きまぐれクックかねこはサイコパスで病気?健康診断の結果についても!




魚捌く系ユーチューバーとしてとても人気のあるきまぐれクックかねこさんですがサイコパスなのかどうか気になりますよね。

また、痛風鍋等のプリン体を多く含んでいる食事もされていますので病気にもなりそうで心配です。

健康診断の結果等はどうだったのでしょうか。

そこで今回はきまぐれクックかねこさんがサイコパスで病気なのかどうか、更に健康診断の結果についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



きまぐれクックかねこはサイコパスで病気?

少々サイコパス疑惑があるきまぐれクックのかねこさん。

一体どうなのでしょうか?

サイコパスについての詳しい特徴はこちら!

・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的

引用元URL:https://ddnavi.com/review/470226/a/

サイコパスには社会的な地位が高い傾向にあるそうです。

成功者に多い印象ですね。

関連記事:きまぐれクックかねこ完成の効果音やBGMは?エンディングなど曲名一覧まとめ

サイコパス説

きまぐれクックかねこさんはなぜサイコパス説があるのでしょうか?

リサーチしたところ、こちらの動画がそうなのではないかという情報がありました。

ヨリトフグというフグを調理した際の動画。

ツイートもバズっていました!

215,000いいね、43,000リツイートと凄い事になっていますね。

こちらの動画できまぐれクックかねこさんはフグに水を入れたり、目を持ったりされていました。

そのことについて日本ではなく、海外の方から多くの批判的なコメントがありました。

食材で遊んでいる様にしか見えなかったのかもしれません。

こういった事からサイコパス疑惑が出てきたのではないでしょうか。

こちらは動画内で『サイコパスの笑い』というテロップがありました。

しかし、動画の編集はかねこさんがされているのでこちらはネタで入れられていると思います。

サイコパスだったら自分の事をサイコパスなんて言わないですよね。

他にもレペゼン地球のライブでも『魚を捌いている』からという理由でサイコパスといじられているそうですよ。

また、レペゼン地球とかねこさんがコラボした動画でもサイコパスといじられていました。

影響力のある人達からそういう事を言われると信じてしまう人がいるのかもしれませんね。

また、同じ事務所の仮面ユーチューバーのラファエルさんの動画では過去にサイコパス診断をされていました。

こちらのサイコパス診断では該当する答えがありませんでした。

なのできまぐれクックかねこさんはまともな普通な方という事になりますね!

また、ラファエルさんが言うには『魚を簡単に捌ける』という理由からサイコパスだと思われていたそうです(笑)

そうなったら全国の魚屋さんや寿司職人の方たちはみんなそういう扱いになってしまいますね。

関連記事:きまぐれクックかねこの愛車のメーカーは?レクサスはどうなった?

病気説

きまぐれクックかねこさんは様々な魚介を調理されていますよね。

牡蠣や白子、あん肝が入った痛風鍋。

更に大量のいくらとウニを使った丼等、プリン体が多く含まれた食材も食べられています。

更にお酒もよく飲まれたりもしていますよね。

なので痛風になる可能性が高そう。

しかし、普段から大量にそういう物は食べていないそうですよ。

なので頻繁に食べなければ防げそうですね。

ちなみに現在は痛風や病気にもかかっていないそうですよ。

安心しました!

また、こんな動画もありました。

ネコが大好きな病気な様ですね(笑)

こういう普段のかねこさんとのギャップがありとても面白い。

ネコを飼っている多くの方がかねこさんと同じような状態になるそうですよ!

僕はネコは買っていませんが、何となく気持ちは分かる気がします。

関連記事:きまぐれクックかねこの市場の場所はどこ?朝市や仕入れ先についても!

健康診断の結果:肝機能障害あり

スポンサーリンク



きまぐれクックかねこさんは2018年7月に健康診断を受けられました。

その時の結果はどうだったのでしょうか。

こちらの動画が投稿されていました。

肝機能障害があるそうです。

普段から毎日お酒を飲んでいるわけではなく、かねこさんは飲み歩きが好きだそうですよ。

知り合いや行きつけのお店に行ったら夜の7時から朝の7時くらいまでは飲んでいることがあるそうです。

かなり長い時間になりますね。

この健康診断をきっかけに飲まれるのを控えるようになったそうです。

動画でも毎回銀色のヤツではなく、ノンアルコールビールや緑茶等を飲まれていますよね。

なので以前よりは確実に肝機能は良くなっているのではないでしょうか。

ですが、かねこさんの作る料理はどれも美味しそうなものばかり。

銀色のヤツが進む気持ちも凄く分かりますよね。

クッキングチャンネルを運営している方も健康面について気を付けなればいけないので大変だという事が分かりました!

きまぐれクックかねこさんの動画は面白いものばかり。

僕も凄く楽しんで視聴させて頂きています。

なのでこれからも健康に気を付けてもらいたいなーと思いました!

関連記事:きまぐれクックかねこが片栗粉が苦手で嫌いな理由は?こぼす・落とす動画についても

まとめ

・きまぐれクックかねこさんはサイコパスではない

・病気になる可能性はありそう

・ネコを飼っている人に特有のネコが好きすぎる病気

・健康診断で以前肝機能障害があると判定された

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング30選!2020年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!