<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

しゅんさらは別れた?現在は付き合ってるのかやその後についても

今日好きになりました青い春編でカップルになったしゅんさら。

番組内ではカップルとして結ばれたとしても、その後は実際付き合っていないとうパターンが多いです。

ふたりは実際どうなのでしょうか?

こちらの記事ではしゅんさらは番組後別れたのか付き合っているのかということについて解説をしていきます。

それでは、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



しゅんさらは別れた?

里吉俊くんと鉄桜瀬ちゃんのしゅんさら。

今日好きになりました青い春編の番組終了後もふたりはお付き合いをされているのでしょうか?

結論からですが、しゅんさらのふたりは現在は付き合っています!

鉄桜瀬ちゃんのTwitterにはデートをしたと思われるツイートがありました!

しゅんさらのプリクラですね^^

番組終了後にこの様なふたりのツーショットを見れると安心できるのではないでしょうか。

里吉俊くんは神奈川県、鉄桜瀬ちゃんは千葉県と近いという距離ではないですよね。

現在は新型コロナウイルスの影響で自粛期間という事もあり、今日好き青い春編で結ばれたカップルは思ったようにデートが出来ないという状況です。

なのでこれからはそういったふたりの素敵なデートの写真を見ることが増えそうですね!

現在は正式に付き合ってる?

スポンサーリンク



しゅんさらのふたりは現在も正式にお付き合いをされています!

里吉俊くんのTwitterには仲の良さが伝わってくるツイートがありました。

鉄桜瀬ちゃんのTwitterには番組終了後にツイートされたものが固定されています。

このツイートが固定されているという事は別れておらず正式にお付き合いされているという事が分かりますね^^

更にこの様なツイートもありました。

約3時間の通話!

物凄く長い時間電話で話されていますね^^

いやー仲が良さそうで羨ましい。

僕も高校時代にこういう恋愛をしてみたかったです!

しゅんさらはその後どうなった?

里吉俊くんは今日好きの最終回終了後くらいから個人でYouTubeチャンネルを開設されています。

こちらのチャンネルにしゅんさら2人で撮影をしていましたよ。

この時ふたりが再会したのは約3ヶ月ぶり。

遠距離恋愛という訳ではありませんが、世間の現状が現状なので仕方ないですね。

個人的にはこんな長い期間会えないなんて耐えられません(笑)

また、今日好きになりましたの公式YouTubeチャンネルで〝初おうちデート〟という動画が投稿されていました。

鉄桜瀬ちゃんが恥ずかしがって里吉俊くんの目をまったく見ないのが可愛いですね(笑)

緊張している女の子もとても可愛いです!

ふたりの相性はまあまあ良い

スポンサーリンク



カップルだけでなく、夫婦等の男女間での相性ってとても大切ですよね。

ふたりの性格が合わなければギスギスした関係になってしまいます。

しゅんさらのふたりの相性はどうなのでしょうか?

2020年5月18日にABEMAで配信された〝おうち時間特別編#1〟ではゲッターズ飯田さんの占いによると『まあまあ相性が良い』という結果になりました!

ゲッターズ飯田さんによると里吉俊くんはどちらかと言えば少年のような性格、鉄桜瀬さんは大人っぽい性格だそうですよ。

そう考えると2人のバランスが良いという事になりますね。

2人とも子供っぽかったり、大人っぽかったり同じような性格だとぶつかったりもするのではないでしょうか。

なので、そう考えるとふたりの相性が良いという事にも納得ですね。

また、占いによると2021年の冬がちょっと危ないそうですよ。

ここを乗り越えれば長続きもするそうです。

この時期をどう過ごすかでふたりのこれからも影響があるのかもしれませんね。

ネットの声

しゅんさらのふたりについて、世間の方々はどう思っているのでしょうか?

Twitterの情報を見てみましょう!

個人的には応援している人が多い印象!

好印象で多くの人に好かれている感じもしました^ ^

まとめ

・しゅんさらのふたりは正式に付き合っている

・しゅんさらの相性はまあまあ良い

・里吉俊くんのYouTubeに鉄桜瀬ちゃんが出演し約3ヶ月ぶりに再会した

関連記事:みなりのは別れたor付き合ってる?現在は破局しているのか?

関連記事:りゅうなるは別れたor付き合ってる?ふたりの相性についても

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!

アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする