<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

中川紅葉(青学)は東洋英和出身?彼氏やフィンスイミングも!【フレキャン2019】

あなたは中川紅葉さんを知っていますか?

中川紅葉さんは青学こと青山学院大学の学生ですが、現在フレキャン2019の候補者として活動されています。

フレキャンとは日本一の新入生を決めるミスコンのことになります。

今回は中川紅葉さんは東洋英和出身?

そして彼氏やフィンスイミングについて調べましたのでご覧ください!

スポンサーリンク



【中川紅葉のwiki風プロフィール!経歴と本名、読み方は?】年齢と生年月日、身長体重や血液型も!

この投稿をInstagramで見る

中川紅葉 #フレキャン2019さん(@kureha_nakagawa)がシェアした投稿


本名:中川 紅葉(なかがわ くれは)

年齢:19歳(2019年10月現在)

生年月日:2000年9月1日

身長:不明

体重:不明

血液型:不明

身長と体重、血液型に関しては不明でした。

こちらわかり次第すぐに更新したいと思います!

写真を見る限りだと、身長は推定150cm、体重は推定45kg程度だと思われます。

中川 紅葉さんですが、下の名前が「くれは」と読むのは珍しいですね!

趣味は「ドラム ギター 写真を撮ること」で、

特技は「水泳 ドラム ギター キーボード」とのことでした。

サークルは「軽音楽部」に所属しているそうです。

ツイッターには、


ドラムを演奏している動画も上げられていました。

普通に上手だと思います!

因みに将来の夢は「メディアと1番大好きな音楽を関連させたお仕事につくことです!」だそうです。

是非、夢が実現すると良いですね!

【フレキャン2019】中川紅葉(青学)は東洋英和出身?中学と高校、出身地や地元も!

中川紅葉さんは東洋英和出身?中学と高校、出身地や地元も!ということですが、

中川紅葉さんは小学校から高校まで「私立東洋英和女学院」に通われています。

つまり12年間同じ学校に通われていることになりますね。

これはもう疑いようが無く、家が裕福なお嬢様でしょう(笑)

出身地と地元は勿論東京都になります。

スポンサーリンク



【フレキャン2019】中川紅葉(青学)はかわいいけど彼氏は?

中川紅葉さんは見ての通りかわいいですが彼氏はいるのでしょうか?

彼氏がいるのかどうかも気になりますよね。そこで調べてみたところ、

それらしい情報は見つからなかったので、恐らく現在はいないと思われます。

まだ一年生なので、これからでしょうね。

好きな異性のタイプ等の情報も得られませんでした。

【フレキャン2019】中川紅葉(青学)のフィンスイミングは?

中川紅葉さんのフィンスイミングは?ということですが、

実は中川紅葉さんは競泳とフィンスイミングの経験者で、特にフィンスイミングでは強化選手として「ジュニアアジア大会」で入賞も果たされたそうです。凄いですね!

因みにフィンスイミングというのは、フィンと呼ばれる足ひれを装着して行なう水泳競技をいうそうです。

圧倒的なスピード感「フィンスイミング」

現在も水泳やフィンスイミングを続けているのかは不明でした。

【フレキャン2019】中川紅葉(青学)のサークルは?

中川紅葉さんのサークルは?ということですが、

経歴でも触れた通り、サークルは「軽音楽部」に所属しています。

サークル名まではわかりませんでした。

instagramには、

ライブで演奏している動画も上げられていました。

やはりドラムを担当しているようですね!

【フレキャン2019】中川紅葉(青学)の水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?

中川紅葉さんの水着画像と胸のカップ、スリーサイズは?ということですが、

水着写真があれば見てみたいという人も多いと思います。そこで調べてみたところ、

残念ながら水着写真は公開されていませんでした。

こちら今後公開されることがあればすぐに更新したいと思います!

また胸のカップとスリーサイズについても同様に公表されていませんでした。

写真を見る限りだと、推定Bカップだと思われます。

スポンサーリンク



【フレキャン2019】中川紅葉(青学)のすっぴんとメイクは?

中川紅葉さんのすっぴんとメイクは?ということですが、

すっぴん写真があれば見てみたいですよね。そこで調べてみたところ、

残念ながらすっぴん写真も公開されていませんでした。

今後もし公開されることがあればすぐに更新したいと思います!

メイクについては、普段使用しているメイク用品として、

・CAN MAKE アイシャドウ19

・ヒロインメイク ブラック

以上のメイク用品を愛用しているとのことでした!

【フレキャン2019】中川紅葉(青学)のインスタとツイッター情報!

最後に中川紅葉さんのインスタとツイッターのアカウントを載せさせていただきます!

★Instagram

アカウント名:kureha_nakagawa

この投稿をInstagramで見る

中川紅葉 #フレキャン2019さん(@kureha_nakagawa)がシェアした投稿


★Twitter

アカウント名:@frecam19_425


以上になります!

いかがでしたでしょうか?

都心の渋谷にキャンパスを構えるオシャレな青学生らしさに溢れていたように思います(笑)

フレキャン2019の投票期間はまだ続いておりますので、是非彼女に投票してあげてください!

関連記事としてフレキャン2019の記事、同じくフレキャン2019のファイナリストである千葉こころさんの記事、村上由樹さんの記事を紹介させて頂きます!

>>フレキャン2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

>>千葉こころ(東京成徳大学)の高校やwiki風プロフは?彼氏や陸上は?【フレキャン2019】

>>村上由樹(共立女子短期大学)の高校やwiki風プロフは?彼氏も!【フレキャン2019】

それではここまでご覧いただきありがとうございました!!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする