さんの記事、土居明莉さんの記事を紹介させていただきます!

>>ミス東大2019ファイナリストが可愛い!グランプリ候補者、結果と投票は?

>>中澤莉佳子(ミス東大2019)がかわいい!高校とwiki風プロフ、彼氏は?

>>土居明莉(ミス東大2019)はかわいい!高校やwiki風プロフ、インスタを紹介!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする