<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

えがさり(モデル)がサマスタで優勝!彼氏,名前や中学,メイクやマツエクも!

現在流行しているボディメイク。

努力次第で理想の体になれ、健康にもなれるので多くの方がトレーニングをされているのではないでしょうか?

そこで今回はフィットネスコンテストのサマスタ2019で優勝されたモデルのえがさりさんを紹介させて頂きます!

彼氏はいる?

名前は何?

中学はどこ?

メイクやマツエクがしりたい!

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【えがさりのwiki風プロフィールや経歴!】本名(名前)や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

えがさりさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

本名:江川紗理奈

読み方:えがわ さりな

年齢:23歳(2019年12月現在)

生年月日:1996年6月28日

身長:156cm

体重:43キロ

血液型:A型

えがさりさんはモデル兼インフルエンサーとして活躍されています。

Instagramのフォロワー数は約20万人でとても人気がある方!

えがさりさんは日本人離れした可愛い顔をされていますが、どこかのハーフなのでしょうか。

実は日本、フィリピン、スペインと3つの国の血が入っています。

お父さんが日本人。

お母さんがフィリピンとスペインのハーフ。

日本とフィリピンだけでなく、スペインの血も流れているのは何だか納得してしまいますね^^

プロフィールについてもリサーチしてみました。

誕生日、年齢についてはインスタグラムのプロフィール欄で発見!

23歳とまだまだお若いですね^^

【DRW】えがさり(モデル)の大学や高校、中学は?出身や地元はどこ?

えがさりさんの出身はどこなのでしょうか?

学歴も気になるところ。

こちらについてもリサーチしてみました。

出身は東京都足立区。

中学や高校、大学生には通われていたのでしょうか?

こちらについてもリサーチしてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

大学に通われていたのかも分かりませんでした。

すみません。

さがえりさんの出身地は東京都足立区ですので、地元である東京都足立区の中学や高校に通われていたのではないでしょうか?

また分かり次第追記していきますね!

【DRW】えがさり(モデル)がサマスタ2019で優勝!おはよう筋肉も!

えがさりさんは2019年に開催されたサマスタで優勝されました。

サマスタは金子賢さんが主催するコンテスト。

えがさりさんはサマースタイルアワード 2019 Produced by KEN KANEKOのビューティーフィットネスモデル部門に出場されました。

これが初めてコンテストだったそうですよ。

初めてのコンテストで優勝って凄いですよね^^

それだけポテンシャルがすごいという事が分かります。

海外の血が流れていますので、骨格や筋肉の付き方も日本人の方とは少し違うのではないでしょうか。

今回のサマスタをきっかけに色々とコンテストに出場されるかもしれませんね^^

また、2019年11月29日に放送されたおはよう筋肉という番組にも出演されました。

おはよう筋肉の動画

コンテストで優勝したという事をきっかけに出演が決まったのかもしれませんね。

こちらの番組は多くの美女筋肉インスタグラマーが出演されていました。

健康的で素敵な方々ばかりでしたよ^^

ジムでの動画もありました。

引き締まった美しい体をされていますね^^

やっぱりトレーニングをしている女性は素敵です!

スポンサーリンク



えがさりはDRWのモデル!事務所、仕事や年収は?

サマスタで活躍されたえがさりさんですが、どこ事務所に所属されているのでしょうか?

事務所は株式会社OTOZUREに所属されています。

なこなこカップルやばんばんざい、渡辺リサさん等の多くのインフルエンサーが所属されている事務所。

比較的若い人たちが多い印象です。

2018年4月26日に放送された青春高校3年C組に出演されました。

テレビ東京で毎週月曜から金曜まで夕方5時30分から生放送で放送されている番組です。

えがさりさんが21歳の時ですが、今よりもちょっとだけ幼い感じがしますね。

アパレルのモデルとしても活動されています。

RyuRyuやBelsiaといったキャバ嬢やパーティー、女子会等で着るドレスのブランドですね。

また、えがさりさんはserranoというブランドを立ち上げられています。

こちらは下着の通販をされているブランド。

ご自身でプロデュースもされています。

日々のトレーニングで鍛え上げられた綺麗なボディラインをされていますので、下着の通販&プロデュースは向いているのではないでしょうか。

以前はアパレル店員としても働かれていたそうですよ。

そして気になる年収はどのくらいなのでしょうか。

僕の独断と偏見で推測してみました。

ブランドのプロデュースにモデル業。

更にInstagramはフォロワー数も多く、広告収入が入ってくると思います。

なので約500万円くらいはあるのではないでしょうか。

YouTubeのチャンネルも開設されたら今よりも更に伸びそうですね!

【DRW】えがさり(モデル)がかわいい!彼氏はいる?

とても綺麗なお顔をされているえがさりさん。

彼氏はいるのでしょうか。

2017年には元K-1ファイターでRIZINに移籍した大雅選手とお付き合いをされていたそうですよ。

いつまでお付き合いをされていたのかという事までは分かりませんでした。

過去にはレペゼン地球のDJ銀太さんと付き合っているのではと噂されていました。

しかし、銀太さんからは『えがさりは性の対象としてみれない』と発言されていたそうですよ。

仲の良いお友達という感じでしょうか。

そして現在はでょうなのでしょう。

リサーチしてみましたが、こちらについても情報はありませんでした。

それかそういう事を表に出していないだけかもしれませんね。

えがさりさんはコンテストで優勝されたり、ブランドを立ち上げられたりと多くの功績を残されています。

なので彼になる方は社会的にもある程度地位がある方になるのではないでしょうか。

僕も社会的に成功してえがさりさんの様な綺麗で素敵な女性とお付き合いしてみたかったです。

スポンサーリンク



【DRW】えがさり(モデル)は江川優生の姉?

えがさりさんには実は格闘家の弟さんがいます。

それは、第4代K-1 KRUSH FIGHTフェザー級王者の江川優生さん。

なんていう兄弟なのですか!

姉弟そろって美男美女なんて羨ましすぎますよね。

江川優生さんは空手をされていたそうですが、実はきっかけはえがさりさんが『空手をやりたい』と言い出して習ったそうですよ。

意外な事実。

えがさりさんにも空手の経験があったのですね。

【DRW】えがさり(モデル)の水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?

可愛い人の水着姿は特別なもの。

そうなってくるとカップ数やスリーサイズも気になります。

えがさりさんの水着画像はあるのでしょうか?

えがさりさんの水着画像がこちらになります!

水着画像①

水着画像②

水着画像③

ボディメイクのコンテストで優勝されているという事もあり、やっぱりスタイル抜群!

胸のカップやスリーサイズもリサーチしてみましたが、分かりませんでした。

ぱっと見ではEカップorGカップくらいあるのではないでしょうか。

また『豊胸をしているのでは?』という情報もありましたが、サプリメントを摂取され大きくされたそうですよ。

今はサプリメントやマッサージでサイズが変わりますからね!

使用されているサプリメントまでは分かりませんでした。

インスタグラムの質問箱で答えれくれる日がくるかもしれませんね!

スポンサーリンク



【DRW】えがさり(モデル)の整形やすっぴんは?メイクプロセスやカラコン、マツエクも!

ファンの方やえがさりさんのメイクが好きな方はどういうコスメ用品を使っているのか気になるのではないでしょうか?

良いと思ったものは出来れば使ってみたいですよね。

えがさりさんの使用されているコスメ用品はこちら!

・ヘビーローテーションパウダーアイブロウ&3Dノーズ02

【送料無料!(ネコポス)】キスミー ヘビーローテーション パウダーアイブロウ&3Dノーズ 02 ナチュラルブラウン【ヘビロテ アイブロウ ノーズシャドウ 伊勢半 isehan】

・MAC ラブジョイ

一部のみ判明しました。

そしてメイクプロセスの動画がこちら。

やっぱりメイクをすると変わりますね!

ですが十分美人さんだと思います。

メイクをされる前はどういったお顔をされているのでしょうか?

えがさりさんのすっぴんがこちら!

すっぴんも可愛い!

なんだか弟の江川優生さんに似ている感じもしますね。

カラコンを付けている時の動画もありました。

何のカラコンを使用されているのかまでは分かりませんでした。

更にマツエクもされているそうですよ。

マツエクはこちらの店舗でされているそうです!

Eyelash Salon Chrissie 本店

住所:東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション804

そして美人な方にあるのが整形疑惑。

えがさりさんは整形されているのでしょうか?

こちらは整形されているとうい情報はありませんでした。

とても整った顔立ちをされていますので必要が無さそうですね^^

スポンサーリンク



【DRW】えがさり(モデル)のインスタやツイッター、TikTokを紹介!

えがさりさんのインスタやツイッター等のSNSアカウントTikTokのアカウントを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:arielluv1

この投稿をInstagramで見る

EGASARI🇵🇭🇯🇵🇪🇸(@arielluv1)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:arielluv3

★TikTok

ID:2172835038

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

かなり美人なえがさりさん。

これからの活躍が楽しみですね!

関連記事として同じ事務所のなつぴぴさんの記事、田上舞子さんの記事を紹介させて頂きます!

>>なつぴぴの出身や学校,事務所は?メイクや体重,歳や彼氏のパックマンも【TikTok】

>>田上舞子の彼氏や仕事、大学や高校は?すっぴんや身長、年齢や食事、腹筋やジムは?

最後までご覧いただきありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする