きまぐれクックかねこの愛車のメーカーは?レクサスはどうなった?




ユーチューバーといえば高収入を得る事が出来る仕事として現在とても人気のある職業ですよね。

魚捌く系ユーチューバーのきまぐれクックのかねこさんもチャンネル登録者数約300万人と凄く人気のあるチャンネルを運営されています。

きまぐれクックのかねこさんはなんとイタリアの高級スポーツメーカーの車を購入されました!

そこで今回はかねこさんの愛車のメーカー、更に以前乗っていたレクサスはどうなったのか深掘りしていきます。

スポンサーリンク



きまぐれクックかねこの愛車のメーカーは?

きまぐれクックのかねこさんは2019年9月頃に新しくイタリアの高級スポーツメーカーの車を購入されました!

サブチャンネルに購入された際の動画が投稿されていました!

マセラティは最低でも8,700,000円以上する高級車!

僕の様な庶民には決して変えることが出来ない車。

普通車ならモデルによりますが3台買ってもお釣りがくる額。

稼いでいる方は違いますよね。

一番気になるお値段はというときまぐれクックのかねこさんが購入されたSUVタイプのレヴァンテSは1,335万円からします。

半端ない。

また、こちらの車の燃費はというとリッター4~6㎞でハイオク…

高級車はやっぱり燃費は良くありませんね。

なのでマセラティは週末、休日用に購入されたそうですよ。

こんな車に乗っていたらかなり注目されそうですね。

きまぐれクックのかねこさんが購入されたカラーはグレーのグリジオ・マラテアで他にも様々なカラーバリエーションがあります。

いやーどれもカッコいいですね^^

男としては一度こういう高級車に乗ってみたいもの。

個人的に黒かネイビーといった暗めの色がごつく見えて好みです。

ホイルもマセラティのエンブレムでもある海の神ネプチューンの持つトライデント(三叉槍)

30代、40代とちょい悪オヤジの方が乗ると一層渋みも出て似合いそうですよね。

そんなイカした男性を目指したいものです。

関連記事:きまぐれクックかねこの市場の場所はどこ?朝市や仕入れ先についても!

レクサスはどうなった?

スポンサーリンク



きまぐれクックのかねこさんはマセラティを買われる前にはレクサスRX200tのスポーツモデルに乗られていました。


こちらもカッコいいですね!

こちらの200tは現在新車では販売されていませんが、同じ型の300tは513万円からの価格で販売されています。

先ほどのマセラティと比べると半分以下の価格になりますが、十分高級車の分類に入ります。

燃費はリッター10キロ前後。

こちらはマセラティよりも2倍ほど良いですが、燃費が最強なプリウス等比べるとかなり違いますね。

ちなみにプリウスはというとリッター37㎞~40㎞!

プリウスは凄いですね。

そして、マセラティを購入されたという事なので以前乗っていたレクサスはどうなったのか気になるところ。

買い替えたのでしょうか?

実は先ほどのマセラティの動画でも話されていましたがレクサスも所有しておりなんと2台もち!

高級車を2台持ちなんて完全なるお金持ちですね(笑)

税金やら車検やらなんやらで僕はそんな考えにはなりません。

凄すぎる。

市場や釣りにはレクサス、街乗りにはマセラティという感じだそうですよ。

やっぱりユーチューバーは夢のある職業ですね!

関連記事:きまぐれクックかねこが片栗粉が苦手で嫌いな理由は?こぼす・落とす動画についても

きまぐれクックかねこ過去の愛車遍歴

マセラティ、レクサスと高級車に乗られているきまぐれクックのかねこさんですが、以前はどういう車に乗られていたのでしょうか。

①マツダ デミオ

②トヨタ ハリアー

③レクサス RX

④マセラティ

こういった順番で乗り換えられていたそうですよ。

SUVが好きだそうですね^^

僕もSUVが好きです。

きまぐれクックのかねこさんは背が高いのでセダンやスポーツカータイプだと天井が低く狭く感じるのかもしれませんね。

『広々乗りたい』『たくさん物を載せる』という事もあり、SUVを選んでいるそうですよ。

確かにセダンの様な車だと魚や釣り具を載せるのもあまりに合わない感じがしますね!

関連記事:きまぐれクックかねこのマネージャーがかわいい?素顔や正体は非公開?

まとめ

・マセラティレヴァンテSグランスポーツを購入した

・レクサスも所有しており、マセラティと合わせて高級車2台持ち

・マツダ デミオ→トヨタ ハリアー→レクサス RX→マセラティという順番で買い替えている

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング30選!2020年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!