<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

【サンエン台湾】ズズはかわいいが何歳?年齢や大学、整形や本名、本名は?

なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気急上昇中のサンエン台湾のズズさんを紹介していきます!

ズズさんの彼氏はだれ?

身長体重年齢は?

仕事事務所はどこ?

そんな気になる疑問について調べてみました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク



【サンエン台湾】ズズのwiki風プロフィールや経歴、本名は?身長体重や血液型は?

この投稿をInstagramで見る

楊文孜 ズズさん(@haruka840616)がシェアした投稿

愛称:ズズ

台湾名:楊 文孜(ヤン ウェンズー)

日本名:新山はるか

年齢:24歳(2019年10月現在)

生年月日:1995年6月16日

身長:155㎝

体重:非公開

血液型:非公開

大学:非公開

好きな物:日本文化や日本アニメ(カードキャプターさくら、暁のヨナ)

特技:野球

サンエン台湾は、三原JAPAN(サイエンジャパン)の別チャンネルとして開設されました。

三原JAPAN(サイエンジャパン)は台湾を拠点として活動している日本人YouTuberです。

サイエン台湾は、ややこしいですが、日本を拠点として活動しているチャンネルだそうです。

現在、サイエン台湾のチャンネル登録者数は19.3万人です。(2019年10月現在)

また、チャンネルを開設したのは、2018年6月1日です。

約1年4か月の間にすでに408本の動画を更新しています。

主に日本人に向けて台湾を紹介するチャンネルです!

見ていると、台湾に行ってみたくなりますね。

ズズは一体何者?なぜサンエン台湾に入ったのか!【大公開】

動画内でも言っていましたが、ズズさんは女優になりたかったそうです。

演劇が好きで、演劇部ではなく演劇専門のクラスで学んでいたそうです。

ズズさんが加入したきっかけは、オーデションです。

サイエン台湾が日本語を話せる人を探していて、そのときにズズさんをインスタで見つけてオーディションに誘ったそうです。

日本語も上手で、かわいいので魅力的ですよね!

ズズさんの本名ですが、インスタでは楊文孜ズズと記載がありました!

台湾名は楊 文孜(ヤン ウェンズー)という名前だと思われます!

日本名も調べてみました!

新山はるかという名前だそうです。

身長は155㎝です。

体重や、血液型は公表されていませんでした。

しかし、すらっとしていて小柄なので46㎏前後だと思われます。

スポンサーリンク



サンエン台湾のズズは何歳?年齢や生年月日は?

ズズさんは何歳でしょうか。

生年月日はいつでしょうか。

ズズさんのことを調べていると、「何歳」や「年齢」などの検索ワードがでてきます。

台湾人ズズ、日本人とラ〇ホへ行く…

台湾人ズズさんがホテルに行く…という動画の影響でしょうか。

通常日本では、18歳以上ではないと入れない場所です。

なので、年齢が気になったのではないでしょうか。

リサーチしてみました。

1995年6月16日生まれで、現在24歳だそうです。(2019年10月現在)

ズズさんは、かわいい顔で少し童顔なので以外でしたね!

サンエン台湾のズズの中学や高校、大学や出身地、地元はどこ?

サンエン台湾のズズさん出身地学歴も気になりますね。

出身地や大学についてリサーチしてみました!

台湾人ズズ、日本のJKになる。

ズズさんの出身地は台湾です。

高校、中学などはわかりませんでした。

おそらく、台湾の学校に通っていたと思われます。

「ズズは一体何者?なぜサンエン台湾に入ったのか!」という動画で淡江大学の美少女に選ばれたと発言していました。

おそらく、淡江大学出身ではないかと思われます。

大学では、日本語学科で日本語を学んでいたそうです!

大好きな演劇ではないのが意外ですよね。

サンエン台湾のズズはかわいい!彼氏はだれ?

ズズさんはかわいいですよね。

彼氏はいるのでしょうか?

リサーチしてみました。

この投稿をInstagramで見る

楊文孜 ズズさん(@haruka840616)がシェアした投稿

リサーチの結果、彼氏がいるかどうか言及しているものはありませんでした。

かわいいですから、日本でも台湾でもモテそうですよね!

また、好きなタイプについてこう語っていました。

自分より強い人がタイプだそうです。

おばけや虫、蜘蛛などが平気なひとがいいそうです。

虫やおばけが苦手だなんてかわいいですね。

スポンサーリンク



サンエン台湾のズズの事務所は収入は?

サンエン台湾のズズさんの事務所や年収はどうなんでしょうか。

リサーチしてみました。

【We support “want to be” for new generation】次世代のしたい、なりたいをサポートするというミッションのもと、中華圏を中心としたクリエイターサポート及びインフルエンサーマーケティング事業を手掛けるカプセルが最新ニュースをお届けします。

出典URL:https://www.wantedly.com/companies/Capsule/post_articles/174951

サンエン台湾の元のグループである三原JAPANはUUUM所属です。

しかし、サンエン台湾は、カプセルジャパン(株)にも出資してもらっているようです。

カプセルジャンパンは台湾や中華圏の事務所だそうです。

また、年収はどうでしょうか。

現在(2019年10月現在)チャンネル登録者数:19.3万人

動画本数:404本

合計動画再生回数:約3027万回

チャンネル開設から1年と4か月ですが、19.3万人と人気ぶりが伺えます!

平均再生数は7.5万回くらいです。

動画の広告単価にもよると思いますが、300万円くらいは貰っているんじゃないかと予想できます。

サンエン台湾のズズが嫌い!アンチやたぬきとは?

「サンエン台湾ズズ」を検索すると、嫌いやアンチ、たぬきといったワードがでてきます。

なぜでしょうか。

リサーチしてみました。

これはどうやら雑談たぬきという掲示板にズズのさんのアンチが書き込みをしているようですね。

淡江大学で美少女に選ばれていましたし、現在もユーチューバーとして活躍してるのでアンチがいるのは仕方がないかもしれませんね。

サンエン台湾のズズは整形?すっぴんやメイク、カラコンは?

ズズさんは整形をしているという疑惑があるようです。

調べてみました!

【黒歴史】ズズの卒業アルバムが流出しました

ズズの卒業アルバムが流出しましたという動画があります。

それを見た結果、現在のズズさんと変わりはありませんでした!

おそらく、整形はしていないのではないかと思われます。

またカラコンはしているのでしょうか。

マナ台湾カラコン初体験!!これマジ大丈夫…?

台湾では、カラコンはコンビニでもお手軽に買えるそうです。

使っているかどうかは言及されていませんでしたが、おそらくカラコンを使っていると思われます。

すっぴんも動画内で公開していました。

化粧前とあまり変わりがなく、肌が綺麗なのが印象的ですね!

ズズさんが使用しているコスメ用品を紹介していきます

【最強】すっぴん大公開!鏡なしメイク対決!

ビオレメイク落とし

メディア メイクアップベースS

カネボウ メディア メイクアップベースS オレンジ SPF27/PA++ 30g (化粧下地)

MISSHA M クッション ファンデーション

キスミ― ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ04

キスミー ヘビーローテーション 眉カラーリングアイブロウ 04ナチュラルブラウン【3990円以上送料無料】

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム ブラウン

Kパレット ラスティング3Dシャドウライナー 02 ルミナスベージュ

K-パレット ラスティング3Dシャドウライナー 02:ルミナスベージュ 25g アットコスメ

スポンサーリンク



サンエン台湾のズズのインスタやツイッター、YouTube情報!

ズズさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:haruka840616

この投稿をInstagramで見る

楊文孜 ズズさん(@haruka840616)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@haruka840616

★YouTube

アカウント名:サンエン台湾

台湾人ズズ、一人で日本へ行く。

いかがでしたでしょうか。

若者に人気爆発中のサンエン台湾のズズさん!

これからの活躍も期待ですね!

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事、同じくサンエン台湾のまなさんの記事、リンリンドールさんの記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

>>【サンエン台湾】まなはかわいい!本名や年齢、ダンスや彼氏、大学や英語は?

>>リンリンドール(RinRin Doll)はブス?事務所と年齢、身長や休止も!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする