<PR>当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています。
又、プロモーションが含まれています。

櫻井音乃はハーフ?ミスコンや事務所,出身高校や中学は静岡?【今日好き】

AbemaTVで人気の今日好き(今日、好きになりました。)

女子高生にとても人気のある恋愛バラエティ番組。

今回は今日、好きになりました。-ソウル編-に出演されている櫻井音乃さんについて紹介していきます!

ハーフって本当?

ミスコンに出場している?

事務所はどこ?

出身高校や中学は静岡なの?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【櫻井音乃のwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

櫻井音乃さんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

この投稿をInstagramで見る

櫻井 音乃.(ღおとのんღ)(@o_to.08)がシェアした投稿

本名:櫻井音乃

読み方:さくらい おとの

年齢:17歳(2019年11月現在)

生年月日:2002年8月17日

身長:158cm

体重:48キロ

血液型:B型

特技:暗記スピーチ

スリーサイズ:B85/W63/H86

口元のホクロがチャーミングな櫻井音乃さん。

将来は女優さんになるのが夢なんだそうですよ。

今話題のアプリ、SNOWの機能でどういう有名人に似ているか診断するそっくり診断。

そこで佐々木希さん、ダヴ・キャメロンさんと出たそうですよ!

佐々木希さんに似ているというのは女性にとってとても嬉しい事なのではないでしょうか?

佐々木希さんと言えば世界で最も美しい顔100人に選ばれるほどの美貌の持ち主!

そんな綺麗な人に似ているなんて羨ましいですね。

僕も世界最もハンサムな顔100人に選ばれるほどのカッコよさが欲しいです。

体型管理もしっかりされているそうで、夜寝るときにはグラマラスパッツという物を履いて寝ているそうですよ。

直ぐに効果が出るそうで、次の日は1日脚がすっきり引き締まっているそうです。

むくみも出なさそうで良さそうですね!

是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

ハロウィンでコスプレをされている画像もありました!

良いですね!

こんな友達が欲しかった。

スポンサーリンク



櫻井音乃(おとのん)の出身高校や中学は?出身地や地元は静岡?

高校2年生の櫻井音乃さん。

ミスコンのプロフィールページの出身都道府県には静岡とありました。

なので静岡県出身で間違いないのではないでしょうか?

静岡県のどこまでは分かりませんでした。

では、学校はどこの高校、中学校に通われているのでしょう?

高校についてはこちらのツイートがありました。

2019年9月25日に体育祭があった高校になりますね!

こちらについてリサーチしてみたら以下の高校が該当しました。

・静岡県立磐田南高等学校

・静岡県立清水西高等学校

・静岡市立高等学校

このどこかの学校の可能性が高そうですね!

中学校に関する情報はありませんでした。

ですが、静岡県出身とう事ですので地元である静岡県の学校に通われていたと思われます。

インスタには中学を卒業された時の画像がありました!

この投稿をInstagramで見る

櫻井 音乃.(ღおとのんღ)(@o_to.08)がシェアした投稿

セーラー服姿が可愛いですね!

また分かり次第追記していきますね^^

櫻井音乃(おとのん)はハーフ?

とても整った顔立ちの櫻井音乃さん。

目もパッチリしていますので、どちらかといえば濃いめの顔ですよね。

日本とどこかのハーフ、それかクウォーターなのでしょうか?

また、後ほど紹介しますが、特技の暗記スピーチである英語が物凄い流暢なのです!

ますますハーフなのではないのか思ってしまいますよね。

リサーチしてみましたが、櫻井音乃さんがハーフだという情報はありませんでした。

ごめんなさい><

こちらも分かり次第追記させて頂きます!

スポンサーリンク



櫻井音乃(おとのん)がかわいい!彼氏はいる【今日好き】

今日好き第21弾のソウル編に出演されている櫻井音乃さん。

こちらは恋愛リアリティーショーになりますので恋の行方が気になりますよね!

櫻井音乃さんは今日好き第21弾の韓国ソウル編にも出演されました。


過去に6人の男子に告白されたそうですよ。

やっぱりモテるのですね!

番組内では残念ながらカップル不成立。

なので櫻井音乃さんは現在彼氏はいないという事になります。

良い人と巡り合えたら良いですね!

櫻井音乃(おとのん)の事務所や仕事は?popteen(ポップティーン)

色々なコンテストに出場されている櫻井音乃さんですが、どこか事務所に所属されているのでしょうか?

リサーチしてみたところ、事務所はオスカープロモーションに所属されているという情報がありました。

米倉涼子さんや上戸彩さん、武井咲さん等が所属されている大手芸能事務所。

なんだが納得してしまいますね!

ですが、こちらは本当に所属されているのか曖昧な情報でしたので、もしかしたら所属されていない可能性もあります。

間違っていたらすみません><

また、ポップティーンのレギュラーモデル1期生として活躍されていました。

3:26~櫻井音乃さんが出演されています。

特技の暗記スピーチですが、英語が物凄い流暢ですね!

ですが、何と言っているか分かっていないそうです(笑)

面白い特技ですね!

洋楽を歌う時も上手に歌えそう。

これだけ上手く話せたら『ハーフなの!?』と思うのも分かりますね。

スポンサーリンク



櫻井音乃(おとのん)が女子高生ミスコン2019に出場!

今は様々なミスコンがありますよね!

ミスコングランプリという名誉はモデルや女優と活躍するうえで、話題性もあるので有利なのではないでしょうか?

櫻井音乃さんは現在女子高生ミスコン2019に出場中!

そこでファイナリストにまで残られています。

女子高生ミスコンとはその名の通り日本一可愛い女子高生を決めるコンテスト。

櫻井音乃さんがどういう結果を残されるのか期待大です!

また、世界4大ミスコンテストの1つであるミスワールドジャパン2019京都大会では最年少ファイナリストに残り、介護&福祉賞を受賞されました。

この投稿をInstagramで見る

櫻井音乃 ミスワールドジャパン2019京都大会ファイナリスト(@mwjkyoto2019.10)がシェアした投稿

こちらの大会は社会人やモデルの方、更に大学生や専門学生の方も出場するコンテスト。

ここでファイナリストに残り賞まで獲得するなんてミスコンに出場するのにあたり、大きなアドバンテージになるのではないでしょうか?

話題性もありますので、女子高生ミスコンでは有利に働くと思われます!

櫻井音乃(おとのん)にアンチがいる?

Googleで櫻井音乃さんについてリサーチしてみますと、『櫻井音乃 アンチ』という検索ワードがあります。

櫻井音乃さんにアンチはいるのでしょうか?

一部ではアンチがいるそうです・・・

ですが、見方を変えれば櫻井音乃さんがそれだけ有名になったという事ですよね!

有名人にアンチは付き物。

嫉妬からくるものもあると思います。

ですが、そんなアンチの方からの声に負けずに櫻井音乃さんには頑張って欲しい思いました!

応援しております。

櫻井音乃(おとのん)の水着画像!胸やカップ、スリーサイズは?

可愛い人の水着画像は特別なもの。

櫻井音乃さんの水着画像はあるのでしょうか?

いくつか画像がありました!

水着画像①

水着画像②

水着画像③

水着画像④

可愛い!

モデル、ミスコンに出場されている方とうい事もありますのでとてもスタイルが良いですね!

そして、先ほどもプロフィールで紹介しましたがスリーサイズはB85/W63/H86となっています。

カップについての情報はありませんでしたがCカップくらいなのではないでしょうか?

スポンサーリンク



櫻井音乃(おとのん)のすっぴんや整形は?メイクやカラコンも!

綺麗な顔立ちの方につきものなのが整形をしているのかどうか。

櫻井音乃さんはどうなのでしょうか?

現在、櫻井音乃さんが整形をされているという情報はありませんでした。

まだ高校生ですので整形をするにも経済的に出来ないのではないでしょうか?

そもそもとても綺麗な顔をされているので必要ないと思います!

また、櫻井音乃さんはどういったメイクをされているのでしょうか?

使用されたコスメ用品を紹介させていただきます!

この投稿をInstagramで見る

櫻井音乃 ミスワールドジャパン2019京都大会ファイナリスト(@mwjkyoto2019.10)がシェアした投稿

MiMC ミネラルクリーミーファンデーション

MiMC エッセンスハーブバームクリーム

そして気になるすっぴんはTikTokにアップされていました!

可愛すぎ!

すっぴんで少し加工をされていると思いますが、この可愛さは反則ですよね。

カラコンに関する情報はありませんでした。

こちらもまた分かり次第追記していきますね!

スポンサーリンク



今日好き(今日好きになりました)の見逃し&無料視聴方法は?

今日好きの放送を見逃した、もう一度放送を見たい!という場合がありますよね。

そういう時に便利なのが動画の無料視聴サービス。

AbemaTVプレミアムに登録すれば無料で視聴が可能!

AbemaTVプレミアムでは1カ月間の無料体験があります。

無料体験の期間内に解約すれば料金は発生しません。

ベーシック会員とプレミアム会員の違いもまとめてみました。

料金

ベーシック会員:月額0円

プレミアム会員:月額960円(初回1カ月無料)

過去動画

ベーシック会員:視聴不可

プレミアム会員:視聴可

ダウンロード

ベーシック会員:不可

プレミアム会員:可(オフラインで視聴可能)

おっかけ再生

ベーシック会員:不可

プレミアム会員:可(放送中の番組の最初から視聴可)

映画

ベーシック会員:視聴不可

プレミアム会員:視聴可

広告

ベーシック会員:有

プレミアム会員:無し

様々な違いがありますが個人的にプレミア会員の良いなと思うのは3点!

・広告がない

・過去動画の視聴可能

・おっかけ再生可能

特に広告が無いというメリットはかなり大きいのではないでしょうか?

僕はAbemaTVプレミアムとは別にYouTubeプレミアムに登録しているのですがこちらも広告がありません。

プレミアムの前はCMがあったら毎回毎回スキップしなければならなく、非常に手間でした。

更に逐一広告が挟むのでスムーズに見る事も出来ませんでした。

しかし、プレミアム会員になって広告が無くなったことによりストレスなく動画を見る事が出来る様になりました。

この差はかなり大きいと思います。

登録も3分ほどでとても簡単なので手続きも安心です。

是非AbemaTVの無料体験を試してみてはいかがでしょうか?

解約もとても簡単なので気になる方は是非チェックしてみて下さいね^^

ABEMAプレミアムなら無料で〝今日好き〟を視聴することが可能

ABEMAプレミアムでも〝今日好き〟の配信をしています。

初回1カ月間は無料で動画を視聴することが可能!

\登録は2分でサクッと終わります/

ABEMAプレミアムで今日好きを見る

補足

ABEMAプレミアムは14日以内に解約すれば一切お金は掛かりません。

◆ABEMAプレミアムに登録する方法はこちら

ABEMAプレミアムにスマホでの登録方法を解説!クレジットカードなしでもOK?

◆ABEMAプレミアムを解約・退会する方法はこちら

ABEMAプレミアムをスマホからの解約方法!アプリからはできないか解説

櫻井音乃(おとのん)のインスタやツイッターを紹介!

櫻井音乃さんのインスタやツイッター等のSNSアカウントを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:o_to.08

この投稿をInstagramで見る

櫻井 音乃.(ღおとのんღ)(@o_to.08)がシェアした投稿

ミスワールドジャパンアカウント:mwjkyoto2019.10

この投稿をInstagramで見る

櫻井音乃 ミスワールドジャパン2019京都大会ファイナリスト(@mwjkyoto2019.10)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:@oto_178s

TikTok ID:@oto___178s

以上になります!

いかがでしたでしょうか?

女子高生ミスコン2019のファイナリストである櫻井音乃さん。

これからの活躍が楽しみですね!

関連記事としてTiktokで人気のある可愛い子についてまとめている記事、ミス女子高生2019のファイナリストの記事を紹介させていただきます!

>>ティックトックの可愛い子の名前は?人気TikTokerまとめ!

>>女子高生ミスコン2019のファイナリストが可愛い!グランプリの候補者と結果、投票は?

最後までご覧いただきありがとうございました!

 
アイモバイルネットワーク 記事下


 

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おとのさんの後輩 より:

    私はおとの先輩と同じ高校の生徒です。
    おとの先輩は静岡北高等学校にかよっています。
    制服のスカートは三種類あり、紺、チェックが2枚あります。
    おとの先輩のクラスも分かりますからね。
    あと、おとの先輩のTikTokにごくたまに載っていますが、北高のブレザーが写ります。
    そこにshizuomakitaと書かれているのでよく見て見てください