<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

クルミルクッキングとは誰で何者?元コスプレイヤー説についても!

料理系ユーチューバーのくるみるくっきんぐさん。

現在登録者数が凄く伸びています。

一体誰で何者なのでしょうか。

また、元コスプレイヤーだったのではないかという説もありますがどうなのか気になるところ。

そこで今回はクルミルクッキングとは誰で何者なのか、更に元コスプレイヤー説についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう。

クルミルクッキングとは誰で何者?

YouTubeを始めてから短い期間で登録者数が伸びているくるみるくっきんぐさん。

動画の投稿を始めてまた間もないですが、一体どういう方なのでしょうか?

現在分かる情報をまとめました!

YouTubeへの動画を始めて投稿したのが2020年5月1日。

2020年5月24日現在でチャンネル登録者数は約59,000人!

総再生回数は360万回となっています。

チャンネル開始から約3週間。

とても早いペースで伸びていますよね。

セクシー系+料理というジャンルで動画を投稿をされています。

同じジャンルで動画を投稿されていたくまクッキングさんという方もグングン登録者数が伸びていたので、くるみるくっきんぐさんも同じ様に伸びそうですね^ ^

元コスプレイヤー説

凄い勢いでチャンネル登録者数が伸びているくるみるくっきんぐさん。

リサーチしている時に僕の中である説が出てきました。

それは、元コスプレイヤー説。

こちらについて詳しく紹介していきますね!

外見が似ている

現在くるみるくっきんぐさんのYouTubeの概要欄に記載してあるinstaguramuとは別で〝胡桃るく〟という名前のアカウントがありました!

当然の事ですが、いくつか画像が投稿されています。

インスタグラムに投稿されていた画像を見比べてみましょう。

くるみるくっきんぐさんの画像

胡桃るくさんの画像

似ている事ないですか?

僕の独断と偏見になりますが、個人的には同一人物なのではないかと思いました。

コスプレをしている時はカラコンをつけていますが、目の二重の感じが形がとても似ている感じがします。

スタイルの良さも同じ感じ様な印象がありました。

アカウント名が似ている

また、YouTubeのチャンネル名とコスプレ画像を投稿しているインスタグラムのアカウント名も似ていますよね。

くるみるくっきんぐ:YouTubeのチャンネル名

くるみるく(胡桃るく):instaguramuのアカウント名

〝くるみるく〟という5文字が一致しています!

コスプレ画像が似ている事、アカウント名が一致しているという事から個人的にはくるみるくっきんぐさんと元コスプレイヤーの胡桃るくさんは同一人物なのではないかと思いました。

くるみるくっきんぐの胸やカップ・スリーサイズは?

動画や画像をみても分かる通り、とてもスタイルの良いくるみるくっきんぐさん。

胸のカップはどれくらいなのでしょうか?

スリーサイズも気になるところ。

こちらに関しては情報はありませんでしたので僕の独断と偏見で予想をしてみました!

くるみるくっきんぐさんの画像

バスト:95cm

カップ:GカップorFカップ

この位だと推測してみました。

いやー夢がありますね^^

一部では

・料理の手順なんて誰1人見てないんだろうなぁw

・ええ身体しとるなー、これだけでも充分しとるだすけや

・内容がまったく頭に入ってこない

等のコメントがありました。

これからの活躍がたのしみですね

くるみるくっきんぐには5年間彼氏がいない!

スタイルもルックスも良いくるみるくっきんぐさんですが、5年間彼がいないそうですよ。

2015年から彼氏がいないという事になりますね。

動画でもマスクにも『彼氏募集中』と書いてあります。

これだけスタイルとルックスが良いのに彼氏がいないなんて不思議でなりません!

撮影をしているのは弟

くるみるくっきんぐさんの動画は固定してあるカメラではなく、誰かが撮影をされています。

この撮影は実は男性!

そう考えると彼氏だという線が妥当ですよね。

しかし、5年間彼氏がおらず現在は〝彼氏募集中〟

なので彼氏が撮影しているという事はなさそうです。

では、一体だれがカメラマンをしているのでしょうか?

実はくるみるくっきんぐさんの弟さんがカメラマンをされているそうですよ。

こちらの動画では一部弟さんの素顔が映っています。

くるみるくっきんぐさんの動画

1:10の所ですね。

また、弟さんだけでなく妹さんも撮影に協力をされているそうですよ。

動画を見ても分かりますが、本当に仲の良い兄弟だという事が分かりますね^^

僕もこんな素敵な姉が欲しかったです(笑)

まとめ

・くるみるくっきんぐさんはこれからも早いペースで伸びる可能性がある

・元コスプレイヤーだったという説

・バストは95cm、カップはGorFだと推測

・彼氏はおらず、撮影時のカメラマンは弟

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする