混沌さんの胸の傷は病気が理由?過去にいじめられていたのか?




TikTokでバズった混沌さんですが、胸元に傷跡がありますが一体どうされたのか気になりますよね。

過去に刺青を入れていたのか、何か大きな病気やケガをされたのでしょうか。

また、学生時代にはいじめられていたという情報がありました。

そこで今回は混沌さんの胸元の傷跡について、更に過去にいじめれていたのかという事についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



混沌さんの胸の傷は病気が理由

混沌さんのTwitterに胸元から傷跡が見える画像がツイートされていました。

一部では胸元にベーコンが挟まっている、ベーコンの刺青カッコいい、胸元にハムがあるという様なコメントがありました。

申し訳ないですが笑ってしまいました。

この胸元の傷はいったいどうされたのでしょうか。

じつは混沌さんは過去に心臓の手術を4回ほどされたそうです。

沖縄には手術ができる病院がなく、福岡まで行って手術をされました。

そうとう大きな病気だったのかもしれませんね。

刺青はまったく関係がありませんでした。

最後の手術は中学3年生の5.6月ごろ。

心臓の病気なので体育授業や運動等、満足にできなかったのではないでしょうか。

体育祭等の行事はあまり楽しめなかった可能性がありますね。

関連記事:混沌さんのラップの歌詞はなんて言ってる?本家はヒプノシスマイク?

混沌さんは障害があるのか

スポンサーリンク



混沌さんについてリサーチしていますと、〝混沌さん 障害〟と言ったキーワードが出てきます。

混沌さんは障害をもっているのでしょうか?

こんなツイートがありました。

混沌さんが発達障害みたいな顔をしているという情報がありました。

実際の所どうなのでしょうか?

リサーチしてみましたが、混沌さんが発達障害という情報はありませんでした。

発達障害と言えばアスペルガー障害やADHDとう言葉を最近よく聞くようになりましたね。

もしかしたらそういった可能性もあるのではないでしょうか。

混沌さんの動画を見ていて感じたのは語彙が少ないかなと感じました。

完全なる個人的な感想です。

なのでもしかしたらそういったアスペルガーやADHDという可能性もあるかもしれませんね。

しかし、アスペルガーやADHDは別名天才病と言われています。

歴史に大きく名前を残した人はアスペルガーやADHDを抱えた人たちが多くいます。

アップルの共同設立者のスティーブ・ジョブズ、マイクロソフトの共同創業者のビル・ゲイツ、ハリウッド俳優のウィル・スミスもそういった障害を抱えているそうですよ。

凄い人たちばかりですね^^

もしかしたら混沌さんも歴史に名を残すほど偉業を成し遂げるのかもしれません!

TikTok以上にYouTubeの動画がバズったりする可能性もありそうですね。

関連記事:混沌さんとは誰で何者?身長や本名等のプロフィールについても!

過去にいじめられていた

混沌さんは小学生、中学生時代にいじめられていたそうですよ。

ご自身のYouTubeチャンネルで話されていました!

残念ながら小中の時は周りから嫌われていたそうです。

辛い過去ですね。

また、混沌さんは小中からウルトラマンや仮面ライダー等のヒーローモノが好きだっそうですが、あまり周りから理解はされてもらえなかったそうです。

小学校高学年や中学生になるとそういった戦隊モノやヒーローモノからは卒業していきますよね。

なので徐々に周りとの趣味が合わなくなったのかもしれませんね。

ちなみに僕は大人になってから仮面ライダーにはまった復活組です。

進学は偏差値が高くなく、あまりイメージが良くない高校に進まれました。

こういう評判の学校に通われるのは少し不安ですね。

しかし、ここから混沌さんの人生は変わっていったそうですよ。

高校ではそういったヒーローモノが好きな共通の趣味を持った友達や理解してくれる友達ができたそうですよ。

高校は地元だけでなく、いろいろな地区から通われますよね。

なので今までと違う繋がりが出来ます。

人と人とのつながりはやっぱり大切ですね!

いじめに心臓の病気と辛い小中時代を過ごされていましたが、それを乗り越えられました。

普通の人はなかなか経験出来ない事ですよね。

混沌さんはそうとうメンタルが強いのではないでしょうか。

関連記事:混沌さんがヒプマイファンから著作権違反で炎上?気持ち悪いのは勘違いだから?

まとめ

・胸の傷跡は心臓の手術の跡

・混沌さんが障害者である可能性は低い

・小学校、中学校時代はいじめられていた

関連記事:【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング29選!2019年版

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!