<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

りゅうなるは別れたor付き合ってる?ふたりの相性についても

今日好きになりました青い春編でカップルになったりゅうなる。

番組内ではカップルとして結ばれたとしても、その後は実際付き合っていないとうパターンが多いです。

ふたりは実際どうなのでしょうか?

こちらの記事ではりゅうなるは番組後別れたのか付き合っているのかということについて解説をしていきます。

それでは、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【今日好きになりました青い春編】りゅうなるは別れたor付き合ってる?

りゅうなること桑山隆太くんと山田なるちゃん。

こちらのふたりは番組終了後もお付き合いしているという事が分かりました。

桑山隆太くんのTwitterにはこちらのツイートが固定されています。

現在もお付き合いをされていなかったらこのツイートと固定していませんよね。

別れたという報告もTwitterを見る限りではありませんし、円満なのかもしれません。

しかし、個人的に気になるのはお互いのSNSに一緒にいたりデートをしている様な投稿がない事。

今日好きで過去に成立したカップルはデートしたりと一緒にいる投稿をしていました。

桑山隆太くんは東京都出身、山田なるちゃんは埼玉県出身と少しだけ離れていますよね。

コロナの影響もあって気軽に会えないのかもしれませんね。

更に桑山隆太くんはWATWINGという男性ダンス&ボーカルグループ、山田なるちゃんはPARADISESというアイドルグループで活動をされています。

ふたりとも音楽活動をしている共通点がありますよね。

こちらの活動も忙しくゆっくりとデートをする時間がとれないのかもしれません。

ふたりの相性は結婚するほど良い

スポンサーリンク



カップルだけでなく、夫婦等の男女間での相性ってとても大切ですよね。

ふたりの性格が合わなければギスギスした関係になってしまいます。

りゅうなるのふたりの相性はどうなのでしょうか?

2020年5月18日にABEMAで配信された〝おうち時間特別編#1〟ではゲッターズ飯田さんの占いによると『結婚するほど相性が良い』という結果になりました!

これは最高の褒め言葉なのではないでしょうか?

結婚するほど相性が良いという事はお互い素の状態でいても気にならないし、一緒にいても凄く楽だという事だと個人的には思っています。

ふたりのバランスはとても良いという事になりますね。

僕だったら照れて逆にこの事には触れることができないです(笑)

将来的にもしかしたら結婚するという可能性もあるかもしれませんね!

桑山隆太がPARADISESのMVに出演!

山田なるちゃんが所属するアイドルグループは2020年5月27日に〝青い春〟という曲のMVをIGTVで公開されました!

実はこのMVで彼氏である桑山隆太くんが映像後半にサプライズ出演をされています!

IGTVで公開された青い春がこちら!

この投稿をInstagramで見る

山田なる(ナルハワールド)(@naruhaw)がシェアした投稿

4分14秒以降に桑山隆太くんが登場しています!

いやー良いですね!

今日好きの青い春編と掛け合わされた曲名で桑山隆太くんがラストに登場。

別の場所で撮影されたデータを送ってもらっていると思いますが、こうやってひとつの作品で共演出来るのは素敵な事なのではないでしょうか。

ニヤニヤしながら見てしまいました(笑)

青春っていいですね^^

ネットの声

スポンサーリンク



りゅうなるのふたりについて、世間の方々はどう思っているのでしょうか?

Twitterの情報を見てみましょう!

個人的には応援している人が多い印象!

青い春のMVを見ても、僕も個人的に応援したくなっちゃいました。

また、ABEMAで放送されている恋愛リアリティーショーでカップルとして成立したらYouTubeチャンネルを解説するという流れが多いですよね。

現在は新型コロナウイルスの影響でデートをすることすら難しい状況。

なのでコロナが落ち着いたら〝カップルチャンネルを解説!〟という報告があるかもしれませんね^^

まとめ

・りゅうなるのふたりは付き合っている

・りゅうなるの相性は結婚する程良い

・桑山隆太くんが山田なるちゃんの青い春のMVに出演した

関連記事:みなりのは別れたor付き合ってる?現在は破局しているのか?

関連記事:しゅんさらは別れた?現在は付き合ってるのかやその後についても

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする