<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

混沌さんとは誰で何者?身長や本名等のプロフィールについても!

ティックトックでバズっている混沌さんですか、一体何者なのか気になりますよね。

TikTokを見ているとおススメによく出てきますがどういう方なのでしょうか。

名前は〝混沌さん〟と言われていますがこちらはあだ名なので本名は何なのでしょう。

また、Twitterのヘッダー画像には女性と映っていますがお世辞時にも背が高いとは言えないですよね。

そこで今回は混沌さんが誰で何者かなのか、さらに本名や身長等のプロフィールについても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



混沌さんとは誰で何者?

TikTokで人気がでた混沌さんですが、どういう方なのでしょうか?

なぜ人気がでたのかも気になるところ。

混沌さんはヒプノシスマイクのHoodstarの一節を歌って話題になっている方。

なぜ有名になったかリサーチしたところ、人当たりの良さが理由の一つなのではないかと思いました。

ファンサービスも良いそうで、混沌さんはリクエストに何回も答えてくれているそうですよ!


国際通りでは修学旅行の学生相手に『混沌と混沌の~』というラップをかましているそうですよ!

とても人気があるという事が分かりますね^^

また、個性的な外見と独特な歌い方も人気の理由なのではないでしょうか。

混沌さんは濃いめの顔に低めの身長と目立つ印象。

なので国際通りにいても目立ちそうですよね。

関連記事:混沌さんのラップの歌詞はなんて言ってる?本家はヒプノシスマイク?

混沌さんの詳細プロフィール

スポンサーリンク



混沌さんはChuningCandyという沖縄県のアイドルが好きだそうですよ。

Twitterのヘッダー画像で一緒に写っている方々ですね。

ツイートもありました!

普通にみんな可愛い!

好きなアイドルと写真を撮れるなんて嬉しいですよね^^

混沌さんが若干緊張している様にも見えます。

それでは混沌さんのプロフィールをそれぞれ紹介してきます!

本名:当山廣樹

混沌さんの本名ですが、こちらはTwitterで名前が公開されていました。

当山廣樹さんという名前なのですね!

当山とはあまり聞かない苗字なのではないでしょうか。

僕の見聞が狭いだけなのかもしれませんが・・・

実はこちらの苗字は沖縄県に多い苗字だそうですよ!

読み方:とうやま こうき

読み方はとうやま こうきになります!

『ちょっと読みにくいかな』と思いましたが普通に読めました。

沖縄県の方の苗字は少しだけ変わった苗字が多いので難しそうな印象があります。

また、読み方については混沌さんが通われている大学のサイトにも名前がありましたので間違いありません!

年齢:20歳(記事執筆時)

混沌さんは年齢は現在20歳!

2020年1月に成人式を迎えられました。

良いですねー!

楽しい時期。

上の画像は若干スーツに着られている感がありますね。

生年月日:1999年4月30日

混沌さんは1999年4月30日生まれになります!

同級生には陸上選手のサニブラウンさん。

モデルの永野芽衣さん、元AKBの大和田南那さん等がいます。

身長:推定158cm

先ほども紹介しましたが、ChuningCandyは沖縄県のアイドル。

そして驚くことにメンバー全員が160cm以上!

女性では身長が高めな人が多いのですね。

混沌さんとChuningCandyの方々が一緒に写っている画像を確認しましたが、混沌さんの方が少し身長が低い様に見えました。

160cmはないと思われます。

なので158cmと推測してみました。

学校:沖縄ラフ&ピース専門学校

混沌さんは現在は学生。

どこの学校に通われているのでしょうか。

沖縄ラフ&ピース専門学校に通われています。

こちらは沖縄の国際通りにある学校で、実は吉本興業が作った学校なのです!

設立は2018年4月とかなり新しい学校になりますね。

さらに驚くことにこちらの学校には海外ドラマ、HEROSにレギュラー出演されていたマシ・オカさんが講師陣のひとり!

いやーこれには驚きですね。

こんな凄い方がいる学校に通えるなんてすごく羨ましい。

関連記事:混沌さんがヒプマイファンから著作権違反で炎上?気持ち悪いのは勘違いだから?

混沌さんに彼女はいる?

TikTokで人気が出た混沌さんですが、現在彼女はいるのでしょうか。

人の色恋の話はやっぱり気になるもの。

こんなツイートがありました。


現在はいない様ですね。

SNSをチェックしてみましたが、女性の影はありませんでした。

これからもっと人気が出てきたらそういった話も出てくるのかもしれませんね!

関連記事:混沌さんの胸の傷は病気が理由?過去にいじめられていたのか?

YouTubeのチャンネル:混沌さんのとことんチャンネル

混沌さんはTikTok以外にもご自身のYouTubeチャンネルを開設されています。

周りの方からもYouTubeを勧められたそうですよ!

初めて動画を投稿されたのが2019年11月27日。

そして投稿から約2カ月ほどでチャンネル登録者数が約2万人!

動画の視聴回数も全ての動画が2万回以上。

これからももっと伸びるかもしれませんね^^

TikTokのアカウント:userf6108z4ju0

混沌さん本人のTikTokを見ようにもIDが分からないと見ることが出来ませんよね。

混沌さんのアカウントもリサーチしてみました。

アカウントIDはこちら!

ID:userf6108z4ju0

また、ツイッターの方にはQRコードがツイートされていまいた。

なのでどちらかで混沌さんのTikTokのアカウントに行くことが出来ます。

QRコードの方が確実にやりやすいですね(笑)

まとめ

・本名は当山廣樹(とうやま こうき)

・1999年4月30日生まれの20歳

・身長は推定158cm

・吉本興業が設立した沖縄ラフ&ピース専門学校に通っている

・現在彼女はいない

・YouTubeで混沌さんのとことんチャンネルを運営している

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング29選!2019年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする