なこなこのなごみは関西学院大学?学部はどこなのか学歴についても




なこなこチャンネルというカップルチャンネルを運営しているなごみさんですが、どこの大学に通われているのか気になりますよね。

関西学院大学に通われているのではないかという説があるのですが、どうなのでしょうか。

関学に通われているのならどこの学部なのでしょう。

また、出身の中学や高校についても同様に気になるところ。

そこで今回はなごみさんが関西学院大学に通われているのかどうか、更に出身の中学や高校についても深掘りしていきます!

スポンサーリンク



なこなこカップルのなごみの大学:関西学院大学

現役女子大生のなごみさん!

関西学院大学に通われているのではないかという説がありますが、実際はどうなのでしょうか?

元々大学は公表されていませんでした。

しかし、SNSの情報からバレてしまったそうです。

実はインスタのストーリーに大学のキャンパス内で撮ったものを公開されていました。

この時の風景が関西学院大内の建物と一致された事から通われている大学が判明したそうですよ。

現在はそのストーリーのハイライトは削除されおり、確認することは出来ませんでした。

同じ大学に通われている人から見ると直ぐに分かってしまいそうですよね。

その時のストーリーの一部に映っていたと思われるキャンパスの一部がこちら!

この投稿をInstagramで見る

関西学院大学(@kwanseigakuinuniversity)がシェアした投稿

特徴的な建物ですね。

この建物からバレてしまうのも分かる気がします。

また、関西学院大学といえば関関同立と有名ですよね。

関西大学、関西学院大学、同志社大学、立命館大学の近畿地方の4つの難関私立大学になります。

そして、関西学院大学の偏差値は58から73!

流石難関私立大学ですね。

なごみさんはかなり頭が良さそうです。

関連記事:なこなこのなごみの元カレや兄弟は非公開?家族や友達の情報はあるのか?

一部の人も認知

一部の方からも関西学院大学に通っているという事がバレてしまっていますね。

多くの方が驚いているようですね!

僕も同様に驚いています(笑)

平均的な私立大学ならそこまで驚きませんが、関関同立の内の1校ですからね。

『えぇ~関西学院大学なの?』という感じでした。

関連記事:なこなこのなごみの愛用のカラコンやメイクは?香水やピアスのブランドについて

主な出身者

なごみさんの通われている関西学院にはどういう方々が通われていたのでしょうか?

何人かピックアップして紹介させて頂きます!

・豊川悦司

・三倉茉奈

・三倉佳奈

・平山美春

・高島忠夫

・橋本直(銀シャリ)

・多田修平

・小池百合子

難関私立大学とだけあって、凄い方が多いですね^^

関連記事:なこなこのなごみは整形をしている?卒アルや昔の写真・比較画像はあるのか

なこなこのなごみの大学の学部:不明

スポンサーリンク



なごみさんは関西学院大学に通われているという事が分かりました。

では、この学部なのでしょうか。

どういう授業を受けているのかも気になりますよね。

結論からですが、こちらについては情報はありませんでした。

元々大学名は非公開でしたので、学部はもちろん公開していません。

質問されたら『大学は言えないけれど学部は○○学部!』という受け答えはしそうですが・・・

関西学院大学には11の学部があります

・神学部

・文学部

・社会学部

・法学部

・経済学部

・商学部

・人間福祉学部

・教育学部

・理工学部

・総合政策学部

・国際学部

なのでこの中のどれかになりますね!

ちょっと範囲が広すぎます。

公表されるなら大学を卒業された後かもしれませんね。

関連記事:なこなこのなごみは可愛くないし嫌い?雑談たぬきにアンチがいるのか?

なごみの出身高校:雲雀丘学園高等学校

なごみさんは兵庫県宝塚市にある雲雀丘学園高等学校に通われていました。

こちらは学校情報ポータルサイトのみんなの高校情報に記載してありました。

雲雀丘学園の有名人になごみさんの名前がありましたので間違いないですね!

こういうサイトに名前が載るなんてやっぱり有名人なのではないでしょうか。

部活:テニス

くびれがあり、とてもスタイルが良くスラっとした体型のなごみさん。

過去に何か運動をされていた感じがしますよね。

中学時代になりますが、なごみさんはテニスをされていたそうですよ!

2013年の情報になりますが、関西テニス協会のジュニアポイントランキングに松下和未という本名で記載してありました。

なごみさんが当時中学生。

しかし、高校時代にテニス部に所属されていたのかについては情報はありませんでした。

いずれどこかで話してくれるかもしれませんね。

頭がいい

なごみさんは関西の難関大学である関西学院大学に通われているので頭が良いという事が分かりますよね。

どれくらい頭がいいのでしょうか。

雲雀丘学園の偏差値は64!

こうこう偏差値ランキングではランクBになります。

なんだか頭が良さそうですね。

それもそのはず。

雲雀丘学園高等学校は兵庫県内の私立高校129件中9位!

ベスト10に入っている高校で勉強されていたのですね。

なごみさんが頭がいいのは間違いなさそうです。

なごみの出身中学:雲雀丘学園中学校

スポンサーリンク



高校は分かりましたが、中学校はどこの学校に通われていたのでしょうか。

雲雀丘学園は私立の併設型中高一貫の普通科男女共学高校。

なのでなごみさんは雲雀丘学園中学校に通われていたという事になりますね。

ちなみに雲雀丘学園中学校の口コミ手数は280校中の52位だそうですよ。

偏差値は46~49。

中学校も『もう少し偏差値は高いのかなー』と思っていました。

なごみの出身地:兵庫県宝塚市と推測

なごみさんは関西の大学に通われていますが、どこの出身なのでしょうか?

りも関西弁なので関西圏なのは間違いなさそうですよね。

更に中学校は雲雀丘学園中学校と判明しました。

雲雀丘学園中学校は高校と一貫して兵庫県宝塚市にある学校。

なのでなごみさんは兵庫県宝塚市が出身なのではないかという確率が高そうですね。

まとめ

・関西学院大学に通っている現役女子大生

・学部がどこなのかは不明

・兵庫県宝塚市にある雲雀丘学園の中高一貫校に通っていた

・高校の偏差値は64と頭がいい

・出身地は兵庫県宝塚市と推測

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!