ヒゲの兄貴とへんな魚おじさんの関係、市場やお店の場所はどこ?本名や年齢も!




なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるへんな魚おじさんの動画に出演されているヒゲの兄貴を紹介していきます!

へんな魚おじさんとの関係は?

市場お店場所はどこ?

本名年齢が気になる!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【ヒゲの兄貴のwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

ヒゲの兄貴のプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

名前:ヒゲの兄貴

本名:調査中

読み方:調査中

年齢:調査中

生年月日:調査中

身長:調査中

体重:調査中

血液型:調査中

へんな魚おじさんの動画に出演されているヒゲの兄貴ですが、情報はほとんどありませんでした。

いずれへんな魚おじさんの動画内で質問コーナーの動画が出るかもしれません!

分かり次第追記していきますね。

ちなみにヒゲの兄貴が初めて動画に出演された時の映像がこちらになります!

最初はあまり動画には出たくない感じでしたね(笑)

ですが、おじさんふたりのやり取りが『ほっこりする、癒される』というコメントがたくさんありました。

どこにでもいそうな普通のおじさんがこうやって人気が出るなんて凄いですね!

愛知県にある市場の普通の魚屋のおじさん達に人気が出て、更にお店が人気スポットになるなんて一昔前では考えられない事ですよね!

正に現代的。

※ヒゲの兄貴の年齢は32歳(2019年10月現在)だという事が質問コーナーで分かりました!

また、高校時代は野球をされていたらしく、夏の甲子園予選東京大会で決勝まで進みました。

ポジションはピッチャーで左投で最高145キロの球を投げていたそうです。

凄いですね!

ヒゲの兄貴の大学や高校、中学は?出身はどこ?

ヒゲの兄貴の出身や通われていた学校はどこなのでしょうか?

こちらについてもリサーチしてみました!

ですが、こちらについても情報はありませんでした。

後程紹介しますが、ヒゲの兄貴が働いている丸勘商店は愛知県知多郡にあります。

なのでヒゲの兄貴の出身や通われていた学校は同じく愛知県知多郡なのではないでしょうか?

こちらについてもまた分かり次第追記していきますね!

スポンサーリンク



ヒゲの兄貴の正体は?お店や市場の場所はどこ? 

YouTubeで有名になったヒゲの兄貴ですがの本職は魚屋さんの店員ですね!

魚ひろば丸勘商店という所で働いているそうです。

〒470-3412 

愛知県知多郡南知多町大字豊浜字相筆33番地

定休日 

毎週火曜日(祝日は営業)

営業時間

平  日 午前8時~午後4時
土日祝 午前8時~午後5時

こちらが丸勘商店の場所と営業時間ですね!

ツイッターではこんな投稿もしていましたよ!

仕事姿がカッコいいですね!

また、ツイッターにはいくつかの質問に対するQ&Aがありました!

買いに行く際はクーラーボックス、保冷バッグ、保冷剤を持っていくと安心ですね^^

遠方の方はネットから買えると嬉しいですよね!

丸勘商店街では通販をされているのでしょうか?

2019年8月現在はまだ通販はされていない感じですね。

しかし、現在は準備中という事ですので近々ネット通販が開始される様です!

自宅でお気軽に丸勘商店の干物を楽しめるので楽しみですね。

僕はフグの干物を食べてみたいです。

スポンサーリンク



ヒゲの兄貴は人気?年収や収入はどのくらい?

ヒゲの兄貴ってどのくらい人気なのでしょうか?

へんな魚おじさんの動画のコメント欄には

・兄貴の味見かわええw

・密かに兄貴ファンです

・動画を見れば見るほど兄貴のことが好きになる

・いつも強面兄貴の可愛さに癒されます♪

・私は 兄貴の武骨さが 好きです 二人の 感じが大好きです

等たくさんのコメントがありました!

柔らかい人柄に加えて良い意味で素人感が出ているのが人気なのではないでしょうか?

見ていて僕も癒されています。

ではへんな魚おじさんの年収や収入などはどのくらいなのでしょうか?

ちなみに同じ市場関係の築地市場の平均年収が571万円でした。

豊洲市場の平均年収が583万円

ここから推測すると年収で500万円前後

月40万円前後はもらっているのではないかと思われます。

現在はYouTubeの反響があり、動画に出演される以前よりも仕事が忙しくなったそうです!

YouTubeの影響もあると思いますが、ヒゲの兄貴の人柄もそのひとつなのではないでしょうか?

とても素敵な事ですよね^^

ヒゲの兄貴とへんな魚おじさんの関係は?

へんな魚おじさんの動画に出演されているヒゲの兄貴ですが、どういう関係なのでしょうか?

リサーチしてみました。

ヒゲの兄貴が勤務されている丸勘商店はへんな魚おじさんが勤務されている豊浜屋のとなりにあります。

このショットは良いですね!

仕事モードのお二人!

また、ツイッターではヒゲの兄貴はへんな魚おじさんの事を師匠と呼ばれています!

師弟関係なのですね!

弟子入りをしたという情報もありましたので、とても長い関係なのかもしれません。

いずれ髭の兄貴にも弟子入りをしたいという人も出てくるかもしれませんね!

スポンサーリンク



ヒゲの兄貴は結婚して嫁がいる?子供や妻はどんな人?

ヒゲの兄貴は結婚されて、奥様やお子さんがいるのでしょうか?

リサーチしてみましたがこちらについては情報はありませんでした。

年齢的には子供がいても不思議ではない感じですよね!

丸勘商店四代目を継ぐお子さんがいるのかもしれません。

また分かり次第追記していきますね。

※質問コーナーで結婚はしておらず、独身だという事が分かりました!

また、彼女も現在はいないそうです。

素敵な方が見つかると良いですね!

ヒゲの兄貴のインスタやツイッターを紹介!

ヒゲの兄貴のインスタやツイッター等のSNSアカウントを紹介していきます!

★Instagram

アカウント無し

★Twitter

アカウント名:@marukan_aichi

Instagramのアカウントはありませんでした。

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

へんな魚おじさんの動画に出演され、人気が出てきたヒゲの兄貴。

いずれへんな魚おじさん同様にYouTubeチャンネルが開設されるかもしれませんね!

関連記事としてへんな魚おじさんの記事、きまぐれクックかねこさんの記事、さかな芸人ハットリくんの記事を紹介させていただきます!

>>へんな魚おじさん(店長?)の市場やお店の場所は?初登場回や包丁も

>>きまぐれクックの彼女はかねこあや?包丁に塩水、年収や事務所、BGMや片栗粉も!

>>さかな芸人ハットリの出身や大学、事務所は?wiki風プロフィールを紹介!

最後までご覧いただきありがとうございました!