にきさきの(新希咲乃)の身長体重や本名は?整形やカラコン、メイクパレットも!




あなたは韓国コスメなどを使った動画を上げている美容系Youtuberであるにきさきのさんを知っていますか?

にきさきのさんは元アイドルというのも有名ですね。

「ごきげんよう」などの挨拶やかわいい鳥なんかも素敵ですね。

またハーフのような顔つきも有名ですね。

今回は新希咲乃さんの身長体重や本名は?

そして整形やカラコン、メイクパレッドについて調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【にきさきののwiki風プロフィール!経歴や本名は?】年齢や生年月日、身長体重や血液型も!

この投稿をInstagramで見る

新希咲乃さん(@niki_sakino)がシェアした投稿

本名:新希咲乃

読み:にきさきの

性別:女性

生年月日:1995年4月20日

年齢:23歳(2019年9月時点)

出身地:埼玉県

身長/体重:155cm/不明

血液型:O型

事務所:UUUM

にきさきのさんの経歴としてはにきさきのさんは過去に清咲乃という名でアイドル活動をしていました。

アイドルとして活動していたグループは清竜人25というグループで活動していました。

現在はユーチューバーとして活動していますね。

ユーチューバーとしては主に商品紹介や美容系の動画を投稿しているそうですね。

またかなり女性のファンも多いのも特徴です。

にきさきのさんはハーフのような顔つきでかなり可愛いと有名ですね。

実際、彫りが深く、鼻も高いですね。

しかし実際は整形でもなくハーフでもなく純日本人だそうですね。

羨ましいですね。

また本名に関してですが咲乃は本名とツイートをしているそうなので間違いはなさそうです。

にきさきのの中学や高校、大学は?出身地や地元は?

にきさきのさんの中学と高校、大学に関してですが、

高校は埼玉県立浦和工業高等学校に通っていたそうです。

高校の情報以外は見つかりませんでした。

恐らく大学に関しては進学されていないのではないでしょうか。

出身地や地元としては、埼玉県が出身地であり地元であることがわかりました!

その為、中学は地元の埼玉県内の学校に通っていたのではないでしょうか!

工業高校出身ということはかなり特殊な技術をもっているかもしれませんね。

スポンサーリンク



にきさきの(新希咲乃)はアイドル?事務所や仕事、年収は?

にきさきのさんは過去にアイドルとして活動していました。

清竜人25(きよしりゅうじんトゥエンティーファイブ)というグループですね。

かなり異色のコンセプトアイドルだそうでした。

2014年に結成された一夫多妻性のアイドルで、またセンターで活躍していたそうです。

2017年6月にグループは解散したそうです。

7月にはユーチューバーを始めたそうでかなり行動が早いですね。

事務所についてですがにきさきのさんはUUUMに所属しているそうです。

現在の職業はユーチューバーだそうです。

また年収についてですが300万から400万程度ではないかと言われています。

『VAVI MELLO』とコラボでプロデュースされたコスメも発売されていますのでかなり収入が多いのではないでしょうか。

ユーチューバーとしてもかなり多いのではないかと思いますので羨ましいですね。

にきさきのの卒アルや資格は?彼氏はIKE?

かわいいにきさきのさんですので過去も気になりますよね。

にきさきのさんで検索すると「卒アル」というキーワードが出てきます。

今回卒アルについて調べましたが卒アル写真はないそうです。

また資格についても調べました。

にきさきのさんは大量の資格を持っていることで有名ですね。

パソコン、タイピング検定

レタリング

トレース

危険物取扱者

3トン未満の建設重機

建設経理士

計算技術検定

これだけあれば将来何があっても困りませんね。

そしてにきさきのさんの彼氏についても調べて見ました。

彼氏はSPYAIRのIKEではないかと言われています。

というのも二人で歩いているのも目撃されたそうです。

実際のところはわかりませんが今後の質問コーナーで答えてくれるかもしれませんね。

色々話せるのもユーチューバーの特権ですよね。

にきさきのの弟はイケメン?素顔は?

にきさきのさんですがイケメンの弟がいるそうです。

やっぱ家系で皆さん顔がいいんですね。

かなり羨ましいです。


こちらはにきさきのさんがツイートされた弟さんの目ですが

素顔がかなりかっこいいことはこれだけでわかりますね。

スポンサーリンク



にきさきののアンチは?たぬきも!

にきさきのさんを調べると「たぬき」というキーワードが出てきました。

これはどうやら雑談たぬきという掲示板ににきさきのさんのアンチが書き込みをしているようですね。

過去にはアイドルとして活躍をしていましたし、現在もユーチューバーとして活躍してるのでアンチがいるのは仕方がないかもしれませんね。

にきさきのは整形ですっぴんは?カラコンやメイクパレット、スキンケアも!

にきさきのさんはハーフ顔ですから整形なのではないかと疑惑もあるそうです。

実際どうなのか気になりますね。

結論から言うと整形はしていません。

アンチが嫉妬してネットに書き込んだのではないかと思います。

またすっぴん風のメイクも紹介していますね。

すっぴんも可愛いですね。

そしてカラコンについてですが益若つばさんプロデュースしているカラコンを使っているそうです。
普段は使わないすですがメイクに合わせて使っているそうです。

パーソナル バイ ヴィーナスアイを使っているそうですね。

そして200円で自作メイクパレッドを作っているそうです。

こちらも安く作れるのでかなりオススメですね。

すごいいいアイディアですし画期的ですね。

そしてスキンケアについても紹介していますね。

肌が綺麗と褒められる為にしていることあるのでやっぱり努力を沢山しているそうですね。

エスティローダー アドバンスナイトマイクロクレンジングバーム

ビオレ パーフェクトオイル

エマルジョンリムーバー

イプサ クレンジングマリンケイク

四季彩 ピールオフゴマージュ

ハトムギエキス 化粧水

エビスビー ホワイトローション

エビスビー 美容液

エスティーローダー アドバンス ナイト リペアSRコンプレックス

エスティローダー アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II 50ml エスティーローダーestee lauder

プラスエアイズ

ニベアチューブクリーム

ハイスキン エッセンス リッチバーム

沢山のスキンケア商品を使っていますね。

これだけ努力をしているなんてすごいですね。

こちらはにきさきのさんがプロデュースしたコスメです。

VAVI MELLO×新希咲乃というコスメをプロデュースしたそうです。

ファーストコレクションリップス・46028 1242円

ファーストコレクションアイズ・46029 2570円

個人的にはかなりおすすめです。

スポンサーリンク



にきさきのはかわいい!インスタやツイッター、YouTubeを紹介!

では最後に可愛いにきさきのさんのSNSを紹介していきたいと思います。

インスタ niki_sakino

この投稿をInstagramで見る

新希咲乃(@niki_sakino)がシェアした投稿

ツイッター @niki_sakino

ユーチューブ 新希咲乃(にきさきの)

これからもにきさきのさんから目が話せない!

いかがでしたか?

韓国コスメなどを使った動画を上げている美容系Youtuberであるにきさきのさんをご紹介しました。

可愛く人気もたくさんのにきさきのさんから目が話せませんね。

関連記事として、かわいい女子youtuberの方々についてまとめてある記事を紹介させていただきます!

>>人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング2019! 

最後までご覧いただきありがとうございました!