芳賀セブンと近藤健介は横浜高校の同級生で仲良し?野球はやっていたのか?




ゲイであることを公表された芳賀セブンさんですが、プロ野球選手である北海道日本ハムファイターズの近藤健介さんとのツーショットをTwitterに投稿されていましたよね。

近藤健介さんは年俸1億5,000万円で3年契約をされた外野手。

親交があるそうですが、一体どういう関係なのでしょうか。

今回は芳賀セブンさんと近藤健介さんが横浜高校の同級生なのかという疑問。

更に野球をやっていたのではないかという説についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



芳賀セブンと近藤健介は横浜高校の同級生

実は芳賀セブンさんは北海道日本ハムファイターズの近藤健介さんと親交があるようです。

一体どういう関係なのでしょうか?

こちらのツイートがありました!

近藤健介さんと横浜高校でクラスメイトだった様ですよ!

ちなみにクラスには近藤健介さんを含めて2人のプロ野球選手がいるそうです。

プロ野球選手と同じクラスだったなんて凄いですね!

僕だったら地元の友達に自慢しちゃいそうです。

この時の忘年会では近藤健介さんが全て支払ったそうですよ。

15人以上で一人5,000円としたら75,000円!

やっぱり稼がれている方は違いますね。

僕もこの様な漢気のある払い方をしてみたい。

更にプロボクサーの第34代OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王者、松本亮さんもクラスメイトだそうですよ。

とんでもないクラスですね。

プロ野球選手とプロボクサー、更にボディビルダーがいるクラスなんて凄い!

もしかしたら更に大物が出てくるかもしれませんね。

関連記事:芳賀セブンの年齢と柔道、プロテインは?ジムやエニタイムフィットネスも!

芳賀セブンは野球をやっていない

スポンサーリンク



芳賀セブンさんは近藤健介さんとクラスメイトでしたが横浜高校では野球部だったのでしょうか?

野球部だったのではという説についてリサーチしてみました。

ツイッターにはこちらのツイートがありました。

野球部だったというよりも野球部と仲が良かった様に思います。

こちらは野球部の忘年会!と思いきや横浜高校の忘年会。

『なぜか俺も呼んでもらっている』という事から、野球部ではないという事が分かりますね

なので芳賀セブンさんが野球部だったのではという説が出できたのではないでしょうか。

個人的には野球部はクラスでも明るくて人気のある方ばかりだと思います。

そういった方々と仲が良かったという事なので、芳賀セブンさんも高校時代ば明るくて陽気なキャラクターだったのかもしれませんね。

ちなみに野球ではなく、小学校から大学2年生までは柔道をされていました!

柔道の実績はツイートされていました!

更に横浜市と神奈川県の強化指定選手だったそうですよ!

学生時代は強い柔道家だった様に思います^^

芳賀セブンさんの体のごつさのベースは柔道からきていたのですね!

関連記事:芳賀セブンはステロイドやドーピングをしている?使用するサプリの種類についても

芳賀セブンの出身大学:桐蔭横浜大学

芳賀セブンさんの出身大学は桐蔭横浜(とういんよこはま)大学になります。

こちらの大学で2年生の春まで柔道をされていたのですね。

柔道をされていたのに、なぜボディビルに興味を持たれたのか気になりました。

きっかけは当時の大学柔道部の顧問の先生からの勧めだったそうです。

当時からボディビル向きの体型をされていたのかもしれませんね!

なので、大学2年生の春までとありましたのでこの時期からボディビルに取り組み始めたのではないでしょうか。

2017年夏からは元々興味があったパワーリフティング競技へ転向。

柔道に続きパワーリフティング、更にボディビルでもかなりの成績を残されていました!

ボディビルの成績

2013年:関東学生ボディビル 新人賞

2014年:全日本ボディビル 6位

2019年:MUSCLE FESTA YOKOHAMA 2nd:メンズオープンボディビル 2位

パワーリフティングの成績

2017年:神奈川県ノーギアパワーリフティング大会105kg級 優勝

2018年:神奈川県ノーギアパワーリフティング大会105kg級 優勝

2019年:神奈川県ノーギアパワーリフティング大会105kg級 優勝

2019年に出場された際の記録

スクワット:265キロ(神奈川県新記録)

ベンチプレス:150キロ(神奈川県記録タイ)

デッドリフト:290キロ(神奈川県新記録)

ボディビル、パワーリフティング共に好成績を残されています。

半端ない!

出来る人は何をやっても出来るという感じがしますね^^

これからの活躍も期待大!

関連記事:芳賀セブンはADHDとアスペと公言してる?気持ち悪い理由はゲイだから?

芳賀セブンの出身中学:横浜市瀬中学校の可能性有

出身中学はリサーチしてみましたが、こちらについては分かりませんでした。

しかし、芳賀セブンさんの本名を頼りにリサーチしたところ〝芳賀涼平(瀬谷)〟とう検索結果を掲示板で発見。

再度深掘りしてみたところ、横浜市立瀬谷中学校が該当しました。

こちらの中学校は横浜市瀬谷区中央にある学校。

芳賀セブンさんの出身は横浜市の出身なのでこちらの中学校に通われていた可能性が高そうです!

関連記事:こたあみの関係は本当に兄弟?付き合っているのかという噂について!

芳賀セブンの実家の住所:横浜市瀬谷区近辺の可能性有

芳賀セブンさんは実家に住んでいますが住所などの情報はあるのでしょうか。

こちらは当然のことながらありませんでした。

完全なる個人情報ですので、当然と言えば当然の事。

しかし、先ほどの出身中学校の推測から考えてみると神奈川県横浜市瀬谷区近辺に住んでいる可能性が高そうですね!

まとめ

・芳賀セブンさんと近藤健介さんは横浜高校のクラスメイト

・近藤健介さんを含めプロ野球が2人クラスメイト

・第34代OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王者、松本亮さんもクラスメイト

・野球はやっておらず、小学生から大学2年生の春までは柔道部だった

・大学は桐蔭横浜大学出身

・出身中学校は横浜市立瀬谷中学校の可能性が高い

・実家は神奈川県横浜市立瀬谷区の可能性有り

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング29選!2019年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!