<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【ばんばんざい】ぎしの高校や大学、事務所はどこ?タバコや年齢、出身地は?

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるばんばんざいのぎしさんを紹介していきます!

ばんばんざいのぎしさんの高校大学は?

事務所はどこ?

タバコ年齢出身地は?

そんな気になる疑問を調べてみました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【ぎしのwiki風プロフィールや経歴、本名は?】年齢や生年月日、身長体重、血液型は?

ぎしさんのプロフィールをまとめてみました!

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

ぎし(20)さん(@gisher.y)がシェアした投稿

愛称:ぎし

本名:山岸りょうた(やまぎしりょうた)

生年月日:1998年10月22日

年齢:21歳(2019年10月現在)

出身地:北海道

大学:調査中

身長:非公開

体重:非公開

血液型:B型

好きなタイプ:童顔でショートカット

好きなYouTuber:東海オンエア、アバンティーズ

男女3人組のグループYouTuber「ばんばんざい」のぎしさんです。

2019年3月からYouTuberとして活動しています。

主にドッキリや検証、モニタリングなどの動画をUPしています。

そして驚くべきは現在の登録者数なのです。

なんと、登録者数がすでに198,000人です!

さすが若者に人気のYouTuberですね。

バズらせる天才にアレコレ聞いてみた【メンバー紹介】【ぎし】

名前の由来は、本名の「山岸りょうた」からきています。

ぎしさんの父親のあだ名が、「やまちゃん」ということで、あだ名が被るから「ぎし」になったそうです。

被るから「ぎし」にしたというエピソードがかわいいですね!

身長体重に関してリサーチしましたが、まだ情報がでていませんでした。

画像や動画でみた感じ170㎝くらいありそうですよね。

体重も詳しい情報はありませんでした。

がっちりしてますが、細身なので60㎏かもしれませんね!

こんな人はマジでイヤwwモテる女子に仲良くなれない人を聞いてみたw【TikTok】【偏見ダンス】

ぎしさんを含めばんばんざいのメンバーはTikTokで有名でした!

TikTokで活躍していたということと、同じ事務所に所属していたということでグループを組んだようです。

偏見ダンスはぎしさんが考えたもので、多くの人がしてますよね!

もともと面白いことを考えるのが好きだそうで、メモしていたものをしっかり作りこんでいったそうです。

YouTubeで本家の偏見ダンスが見られて嬉しいですね。

【恋愛】初体験はいつ?恋愛質問コーナーしたら内容が凄すぎたwwww

出身地はみゆさんと同じ、北海道だそうです。

なんとこの2人は幼馴染みたいですね。

動画をみていても、仲良しなのがわかりますよね!

ぎしさんは、小学校のころからアバンディーズさんが好きだったそうです。

現在は、東海オンエアさんも好きだそうです。

そんな大物YouTuberになりそうな雰囲気もありますよね!

また、るなさんから「目を見て話すのが苦手」と言われています。

見た目とは裏腹に人見知りの可能性もありますね!

子どものころは、女の子みたいな性格だったそうで、おままごとなどして遊んでいたようです。

意外ですよね!

スポンサーリンク



【ばんばんざい】ぎしの中学や高校、大学は?出身地や地元はどこ?

ばんばんざいのぎしさんの出身地や学歴についてリサーチしてみました!

出身地は北海道です。

事務所に入るのをきっかけにメンバーのみゆさんと共に東京に上京してきたそうです。

リサーチの結果、中学や高校の情報はわかりませんでした。

大学の情報をいろいろとリサーチしてみましたが、正確な情報はありませんでした。

しかし、ツイッターで挙げられていた、TiKTokの広告がこれならみるっしょ?といった、ツイートのコメントの中で、「北星」というワードが見られました。

もしかしたら、北海道にある北星学園大学出身なのかもしれません。

【ばんばんざい】ぎしの事務所や年収は?仕事や職業はなに?

ぎしさんはどこの事務所に所属しているのでしょうか?

SNSで活躍するインフルエンサーの
マネジメント、ブランディングを行います。

出典URL:https://www.otozure.co.jp/production

ぎしさんを含めばんばんざいのメンバーは、株式会社OTOZUREという事務所に所属しています。

SNSで活躍するインフルエンサーのための事務所のようですね。

インフルエンサーの事務所があるなんて知らなかったので驚きです。

仕事はほかにしている情報はなかったので、YouTube1本でしょうね。

年収の方はいったいどれくらいなのでしょうか。

リサーチしてみました。

現在(2019年10月)のデータです。

動画再生回数:約5776万回

チャンネル登録者数:19万6000人

動画投稿数:260本

平均動画再生回数がなんと、約22万回再生です!

動画広告の単価にもよりますが、ばんばんざいの年収はおそらく1200万円を超えていると思います。

3人で割ることを考えたら、ぎしさんの年収は400万くらいでしょうか。

【ばんばんざい】ぎしのタバコは吸うの?

ばんばんざいの動画で面白い動画をみつけました。

休憩中、不意にタバコを落としちゃうドッキリ!!

「休憩中、不意にタバコを落としちゃうドッキリ!!」という動画です。

動画内で、るなさんもみゆさんもタバコが嫌いなことがわかりました!

では、ぎしさんはどうなんでしょうか。

ぎしさんはタバコを吸っているのかどうか気になりますよね!

動画内では、ドッキリとわかる前に、ぎしさんもるなさんもみゆさんの体を心配している様子です。

リサーチしたところこちらの画像がありました。

この投稿をInstagramで見る

ぎし(20)さん(@gisher.y)がシェアした投稿

そういう事ですね!(笑)

スポンサーリンク



【ばんばんざい】ぎしはイケメン!彼女はだれ?

ぎしさんはイケメンですよね!

いったい彼女はいるのでしょうか?

気になりますよね。

リサーチしてみました。

この投稿をInstagramで見る

ぎし(20)さん(@gisher.y)がシェアした投稿

ぎしさんとみゆさんは幼馴染です。

よく、YouTubeやSNSなどで、「2人はつきあっているの?」というコメントをよくみかけます。

【対決】おい、るなぴろ。お前らもっとラブラブしろよ

実は、ぎしさんとみゆさんの2人は、ビジネスカップルだそうです。

るなさんが生みの親だそうです。

みゆさんがぎしさんのことを動画内で「本物の恋愛対象ではない」と公言しています。

ですが、仲の良さは伝わってきますので、本当につきあっていてもおかしくないなって思っちゃいますね!

【ばんばんざい】ぎしのインスタやツイッター、YouTube情報!

それでは最後にぎしさんのSNSの情報を紹介させていただきます!

★Instagram

アカウント名:gisher.y

この投稿をInstagramで見る

ぎし(20)さん(@gisher.y)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@gishi_rr

★YouTube

チャンネル名:ばんばんざい

【自己紹介】ばんばんざい始動します!!!【グループ結成】

個人チャンネル

チャンネル名:ぎし

【RoomTour】豪邸!?1人で自慢の一軒家に住んでます。【ばんばんざい】

いかがでしたでしょうか。

若者に人気爆発中のばんばんざいぎしさん!

これからの活躍も期待ですね!

関連記事としてイケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事、ばんばんざいのメンバーである、るなさんの記事、みゆさんの記事を紹介させていただきます!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版! 

>>流那の高校や体重は?プロフィールやたかひろ、tiktokについて【今日好き】

>>【ばんばんざい】みゆのメイクやすっぴんは?仕事や体重、大学や高校は?

ここまでご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする