OKUDAIRA BASE(奥平眞司)の仕事と職業、年収は?出身や彼女も!




あなたは人気Youtuber「OKUDAIRABASE(奥平眞司)」さんを知っていますか?

彼はYoutuberですが、本職としてはフリーランスとなります。

Youtubeの動画投稿もその一環ですね!

今回はOKUDAIRABASE(奥平眞司)さんの仕事職業年収は?

そして出身彼女について調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【奥平眞司のwiki風プロフィール!経歴と本名は?】身長体重と年齢、生年月日や血液型を紹介

この投稿をInstagramで見る

okudairaさん(@okudaira.m)がシェアした投稿


本名:奥平眞司

身長:不明

体重:不明

年齢:25歳(2019年9月現在)

生年月日:1994年4月21日

血液型:不明

身長体重と血液型に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りだと身長は推定170cm、体重は60kg位と思われます。

経歴としては、大学を卒業後に家具作りに関する仕事に就くために専門学校に通われて、現在は卒業されているようです。

卒業後はフリーランスとして活動されています。主にDIY関係の仕事ですね。

Youtubeでの投稿もその一環だそうです。

最近はフリーランスで自分の仕事を動画としてPRがてらYoutubeに投稿している人が増えているので、奥平眞司さんはその先駆け的存在と言えるでしょう。

また過去には日本テレビの「新・日本男児と中居」という番組にも出演されたことがあります。

なんでも、DIYで自分が作った食器で、更に料理にもこだわりが強く何時間も掛けて丁寧に調理までされているそうです。

非常にこだわりが強いんですね!

この投稿をInstagramで見る

okudairaさん(@okudaira.m)がシェアした投稿

とても一人暮らしの25歳の若者が作っているとは思えないレベルのハイクオリティさですよね(笑)

きっと職人気質の性質から成せる技なのでしょう。

料理に関しては朝食作りに一時間半、夕食は3時間!

パンは生地から作り、お米は土鍋で炊かれています!

また趣味特技として料理の他に、ロードバイクや一眼レフカメラでの撮影も好みだそうです!

こちらはSNSでたまに投稿されている時がありますが、今後は動画としても投稿される日が来るかもしれないですね!

家族構成としては4人兄弟の長男だそうです。

どうやら長男だからこその家庭力が身についているようですね!

お母様に関する情報もありました。

どうやら奥平眞司さんのお母様は2012年からたこ焼き屋をされているそうです!

この投稿をInstagramで見る

こんばんは😌 . 実家で年末生活も終わり、今は東京に戻っております! . 久々に色々な人に会ったり、美味しい物も食べれて良かったです🙌 それに加えて写真や動画の撮影もしました!! . 今日の動画はたこ焼き屋の動画です😌 . 知らない方もいるかも知れませんが、実は実家がたこ焼き屋なんです。(笑) . . 僕が高校生の時にたこ焼き屋が出来たのですが、その時をよく覚えています….. . 朝、目を覚まして外から物音が聞こえたので2階の窓から外を見ると… . 庭にたこ焼き小屋が(笑)! . たこ焼きやるよーって母が叫んでたのを思い出します、、 . 破天荒過ぎます🙄 . 昔はケーキ屋をやるって言ってたんですが、まさかのたこ焼き?!って驚きましたね(笑) . . そんなたこ焼き屋は開業してからもうすぐ7年経つみたいです。 記念に動画をつくりました!😊 動画ではたこ焼きのソースマヨネーズを作っております!! 良かったら食べに来てください😂 . . . #たこ焼き #たこ焼き屋 #おくたこ #たこ #暮らしを楽しむ #暮らし #丁寧な暮らし #a7ii #動画

okudairaさん(@okudaira.m)がシェアした投稿 –

インスタの文章を読む感じではかなり破天荒な母親だったのですね!

スポンサーリンク



OKUDAIRABASE(奥平眞司)の大学と高校、中学は?出身地や地元も!

OKUDAIRABASE(奥平眞司)さんの大学高校中学に関してですが、

中学に関しては情報が見つかりませんでした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

高校は「新城東高等学校」出身だそうです。

また大学は「日本福祉大学」出身でした。

意外にも福祉系の大学を出られているのですね!

大学卒業後に「桑沢デザインのスペースデザイン科」に通われて、卒業されました。

このデザイン系の専門学校は日本でもトップクラスの学校だそうで、ここで学ぶことによってDIYの技術力が大いに身に付いたようです。

更に在学中に制作物が何度か表彰されたこともあるようでした!

出身地地元については、愛知県の豊川市が地元だそうです。

その為、中学は恐らく愛知県内の学校出身だと思われます!

因みに現在は東京の三鷹市に住まわれています。

三鷹と言えば東京の奥地で自然が豊かな所として有名な場所ですね!

そこで築30年のアパートの1階に住まわれていて、そこを自分でDIYによってリフォームされているのだそうです。

こちらがその写真になります。

この投稿をInstagramで見る

okudairaさん(@okudaira.m)がシェアした投稿

OKUDAIRABASE(奥平眞司)の仕事と年収は?

OKUDAIRABASE(奥平眞司)さんの仕事年収についてですが、

先述した通り、現在は会社勤めではなく職業としてはフリーランスとして活動されています。

内容としては主に映像系のクリエイター活動と、専門学校で学んだ分野(DIY関係)の仕事にも携わっているようです。

年収はフリーランスとしての収益がどれだけあるのかは全く不明ですが、Youtube単体で考えると、登録者ベースで200万円近くであると思われます。

本業と合わせると恐らく500万は超えているのではないでしょうか。

Youtubeでの動画投稿はあくまでも本業のPR目的だと思いますので、それ程本腰を入れてはいないのではないかと思います。

今後どのようなスタンスで動画投稿を続けていくのは注目ですね!

スポンサーリンク



OKUDAIRABASE (奥平眞司)の彼女は?

OKUDAIRABASE(奥平眞司)さんは彼女はいるのでしょうか?

動画で、大変家庭力の高そうなイメージのあるので彼女がいそうな気もしますが、

調べてみたところ現在はいないようでした。

またご自身で「結婚できない男(笑)」という風にも自虐されています(笑)

まぁこれだけデキる男感のあるOKUDAIRABASE(奥平眞司)さんなので、彼女ができるのも時間の問題でしょう。

更にSNS上では彼女候補として立候補している人もいるという噂を聞きました(笑)

OKUDAIRABASE(奥平眞司)の撮影に使用しているカメラは?

OKUDAIRABASE(奥平眞司)さんはDIYや料理等をSNSやYoutubeの動画で公開されていますが、撮影に使用しているカメラは何でしょうか?

見る限りかなり画質も良く、またフリーランスとして映像関係の仕事をやっていることから質の高いカメラを使っていることは想像に難くないですよね。

そこで調べてみたところ、残念ながら使用しているカメラのメーカーや型番等の情報は見つかりませんでした。

もしどうしても気になる方は、SNS等で本人に直接聞いてみれば、もしかしたら教えてくれるかもしれませんね。

そこは仕事道具なので企業秘密かもしれませんが(笑)

OKUDAIRABASE(奥平眞司)のインスタとツイッター、YouTube情報!

最後にOKUDAIRABASE(奥平眞司)さんのインスタツイッターYouTubeのアカウントを載せさせていただきます!

Instagram:okudaira.m

この投稿をInstagramで見る

okudairaさん(@okudaira.m)がシェアした投稿

Twitter:@okudaira_0421

YouTube:OKUDAIRABASE

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

今時の若者らしからぬ、非常に渋い大人びた嗜好に好印象を持てますね!

関連記事としてイケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事、実家暮らし系YouTuberむにむ、だれウマさんの記事を紹介させていただきます!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版! 

>>実家暮らし系YouTuberむにむの素顔&本名は?会社&年収、結婚も

>>だれウマ/学生筋肉男飯の素顔と正体、大学は?プリンとから揚げのレシピも!

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!