<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

激渋シャバ太郎の本名やwiki風プロフは?経歴や年齢、事務所や年収は?

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気急上昇中の激渋シャバ太郎を紹介していきます!

プロフィール経歴本名は?

年齢生年月日は?

身長体重血液型はなに?

そんな気になる疑問について調べてみました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【激渋シャバ太郎のwiki風プロフィールや経歴、本名は?】年齢や生年月日、身長体重、血液型は?

激渋シャバ太郎は現在、2人でYouTube活動をしています。

激渋シャバ太郎は2019年7月にチャンネルが開設されています。

たった3か月でチャンネル登録者数が4.07万人と人気急上昇中です!

凄い勢いですよね!

その勢いには理由があります。

なんと、出っ歯さんは東海オンエアのてつやさんとも関係があるからです。

実は、東海オンエアのてつやさんとは友人のようです。

過去に東海オンエアの動画に出演していたことが何度もあります。

今後東海オンエアとのコラボ動画がでるかもしれないので楽しみですよね!

動画内容は、服などの商品レビューや観光等と幅広い分野で動画投稿しています。

メインで顔を出しているのが出っ歯さんです!

そして相方として出ていたり、カメラ撮影をしていたりするのがじゅんキチさんです!

激渋シャバ太郎のプロフィールをまとめてみました!

Wikipediaより詳しく紹介していきます!

出っ歯

この投稿をInstagramで見る

出っ歯【激渋シャバ太郎】さん(@deppppppppppppa)がシェアした投稿

本名:調査中

愛称:出っ歯

生年月日:1993年12月13日

年齢:25歳(2019年10月現在)

身長:173cm

体重:65kg

血液型:O型

出身地:愛知

大学:調査中

部活:サッカー(高校生まで)

好きな飲み物:水

趣味:ゴルフ(shou-time golf)

好きな女性芸能人:小島瑠璃子

ハマっている芸人:金属バット

【紹介】俺の俺だけの俺クイズ!

「俺の俺だけの俺クイズ!」という動画で詳しいプロフィールがわかりました!

2人の受け答えが面白くて、新人YouTuberっぽくないですよね。

さすが、東海オンエアの動画に出演していただけありますね。

残念ながら本名は公開されておりません。

ですが、東海オンエアの過去の動画でてつやさんが「おぐら」と呼んでいたです。

もしかしたら、本名は小倉○○という名前かもしれませんね!

この投稿をInstagramで見る

出っ歯【激渋シャバ太郎】さん(@deppppppppppppa)がシェアした投稿

【変装】これぞ出っ歯流!秋の「ユニクロ」着まわしコーデ!

東海オンエアに出演していたころは、毒舌王みたいな感じで口の悪さをメインにしたキャラクターでした。

しかし、激渋シャバ太郎では、ファッション関係の動画もUPしています。

インスタなんかも、オシャレをアピールしている写真が多いですよね。

ファッションが好きなんでしょうか?

男性のYouTuberでコーデ動画を挙げている人はあまりいなかったので、参考になりますよね!

スポンサーリンク



じゅんキチ

本名:非公開

愛称:じゅんキチ

生年月日:5月20日

年齢:非公開

身長:170cm

体重:84kg

血液型:A型

出身地:調査中

好きな女性芸能人:浜辺美波

ハマっていること:ゲーム

好きなアニメ:angel beats!

昔やっていた習い事:水泳、そろばん

好きな食べ物:かつ丼

1番やりたいこと:オーロラを見に行ってみたい

【逆襲】俺の俺による俺だけのクイズ!

俺の俺による俺だけのクイズ!じゅんキチバージョンもアップされていました!

じゅんキチさんの情報が少なかったので、いろいろと知ることができてよかったです。

動画内のコメント欄でも、じゅんキチさんのことを知りたかったので、うれしいというコメントもみられました!

じゅんキチさんの本名は残念ながら、わかりませんでした。

ですが、「じゅんキチ」という名前で活動をしているので、○○じゅんという名前なのかもしれませんね!

復活!?あの毒舌王が・・・

年齢についても、西暦を言っていなかったので詳しくわかりませんでした。

しかし、毒舌王の動画で、「年下に怒られてるんだよ」とじゅんキチさんが発言していました!

なので、出っ歯さんより年下で25歳以下なのかもしれませんね!

また、じゅんキチさんは、ゲームが好きなようです。

ツイッターなどでモンハンをしている情報がわかりました。

今後、ゲーム動画がUPされる日がくるかもしれないですね!

激渋シャバ太郎の中学や高校、大学や出身地、地元はどこ?

激渋シャバ太郎の出身地学歴も気になりますね。

出身地や大学についてリサーチしてみました!

【2019年9月】今月のサブ&未公開集!

出っ歯

なんと、出っ歯さんは東海オンエアのてつやさんやりょうさんと同じ高校出身ということが分かりました!

また、学年は違いますが、東海オンエアの虫眼鏡さんと同じ中学校出身だそうです。

中学:岡崎市立葵中学校

高校:岡崎城西高校

大学:調査中

リサーチしましたが、出身大学はわかりませんでした。

大学に進学していたとしたら、もしかしたら愛知の大学かもしれませんね!

じゅんキチ

じゅんキチさんについて出身地や学歴についてリサーチしましたが、わかりませんでした。

もしかしたら、出っ歯さんと同じ愛知出身で、中学や高校も愛知の学校なのかもしれませんね。

スポンサーリンク



激渋シャバ太郎の年収や事務所はどこ?

激渋シャバ太郎の年収事務所はどこなんでしょうか。

みていきましょう!

現在(2019年10月現在)

チャンネル登録者数:4.07万人

動画本数:31本

合計動画再生回数:約66万回

平均再生数も2万回超えています。

動画の広告単価にもよると思いますが、サラリーマンの平均収入くらいは貰っているんじゃないかと予想できます。

事務所の方は、現在所属していないようです。(2019年10月)

もしかしたら、東海オンエアと同じUUUMに所属する可能性もあるかもしれませんね!

UUUMに所属したら案件動画も増えると思うので、年収も上がりそうですよね!

激渋シャバ太郎の彼女はだれ?結婚は?

激渋シャバ太郎の二人は彼女はいるのでしょうか?

また、結婚はどうなのでしょうか?

リサーチしてみました!

残念ながら、じゅんキチさんの彼女の情報はありませんでした!

いない可能性もありますよね。

大撮影の後のご褒美ご飯をじゃんけんで決めます

こちらは、東海オンエアの2017年の動画です。

声しか聞こえませんでしたが、出っ歯さんの彼女が出演していたことがわかります。

現在も付き合っているのかどうかという情報はわかりませんでした。

もし、今も付き合っているのでしたら、結婚する可能性もあると思います!

激渋シャバ太郎のインスタやツイッター、YouTube情報!

激渋シャバ太郎のインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

出っ歯

アカウント名:deppppppppppppa

この投稿をInstagramで見る

出っ歯【激渋シャバ太郎】さん(@deppppppppppppa)がシェアした投稿

★Twitter

出っ歯

アカウント名:@Deppppppppppppa

じゅんキチ

アカウント名:@syabatarou_jun

★YouTube

チャンネル名:激渋シャバ太郎

【参戦】ついに・・・あの男がYouTube界に!?

いかがでしたでしょうか。

人気急上昇の激渋シャバ太郎!

今後の活躍にも期待ですね!

関連記事としてイケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事、佐藤あやみさんの記事を紹介させていただきます!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版! 

>>佐藤あやみの仕事&年収、すっぴんは?出身地、釣りよか&東海オンエアも!

最後までお読みいただきありがとうございました。

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする