きまぐれクックかねことへんな魚おじさんの関係は?出会いや初登場回についても!




きまぐれクックかねこさんの動画にはへんな魚おじさんというとても人が良さそうなおじさんが度々出演されていますよね。

二人の関係は一体何なのでしょうか。

また、出会いや初登場回についても気になるところ。

そこで今回はきまぐれクックかねこさんとへんな魚おじさんの関係、更に出会いや初登場回についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



きまぐれクックかねことへんな魚おじさんの関係

きまぐれクックかねこさんの動画に度々出演されているへんな魚おじさん。

とても人柄が良く、非常に人気がありますよね。

かねこさんの動画への出演をきっかけにご自身のYouTubeチャンネルを開設されました!

こちらのチャンネルはチャンネル登録者数約43万人!

更にInstagramのフォロワー数は28,000人、Twitterのフォロワー数は8万人と凄く人気があります!

(記事執筆時)

YouTube等で活躍して人気を出すのに戦略等も必要ですが、へんな魚おじさんは自然体で活動されていますので人柄そのものがとても人気があるのだと思います。

そんな素敵なへんな魚おじさんときまぐれクックかねこさんはどういう関係なのでしょうか?

へんな魚おじさんは愛知県南知多市にある豊浜魚ひろばという所で働かれています。

豊浜魚ひろばはきまぐれクックかねこさんが魚を仕入れる市場の一つ。

ここの店員さんです!

ですので、関係は仲の良い店員とお客さんという感じなのではないでしょうか?

僕も含めてですが、かねこさんとへんな魚おじさんのやりとり、仲の良さが好きな人は多いはず!

また、へんな魚おじさんに会う為に豊浜魚ひろばに足を運ばれている方もたくさんいます!

会いに来てくれたファンの方と写真を撮ってインスタグラムに投稿されていますよ。

自分とへんな魚おじさんが一緒に写っている写真をSNSに投稿してくれるなんてなかなかしてくれる人はいないのではないでしょうか。

神対応で多くの方から愛されているという事が分かりますね!

関連記事:きまぐれクックかねこは調理師なのか?フグの免許についても!

きまぐれクックとへんな魚おじさんとの出会い

スポンサーリンク



きまぐれクックかねこさんとへんな魚おじさんの関係はわかりました。

では、どうやって出会われたのでしょうか?

ふたりの馴れ初めですね!

それぞれ詳しく紹介していきます。

出会い:変な魚おじさの店

きまぐれクックかねこさんとへんな魚おじさんはどこで出会われたのでしょうか?

こちらの動画で紹介されていました!

この時にかねこさんはへんな魚おじさんが勤務する豊浜魚ひろばへ行かれました。

この時はへんな魚おじさんは客引きで凄く大きな声で『いらっしゃい!』と叫ばれていました。

かねこさんは『元気が良いお父さんがいるなー』と思っていたそうです。

凄く大きな声だったので、かねこさんは気になったそうですよ。

そこで魚を見ているときにへんな魚おじさんはかねこさんと目があった時に『そう!お兄ちゃん!いらっしゃい』という感じで呼び止めたそうです。

この時にへんな魚おじさんはかねこさんがYouTubeに動画を投稿されていたのを知っていました。

しっかりチェックされていたのですね^^

関連記事:きまぐれクックかねこはサイコパスで病気?健康診断の結果についても!

いつ出会った?:2017年ごろ

ふたりが出会われたのはかねこさんのチャンネル登録者数が7.8万人くらいの時。

これが2017年頃のこと。

へんな魚おじさんは漁師さんとも仲が良いそうですよ。

なのでこの時から変わった魚や、普段では買うことのできない魚介を捌いたりする事が出来るようになったのですね。

へんな魚おじさんが呼び止めなければ今のきまぐれクックというチャンネルは無かったかもしれませんね。

へんな魚おじさんのチャンネルも出来なかったのではないでしょうか?

関連記事:きまぐれクックかねこ完成の効果音やBGMは?エンディングなど曲名一覧まとめ

親子説について

きまぐれクックかねこさんさんとへんな魚おじさんには親子説があります。

あまり似ていませんが、そうなのでしょうか?

へんな魚おじさんは結婚しており子供がいます。

2019年に長男の結婚式でハワイに行かれていました!

良いですねー!

ほのぼのしてとても楽しそう^^

家族であればこの動画にきまぐれクックかねこさんが出演されているはず。

しかし、姿はありませんでした。

なので親子ではないという事になりますね!

関連記事:きまぐれクックかねこの愛車のメーカーは?レクサスはどうなった?

へんな魚おじさんの初登場回

きまぐれクックかねこさんの動画に度々出演されているへんな魚おじさんですが、実は最初から出演されていたわけではありません。

途中から動画に出で来る様になりました。

では、へんな魚おじさんが初出演された動画はどれなのでしょうか?

その動画がこちらになります!

まだかねこさんもこの時は初々しい!

そしてここからへんな魚おじさんが出演する時にはカップルチャンネルのような感じになっていくのですね(笑)

ちなみに2回目の出演された時がこちら!

『ばいばい』の言い方もまだ慣れていない感じが良い!

やっぱりかねこさんとへんな魚おじさんのコンビは見ていて面白いですよね。

これからもたくさんのコラボを楽しみにしています。

関連記事:きまぐれクックかねこの市場の場所はどこ?朝市や仕入れ先についても!

まとめ

・へんな魚おじさんとはかなり仲の良いお客さんと店員という関係

・かねこさんが豊浜魚ひろばへ仕入れに行った時にへんな魚から声をかけたのが出会ったきっかけ

・へんな魚おじさんの長男のハワイで行われた結婚式に参加していないので親子ではない事が分かる

・へんな魚おじさんの初出演回は2017年4月17日に投稿された〝頭にゼリーを持つ深海魚『シャチブリ』を捌いて食べてみた〟の動画

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング30選!2020年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!