【コムドット】ひゅうがはイケメン!本名や年齢、身長や彼女、出身や地元は?




なりたい職業TOP10にランクインしているYouTuber。

若い世代にとても人気のある職業ですよね。

今回は人気のあるコムドットのひゅうがさんを紹介していきます!

イケメンでかっこいい!

本名や身長が知りたい!

年齢は何歳?

彼女はいる?

地元や出身はどこ?

そんな気になる疑問についてリサーチしてみました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク



【ひゅうがのwiki風プロフィールや経歴!】本名や読み方、年齢や生年月日、身長体重や血液型は?

ひゅうがさんのプロフィールをまとめました。

Wikipediaよりも詳しく紹介していきます!

本名:○○ 彪雅?

読み方:○○ ひゅうが?

年齢:21歳(2019年11月現在)

生年月日:1998年11月17日

身長:182cm

体重:76キロ

血液型:A型

足のサイズ:29cm

メンバーカラー:黄色

好きな食べ物:温泉まんじゅう

嫌いな食べ物:トマト

好きな芸人:ジャルジャル

好きな芸能人:ダウンタウン 浜田雅功

好きな俳優:金子ノブアキ

好きなブランド:ディーゼル

得意なスポーツ:ダーツ

尊敬しているユーチューバー:ラファエル

濃い顔で外人っぽい顔立ちのひゅうがさん。

喋りも達者でムードメーカーという印象があります。

ひゅうがさんは凄いポジティブ思考で自信満々なタイプだそうです。

動画を見ていてもなんとなく分かりますよね!

コムドットがチャンネル登録者数1万人にいくまでは直接声をかけて増やしていました。

営業活動の様な感じですね!

YouTubeはどちらかと言えばネット+企業案件というイメージがありましたがそういった登録者数の増やし方は初めて聞きました。

初めは声掛けはリーダーのやまとさん、ひゅうがさんしか出来なかったそうです。

ですがここでひゅうがさんは

・できる!やろう!

・やればできる!あむぎり行け!やれ!

・いや出来る、絶対できる、やればできる

という様にメンバーにも鼓舞されていました。

考え方やマインドが成功者の様な印象ですね!

確かに同じチームのメンバーに『絶対できる、やればできる』と言われ続けてもらったら出来るきがしてきます。

僕もひゅうがさんと友達になりたい。

とても明るい性格ですのでひゅうがさんがいるだけでコムドットが活気付くそうです。

また、やまとさんが少し違った行動をされた時は直ぐにひゅうがさんが止めてくれるそうですよ。

ムードメーカーでもあり副リーダーという感じがしますね!

ひゅうがさんはリカバリーがとても速いそうです。

少し躓いたら落ち込むのではなく、すぐに次の対策を考えるとやまとさんが話されていました。

精神的にとても強い方なのですね!

コムドットの名前の由来は『.com(ドットコム)をもじってコムドット』となりました。

似た名前や名詞もないので検索するときも直ぐに出てきそうですね!

そして短くて覚えやすい。

本名に関する情報はありませんでしたがこちらのツイートがありました。

リーダーのやまとさんのツイートには『彪雅』という名前がありました。

なのでこちらが本名なのでないかと思います。

男らしくカッコいい漢字ですね!

スポンサーリンク



【コムドット】ひゅうがの大学や高校、中学は?出身はどこ?

コムドットのひゅうがさんの学歴や出身地についてリサーチしてみました。

出身についてですが、やまとさんはコムドットのメンバーであるゆうたさん、ゆうまさん、あむぎりさんと同じ小学校だったそうです。

ひゅうがさんは中学校から皆さんと同じ学校に通われていたそうですよ。

出身は北海道だという事が分かりました。

なので小学校は北海道の学校に通われていたと思われます。

そしてひゅうがさんの小学校の時の画像がありました!

可愛いですね!

小学生の時は野球少年だったという事が分かります。

コムドットのメンバーは皆さん中学で同じバスケ部だったそうです。

バスケはモテるイメージがあります。

バスケが出来る男性ってカッコいいですね。

憧れます。

どこの中学校に通われていたのかという情報はありませんでした。

なので東京都内の学校に通われていたと思います。

動画では中卒のキャラクターですが、高校に通われていた思われる動画がありました。

かなり厳しい高校だった様ですね!

・ 頭髪検査

・恋愛禁止

等の校則だったそうで付き合っていたら謹慎退学。

本当に厳しかったのですね!

高校生で恋愛禁止はちょっと厳しすぎるのでないかと思いました。

その時しか体験できない恋愛もありますからね。

コムドットのリーダーであるひゅうがさんとはビリヤード友達でもあり、よくビリヤードをするそうですよ!

【コムドット】ひゅうがの事務所は?仕事や年収も!

コムドットのひゅうがさんはどこか事務所に所属されているのでしょうか?

また、現在はどういった仕事をされているのかも気になるところ。

コムドットの皆さんが現在事務所に所属されているという情報はありませんでした。

現在登録者数や再生数が伸びていますのでこれからどこかの事務所に所属という情報が出てくるかもしれませんね!

ユーチューバーの方が事務所に所属するメリットとしては

・タイアップ案件を紹介してくれる、架け橋になってくれる

・音楽などの素材を提供してくれる

・他のクリエイターと交流する場が出来る

・勉強会に参加できる

・その事務所の有名ユーチューバーとコラボが出来る

・イベントの企画、開催をしてくれる

という事があります。

ひゅうがさんはとても明るく陽気な性格ですので、他のクリエイターさんとコミュニケーションを取るのが上手そうですね!

そしてその場でしか聞けない情報などをどんどん活かしそう。

大物ユーチューバーの方からも好かれそうですね!

また、こちらの動画で言っていますが、コムドットは毎月1回イベントを行うそうですよ。

なのでとても身近に感じれる存在ですよね。

こちらの動画で年収について公開されていました。

流石に金額までは公開されていませんでしたが、コムドット全体の収入はファミリーカーが新車で買えるくらいの額と話されいます。

トヨタのVOXYが新車で280万円から300万円くらいなのでそれくらいなのではないでしょうか?

また、ひゅうがさん個人の年収は『家で握るおにぎり140個分』と答えられていました。

ちょっと分かりにくいですね(笑)

個人的に思い浮かんだのはおにぎり1個が100円。

100円×140個なので14万円くらいなのではないかと思いました!

YouTubeで楽しく仕事をして14万円だったら同額で普通に働くよりこっちの方が良いですよね。

YouTubeはほぼ成果報酬という感じがしますので年収も会社員よりも上がりやすと思います。

やっぱりYouTubeには夢がありますね!

コムドットのチャンネル登録者数は7万9,600人(2019年11月現在)でそれくらいの年収ですので、YouTubeで収益化を目指している方は参考にしてみてはいかがでしょうか?

また、ひゅうがさんはYouTubeを始められる前は月給50万円の仕事をされていました。

二十代でこれだけ稼げるなんて凄いですよね!

ですがYouTubeに誘った時に直ぐに仕事を辞めてYouTubeに参入されたそうです。

なかなかこんな事って出来ないですよね。

しかもコムドットは当時はまだ収益化が出来ていない状態。

先が分からないのにこうやってYouTubeの世界に入って来れるなんて凄すぎます。

ただただ尊敬するだけですね。

スポンサーリンク



【コムドット】ひゅうががイケメン!彼女はいる?

イケメンなひゅうがさんですが、彼女はいるのでしょうか?

リサーチしてみましたがこちらは情報はありませんでした。

質問コーナーの動画でコムドット内に彼女がいるメンバーは1人と答えらえていました。

なのでひゅうがさんに彼女がいる可能性もありますね!

過去には3人の女性の方とお付き合いをされていました。

コムドット内でメンバーで付き合うならという質問に対してはひゅうがさんに4票入りました。(本人含め)

メンバーからみてもそれだけひゅうがさんは魅力的な人だという事が分かりますね!

【コムドット】ひゅうがはヤンキー?

濃いめの顔で若干強面な感じのするひゅうがさん。

ヤンキーっぽい雰囲気がありますがどうなのでしょうか?

サングラスをするとちょっと強面感が増す感じがしますね!

ですが、動画をみているとヤンキーという感じは一切なくとても明るい方とい印象でした。

クラスでも人気のある仲間思いな方だと思いました!

男女問わずいろいろな人に好かれそうな感じですね!

コムドットが炎上?アンチも!

コムドットが過去に炎上したという情報がありましたがどうなのでしょうか?

炎上したという動画がこちらになります。

はじこい(初めて恋をした日に読む話)のゆりゆり役をされた横浜流星さんに変装して原宿を歩いた時の動画です。

物凄い人数ですね!

ですが、こちらの動画は炎上してしまいファンの方からは『こういうのはやめてほしい』といような声もあったそうですよ。

また、コムドットはTikTokでなかなかのアンチがいるそうです。

コメント欄を見させていただきましたが、いろいろと書いてありました。

有名になればアンチはつきもので大変だと思います。

ですが逆に考えればそれだけ有名になったという事ですよね!

スポンサーリンク



【コムドット】ひゅうがのインスタやツイッター、YouTubeを紹介!

ひゅうがさんのインスタやツイッター等のSNSアカウント、YouTubeチャンネルを紹介していきます!

★Instagram

アカウント名:com.hyuga

この投稿をInstagramで見る

コムドット ひゅうが(@com.hyuga)がシェアした投稿

★Twitter

アカウント名:comhyuga1117

★YouTube

チャンネル名:コムドット

サブチャンネル:オフドット

以上になります!

いかがでしょうか?

現在伸びているユーチューバーのコムドット。

これからの活躍が楽しみですね!

関連記事としてイケメンYouTuberの方々についてまとめてある記事、コムドットのメンバーであるやまとさん、コムドットの記事を紹介させていただきます!

>>【男性ユーチューバー】イケメン人気ランキング2019年版!

>>【コムドット】やまとはイケメンで上智大学?本名や年齢、地元や出身、身長は?

>>コムドットのメンバーのプロフィール!身長や年齢,出身や地元,大学は?

最後までご覧いただきありがとうございました!