てんちむのマンションが特定?住んでいる場所は新宿or品川?




成功されたユーチューバーの方は豪華なマンションに住んでいる印象がありますよね。

てんちむさんも動画を見る感じでは高級そうなマンションに住んでいる感じがします。

特定されたという情報がありましたが、新宿か品川ではないかという情報がありました。

実際はどうなのでしょうか。

そこで今回はてんちむさんのマンションが特定されたのか、更に住んでいる場所は新宿か品川なのかという事についても深掘りしていきます!

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



てんちむのマンションが特定?

人気ユーチューバーの方は多くの方が豪華なマンションに住んでいますよね。

月の家賃を聞けばサラリーマンの給料並だったり、3桁だったりと驚く額ばかり。

東京の都心部に住んでいる方が多いので、高額な家賃だという事は分かりますがそれにしても凄い所ばかりなのではないでしょうか。

てんちむさんも人気のあるユーチューバーでなかなかの額を稼がれていますよね。

動画を見る感じでも、豪華なマンションだという事が分かります。

そしてなんと、てんちむさんのマンションが特定されたのではないかという噂がありました。

人気ユーチューバーの住んでいるマンション。

住んでいる場所はどこなのか凄く気になります。

てんちむさんのマンションの場所についてはさまざまな説がありましたので、ひとつひとつリサーチしてみました!

品川説:芸能界マネーダービーで放送された

てんちむさんの現在のマンションの場所は品川区なのでしょうか。

品川区と言えばJR東日本や東京急行、京浜急行や都営地下鉄、東京メトロや東京モノレール、東京臨海高速鉄道の計14路線が通り、40もの駅があります。

交通が凄く発達しているのでどこへ行くにも便利ですよね。

更に商店街や商業施設も充実しています。

こうやって見るとコンクリートジャングルな印象を受けますが、川や公園等の自然にも触れる事ができるそうですよ。

なんだか良いところばかりに見えてきますね^^

品川説についてですがてんちむさんが16歳の時、品川区にマンションを購入され2017年4月まで住んでいたそうですよ。

なのでこちらのマンションには現在住んでいないという事になりますね。

マンションの間取りは1LDK

値段は8,500万円!

賃貸ではなく、分譲のマンションなのですね。

田舎の分譲住宅だったら4件くらい買えそうな金額…

さすが都会ですね。

部屋からは東京タワーや東京スカイツリー、富士山が見えるそうですよ。

立地も良くて景色も良いなんて完璧なのではないでしょうか。

金額にも納得ですね。

こちらのマンションについては2015年7月5日に放送された「芸能界マネーダービー!1位とビリ」で公開されていました。

紹介されるのも分かる気がしますね。

また、16歳は高校1.2年生になります。

その年齢で8,500万円のマンションを購入出来るなんて凄く稼いでいたという事が分かりますね!

僕が高校生の時なんてアルバイトして月4万円もらって喜んでいました。

規模が違いすぎますね。

関連記事:てんちむがハワイに行った時のカメラマンは誰?友達は好きな人だった?

新宿説:自身でマンション情報をツイートした

新宿説について見ていきましょう!

YouTubeにこちらの動画が投稿されていました。

先ほどの品川区のマンションから引っ越された次の家になりますね。

2017年4月から2019年4月までこちらのマンションに住んでいました。

なのでこちらのマンションにも現在は住んでいないという事になります。

また、こちらのマンションはコンフォリア新宿イーストサイドタワーだという事が分かりました!

てんちむさんが嬉しさのあまりプールとレストランがついているという情報をTwitterに投稿したところ、3週間でばれてしまったそうですよ。

相当楽しみだったのでしょうね。

現在こちらのマンションは弟のリュウジさんが住んでいるそうですよ。

家賃は約18万円から90万円!

部屋によって値段は違いますが、家賃は50万円ほどなのではないかという噂がありました。

リュウジさんは現在大学生。

とてもじゃありませんが、大学生がこの様な高級マンションの家賃を払うのは厳しいですよね。

なので家賃はてんちむさんが負担しているのではないでしょうか。

素敵なお姉さんですね^^

僕だったら甘えてダメになりそうです。

関連記事:てんちむの弟の大学は京都大学or東京医大?りゅうじの高校はどこだった?

港区白金説:ウーバーイーツの動画から推測

スポンサーリンク



てんちむさんのマンションは品川区と新宿区ではないという事が分かりましたね。

先ほどの新宿のマンションから引っ越され新居紹介の動画が投稿されていました。

その動画がこちら!

2019年4月にこちらの新居へ引っ越されました。

これ以降に引っ越しをするといった動画は投稿されていません。

なのでこちらが現在てんちむさんが住んでいるマンションになりますね。

こちらの現在住んでいるマンションですがYouTubeの動画にヒントがありました。

てんちむさんの食事はほとんどがウーバーイーツ。

ウーバーイーツは登録されている店舗によって頼める食事が変わってきますよね。

なのでてんちむさんがウーバーイーツで注文されている動画から恵比寿、広尾、白金なのではないかという情報が出てきました。

そこから僕の個人的な推測をしてみました。

てんちむさんはバリバリ仕事をされているのでかなりの額を稼がれていますよね。

なので年収もかなりの額。

東京23区では港区の平均年収が約1,000万円だそうですよ。

なので港区の平均年収、更にてんちむさんの稼がれている額から考えると港区白金のマンションなのではないかと思いました。

こちらについてはてんちむさんから公表されたわけではありませんので、参考程度に思って頂けたらと思います。

そして、現在住んでいるマンションの家賃はなんと月50万円。

毎週水曜日21時から放送されている今夜くらべてみましたの番組内で紹介されていました。

やっぱり成功者は違いますね!

関連記事:てんちむの本の売り上げはいくら?ジャンルは何になるのか?

YouTuberの家はなぜバレるのか?

てんちむさんに限らず、ユーチューバーの方の家は芸能人に比べ家がばれる可能性がとても高いですよね。

では一体なぜばれてしまうのでしょうか。

近くの住人からのリーク

ユーチューバーは芸能人の方に比べたらどちらかと言えば身近な存在ですよね。

なのでそういう事から近くに住んでいる住人の方が友達や知り合いの方に話し、そこから広まる事も多いそうですよ。

確かに近くに有名な方が住んでいたりしたら周りの方に話してしまいますよね。

動画の情報から推測される

YouTubeの動画では家で撮る事が多いですよね。

そうなってくると部屋を映すことが多々あります。

また、引っ越した際には新居紹介といった動画も投稿されたりしますよね。

現在は調べればどのマンションがどういう間取りをしているのかというのはネットで分かってしまいます。

詳しい方は動画に映っている細かい情報から割り出すそうですよ。

凄い分析力ですよね。

てんちむのヤッホーみんな息してるの意味は?挨拶の元ネタは何?

まとめ

・てんちむさんのマンションは品川区、新宿ではない

・現在住んでいるマンションは港区白金なのではないかと推測

・YouTuberの自宅は近隣の人のリーク、動画に映っている細かい情報からバレる

関連記事:人気YouTuber(ユーチューバー)かわいい女子ランキング59選【2020】

関連記事:ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!